忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]アカデミックスタイル2021/8/4 新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要グラフ

[PR]

2024-04-29-Mon 15:51:42 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021/8/4 新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要グラフ

2021-08-05-Thu 20:40:41 │EDIT

みなさんこんにちは^^


定例となっている、厚労省からの『新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例』をいつものようにグラフ化。

【期間】(7/22~8/4)
相変わらず70代以上基礎疾患持ちが多いです。若干50代に増加傾向が見え、若干基礎疾患無し(不明含む)が増えているかな。

繰り返しになりますが、70代以上基礎疾患持ちの方はコロナでもワクチンでもどちらでも死ぬ可能性がありそれはどちらも因果関係不明でおそらく寿命です。余計なお世話ですが、わざわざ自分でトドメ刺さないほうがいいんじゃないか、と個人的には思います。



【合計】(~8/4)
そろそろ見づらくなってきたのでグラフをもう少しざっくりな形に変える必要が出てきました^^;

医者は基礎疾患のある人にむしろワクチンを薦めてますが、グラフを見れば分かるように基礎疾患のある人ほどリスクが高いのであまり医者の言うことを信じないほうが賢明ですね^^;

この他、モデルナが合計7名ですので、全体合計は926名(のn倍)

職域接種が進む中、それほど低年齢化していかないのはやはり風邪で死なない人はワクチンでも死なないのかもしれません。



ただし、若い人が特に2回目接種後の副作用に泣かされているようで、それと同時にPCR陽性者が爆上がり中。更に陽性率が爆上がり。

東京都の調査によると、PCR陽性者へのインタビューで『常にマスクを着けていた・ほぼマスクを着けていた』が97%オーバーとのことですので、マスクの効果はこれで完全に否定されました。

この原因について考えるには、『今』と『今まで』の違いが何なのかを考える必要があり、

①1億もやしっ子になったから
②新型コロナワクチンのADEを発症して新型コロナワクチンに感染してる
③実はインフルエンザがこっそり流行してる

という仮説が成り立つでしょう。

①は捨てがたいんですが、それにしては随分陽性率が爆上がりしてましてさすがにそれは上がり過ぎだろと。あまりにも不自然なので、もやしっ子説は少しずつ弱っていくと考えられますから今回の件ではちょっと弱い気がします。

③は、とにかく厚労省が検査させてくれないし、インフル用の薬を処方させないようにしてるので究明不可能。陽性率の爆上がりからもちょっと無いかな?

②は可能性としては最も高い仮説になると思われます。

最近はデルタ株なんて言ってますが、ちょっと前まではインド型とか言ってました。まぁ、これはインド人を差別することに繋がりそうだからとやめたんでしょう。

しかし不思議なのはインドにしてもイスラエルにしてもイギリスにしても、ワクチン接種先進国が感染者爆増していることで、これは以前から指摘されていたことでもあります。


この状況で3本目打ったら人間がどうなっちゃうのか正直ちょっと興味があります。

いや、もしかしたら完璧な抗体が完成するのかもしれませんよ?!


ただし、、、


1本目
・新型コロナ『ワクチン』の抗体が出来る



2本目
・新型コロナ『ワクチン』のADEを発症して、新型コロナ『ワクチン』に感染する

↓ ←今ココ

3本目
・謎w
 新型コロナ『ワクチン』の完璧な抗体が完成するかも?!
 ADEが益々酷くなって無症状じゃない症状のある患者が増えるかも?!



そもそもPCR検査は特異度99%だかで新型コロナを炙り出せるってことだったわけですが、それならどーやって変異株を炙り出してんだよw

特異度99%が嘘か、変異株自体が嘘か、はたまた両方か。。。(お察し



アタクシとしてはやはり②の説が今のところ最も現状に即していると思います^^;


なんたって今回のワクチンは、体の中でわざわざスパイク蛋白質を作り出して感染させてるわけですから通常の風邪の感染とはレベルが段違いな感染力の強さです。

それに対して、免疫システムが正常でいられるなんて考える方がそもそもアホ。


人間の自然免疫はそもそも、様々な微生物やウィルスに対していちいち対応出来るように設計されているんですが、

今回のように単一のウィルス(ウィルスと言っていいかもびみょ~な毒)のみにキョーレツに免疫を発動し続けることは、逆にそれ以外のウィルスや微生物に対する免疫が落ちてしまう可能性があるわけです。


だからぁw

前から何回も言ってるけど、PCR陰性なら他の風邪で死んでもいいのかよ?!ってハナシw


新型コロナワクチンに対してだけは特別に強力な免疫を持っている!(ドヤァ


これはさすがにヤバいって思わないとね^^;


てか、そのうち絶対

『三種混合ワクチン(コロナ・インフル・アデノ)』
(自然免疫?そんなの古い古いw

なんてのが出てくるなwwwww


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB/2021-8-4%20%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E6%8E%A5%E7%A8%AE%E5%BE%8C%E3%81%AE%E6%AD%BB%E4%BA%A1%E3%81%A8%E3%81%97
忍者ブログ[PR]