忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]アカデミックスタイルワクチンのおかげ?!でコロナ死者が減った、の巻

[PR]

2024-04-29-Mon 07:37:29 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワクチンのおかげ?!でコロナ死者が減った、の巻

2021-08-03-Tue 20:48:03 │EDIT

みなさんこんにちは^^


何度も繰り返しになりますが、アタクシは『科学的には新型コロナは存在しているとは言えない』と主張しており『ひとまず科学を置いといて考えた場合、症状が風邪である以上は単一のウィルス感染症とは言えない』という主張です。

同時に『ワクチン反対派ではありません』。ワクチンは年寄りに「もう新コロには感染しない!」という気持ちのベネフィットがあり、風邪は基本的に気持ちの病なので『打ちたきゃ打てばいい派』

アタクシ自身は、生まれてこのかた一度も風邪引いたことないのでわざわざワクチンを1本いただかなくて結構、その分を欲しがってる人にまわしてどうぞ派です。

なので、繰り返しますがワクチンを打ちたい人は打ちましょう。

ヴォーグさんと意見が違ったっていいじゃないっすか。所詮、世の中じゃ狂人と呼ばれる部類の哲学者の端くれに過ぎないんですから^^;

(最近、打ちたいけど怖いって言ってる人に、10万人に1人のくじなんて絶対当たらないんだから大丈夫っすよ!wどんどん打ちましょう!wって言ったら、アタクシのこと『ワクチン反対派』だと思ってたらしく、思ってたような答えが来なかったのが面白くなかったのか嫌な顔されたんですが^^;


という前置きをしておいて、



最近、ワクチンのおかげで重症者や死者が減っているという報道がされてます。

しかし、ハッキリ言って

新コロワクチンで死ぬ人の87%が年寄りで基礎疾患持ちなので、そのまま生きてたら風邪引いて死んじゃう人達であり、PCR検査をやれば陽性と出る人が相当数いるわけです。

更に、厚労省発表の756人は氷山の一角でn倍(多分n>3)は恐らくいるでしょうから少なくとも2,000人は死んじゃってる。(事実、アタクシの知人に1人未報告がいる)

去年、PCR検査陽性で死んだ人が7,000人程度でしたから、PCR陰性もいるとしても相当数が新コロワクチン接種後に既に死亡しちゃってる。

だから、重症者も死者も減る。

死亡の先食いが起きてるだけです。

これをワクチンの『おかげ』でコロナ死者が減っている、と言い切る政府は狂気の沙汰!w



更に、ワクチン接種先進国wで変異株のブレイクスルー感染wが増殖中。(もうね、人流とかもそうだけどよくもまぁくっだらねー言葉考えるよねw笑うしかないってばwww

これを、政府側の人間はワクチン接種で油断したことが原因とか言ってますが、なんだろ、なんていうか、、、脳みそが単細胞のアホw

これについてはまだ仮説ではありますが、以前ブログでも言っていたように

ワクチン自身が変異株として感染源となる可能性
ワクチンによってウィルスが変異していく可能性

を、これはアタクシじゃなくて真面目な学者さんが初期から言っていました。アタクシはそれをちょっと借りパクしただけ^^;

もう少し医学的なハナシをすると、

ADE(抗体依存性増強)
抗体が出来ることによって、むしろ感染しやすくなる病気

自己免疫疾患
免疫細胞が自身の身体を攻撃する病気

これも初期からずっと指摘され続けていることですね。まぁ、ワクチン打った人はこれくらいはちゃんと勉強してるはずなので釈迦の耳に念仏ですが^^;

なんたって政府も厚労省も断固として因果関係を認めないんだから自己責任なわけで、そしたらちょちょっとググればこれくらいの情報はすぐ出てきますからね^^;

え?まさか、、、知らなかったなんて、、、いやいやそんなアホいねーよ!って怒られそうなのでやめときます^^;



学問的なハナシは眠くなるのでやめて、ここからは哲学の話



要は、今回の件は、

新型コロナワクチンは新型コロナワクチンの抗体を作るのが本筋(新型コロナが存在しないので)なわけで、3本くらい打てば出来るだろう、と河野デマ太郎は思っとったわけですが、

インフルのように1年後キレイサッパリ抗体が無くなってればワクチン打っても問題なかったものを、

数か月に1本とかやっちゃったら抗体作る過程で先にADEとか自己免疫疾患起こしたり、むしろ風邪引きやすくなったりするってことが分かっちゃったわけでw

デマ太郎はTwitterで反対派のやつらを徹底的にブロックしまくってたけど、結局その人たちのほうが正しかったわけでw


で、アタクシが思うのは、、、


風邪の予防のために、1年に3回お注射して1年に3回風邪引きましょうw(ドヤぁ

って何のコントっすかwww



PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB/%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%92%EF%BC%9F%EF%BC%81%E3%81%A7%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E6%AD%BB%E8%80%85%E3%81%8C%E6%B8%9B%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%80%81%E3%81%AE%E5%B7%BB
忍者ブログ[PR]