忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ふつー日記新型コロナを5類に格下げするか検討するんだとか?!

[PR]

2024-04-29-Mon 06:44:49 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型コロナを5類に格下げするか検討するんだとか?!

2021-08-11-Wed 21:48:30 │EDIT

みなさんこんにちは^^


8月9日のニュースで


厚労省が新型コロナウィルス感染症をインフルエンザと同じ5類に格下げするか検討開始


なんて流れたんですが、ホントか?!


まぁ、厚労省は今現在なぜPCR陽性者が増え陽性率が上がってるかはちゃんと把握してるでしょう。

このまま、同じこと続けてたら永遠に自粛するしかないということもしっかり分かってるはずです。あいつらアホじゃないんでね^^;


でもだからって、いきなり5類まで落とすか?!w


その場合、もはや無症状なんて人は検査すらしないし当然濃厚接触者なんて人も存在そのものがなくなる。

毎日毎日、くっだらねー『本日の感染者(w)は○○人』てのもいきなりやめんの?!

まぁ、、、『本日の重症者数は1,300人です』って聞いてもビビるやつはビビるか。。。


ん~~~、、、


もうちょっとソフトランディングだと思ってたんで正直ちょっと信じられないw


おそらく、アメリカから言われてた「オリンピックやりたかったらワクチンをン千万本買えよ」をクリアする目途が立ったんだとは思いますが。


だからって、そんな簡単に「無症状の人の検査やめました」「マスクはもういいっす」「消毒もいらないっす」「自粛なんて終了です」「ワクチンは自己判断でご自由に」って言うのかなぁ。。。


前回の『新型インフルエンザ等』に続く『新型コロナ等』みたいなの作るんじゃねーの?!


そんで結局、マスクうがい消毒自粛ワクチンは引き続き努力目標みたいな風にするんじゃないの?!


ま、ここは厚労省じゃなくて政治になるから、自民党次第かな^^;


病気のレベルを政治で決めるっていうのがそもそもおかしなことなんですがw


だいたい、


今まで散々コロナにビビってた人が明日からキレイサッパリ忘れてマスク外すなんて出来るのか?!www

出来たらある意味スゲーよw

昨日『新型インフルエンザ等』→今日『5類』

昨日と今日でウィルスの活動がなんか変わるとでも思ったのかwww



いや、バカにしとるわけじゃなくて、



なんかもう外出するときはとりあえずマスク!が染みついちゃった人も結構いるんじゃない?

逆に、明日から5類だーやっほー!明日はマスク無しで出社しまーすいえーぃ!なんて人も結構いそう^^;


うん。単細胞w


そんな展開も見てみたい気はするんですがw


さすがにそれはやんないだろうから、やっぱり

『新型コロナ等』を創設して、とりあえずどこの病院でも治療出来るようにして、「濃厚接触者の方はそのうち保健所から連絡が来るかもしれません」みたいな逃げ方して、PCR検査をいつの間にか抗原検査にすり替えて、インフルの検査を再開して、、、

徐々にフェードアウト

そしたら誰も新型コロナワクチンはよ打たせろボケーーーー!!!って言わなくなるしょw


うん、アタクシが総理大臣ならもうこうなったらそうやって火消しするけどw



さすがにいきなり『5類』はちょっと無理があり過ぎな気がします^^;

モチロン、いきなり5類にしてもらったほうが国民全体の公共の福祉にはなるからいいんだけどさ。


風邪の予防に、身体を鍛えましょう!

って誰か正直に言えよw




PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%82%925%E9%A1%9E%E3%81%AB%E6%A0%BC%E4%B8%8B%E3%81%92%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%8B%E6%A4%9C%E8%A8%8E%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%A8%E3%81%8B%EF%BC%9F%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]