忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEアカデミックスタイルの記事
2024-04-25-Thu 08:46:17 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021-05-25-Tue 20:39:52 │EDIT

みなさんこんにちは^^


新コロ総括をしていくんですが、コメントでご指摘いただいて気付いたことがありまして、よくよく考えたら、ちょっと科学に傾倒していたように思いました。(ご指摘ありがとうございます!

科学は常に仮説であり真実は本来的には神様しか知らない、という原則をちょっと逸脱していたと気付いたので、

科学と真実を分けてもう一度説明することにしましたb




この回は、『科学の結論:現段階における結論、未来における仮説』という観点で纏めてみます。




武漢発の論文をもって、WHOが『新型コロナ感染症』の存在を発表しました。

この論文に問題があるかないか、はひとまず置いといて、

兎にも角にも世界中の研究機関が、PCR検査にその武漢ウィルスのデータをセットして感染者を炙り出し、その感染者からウィルスを単離しようと必死になって実験を行いました。

科学における『再現性』の確認です。

仮に、武漢論文自体に問題があったとしても、実際にウィルスを単離することが出来れば武漢論文が結果的には正しいことが判明しますし、論文の問題点や疑問点を新しい論文で修正・補強することが可能なわけです。

ところが、1年経っても世界中の研究所で1例も単離出来なかった、つまり『再現性無し』ということになりました。

というわけで、

科学的には武漢論文は新型コロナウィルスの存在証明としては認められませんでした。
(仮に、武漢論文が正しかったとしても『再現性無し』は『存在証明』としては使えない)

ということで、

・科学的には『武漢ウィルス ≠ 新型コロナ』
・科学的には『武漢ウィルスには病原性は見つからなかった』

こういうことになりました。


なので、PCR検査でいくら武漢ウィルス(ウィルスなのかも不明)保持者を炙り出しても、その人とその人の共通項がないので意味が無い、というのが現段階における科学の結論になります。

もうひとつ、付け加える必要があるのは「日本人には新コロの免疫がある」とか「BCG打ってるから新コロに感染しない」とか「新コロが流行したからインフルが流行しなかった」とかは全くもって科学的根拠がありません。

なぜなら、科学的には武漢ウィルスが流行しているわけではないからです。科学者が科学の仮説を提唱する場合は、科学を前提にしなければいけません。彼らの主張はあたかも「武漢ウィルスが世界に蔓延していることは事実」ですが、世界各国の保健機関はそんなこと言ってません。

おそらく「疫学上、ウィルス感染症が蔓延していることは事実」と反論するでしょうが、それが武漢ウィルスである根拠がそもそもない、ということを失念しているのでしょう。

これらの主張をする場合は「もし、仮に、武漢ウィルスが存在しており世界に蔓延しているとして、」という仮説を前提にしているという旨を伝えなければいけません。

これを省いている科学者を安易に信用してはいけません。



次回は科学ではなく真実に対するアプローチを行います。

これは簡単に言うと「科学的な証明がなくとも、武漢ウィルスが世界中に蔓延している可能性があるか否か」をしっかり考察することです。


こっちのほうが重要、ということを今回教えていただけたのはとてもありがたかったです^^議論って大事ですb





PR
2021-05-24-Mon 20:32:07 │EDIT

みなさんこんにちは^^

久しぶりに哲学のお時間です。



コロナ脳
「これは未知のウィルスなのよ!何が起こるか分からないの!今朝元気だった人が夕方には死んじゃうってこともあるらしいわよ!コワーーーーー!!!」




ワクチン脳
「これは未知のワクチンなのよ!何が起こるか分からないの!今朝元気だった人が夕方には死んじゃうってこともあるらしいわよ!コワーーーーー!!!」




いや、、、オマイラ鏡かよw



そんなアタクシはいつもこう答えてます。

ヴォ「ワクチンなんて全然怖くないwだって、オレ打たないからw」


モノは考え様(哲学中


『怖いから打たない』んじゃなくて『打たないから怖くない』


これなんつーんだっけ?昔流行ったよね?


そう!


ポジティブシンキング!(死語w


あんだけ流行ったのに、み~~~~~んな忘れてるんだよなぁ^^;

情報過多だよねぇ。。。



さぁ!ワクチン脳の皆さん!ご一緒に!

『怖いから打たない』んじゃなくて『打たないから怖くない』!

はい!これで免疫力が爆上がりしましたーーー^^



このネタで笑えない人はちょっとヤバいと思うw


2021-05-22-Sat 14:31:59 │EDIT

みなさんこんにちは^^


メンドクセーのをやってて、やっと新型コロナの謎が解けました。


真相はこういうことです。


中国武漢発遺伝子データのウィルス

この論文には穴があってどの国の保健機関もこれを新型コロナの存在証明としては採用しなかった。

Prettyworldのブログ様より
その1:https://prettyworld.muragon.com/entry/18.html
その2:https://prettyworld.muragon.com/entry/16.html

なので、PCR検査を使ってこの武漢ウィルスの感染者をあぶり出して、そこからウィルスをきちんと単離すれば武漢ウィルスが新型コロナであることが証明される、と思った。

けど、誰も単離出来なかった。日本の感染研でも出来なかった。当然、それに続くコッホの4原則を満たすことが出来なかった、というか単離出来ないと病原テスト出来ない。

去年から流行した(?)概念としての新型コロナは、武漢ウィルスとして単離出来なかった、つまり武漢ウィルスは新型コロナではなかった。

というわけで、PCR検査で見つけられているのは武漢ウィルス(実はウィルスかどうかも不明)であって、去年から流行してる(?)感染症とは何の関係もなかった。

PCR検査であぶり出された人たちは感染症とは何の関係もなく、新型コロナで死んだとされた人たちは全然別の病原によって亡くなってることが判明。

もしかしたらインフルエンザ(厚労省は去年インフルエンザの検査を行わないよう通達を出していた)、もしかしたらふつーに風邪、もしかしたらまだ見つかっていない病原、もしかしたら元々の持病悪化。

兎にも角にも、

PCR検査陽性者と、今回の騒動の軽症者や重症者や死亡者や勿論無症状者との間には、な~~~~~んの関係性もなかった。

ということが分かりましたw

これでようやく、徳島大学名誉教授の大橋先生の言ってることに合点がいきましたb


この、PCR検査は何の関係もないっていうのは99.9%真実でしょうね。(0.1%は自分が神様じゃないから)



えっと、、、つまりですよ?

ぶっちゃけコロナ風邪かどうかもアヤシイわけでw

コロナ風邪かどうかも分からないのに、コロナワクチンしかも体内でトゲトゲをしばらく(いつまでかも不明)再生産させるものをぶち込んで、そんで最近ワクチン打った人がPCR陽性になってるって厚労省が騒いでるんですよw(これ、騒いでるくらいだから陽性ってだけじゃなくて症状が出てる人が結構いるはず)

そんなの当たり前だろ!w

体の中で延々とトゲトゲ作り続けるんだから免疫が追い付かなくなったらふつーに感染症になるだろwwwそしたら鼻水にもそいつらが出てくるわな^^;それは元々武漢ウィルス遺伝子データから作ってるんだからPCRにはピタリと合うわな^^;


というわけで、


新型コロナは、やはり存在していない、ということが分かりました。

そして、概念としての新型コロナという考え方も、科学的には何の役にも立たないし恐怖を煽るだけの意味のない考え方だということも、よく分かりました。

PCR検査をいくらやったところで、それが武漢ウィルスの遺伝子データをセットしたものである以上、感染症の病原を特定することは永遠に出来ません。


科学者の皆さんお疲れさまでしたw

日本人には集団免疫があるだとか、春を過ぎるとピークアウトするだとか、接触感染だのエアロゾル感染だのとか、マスクの効果があったなかったとか、自粛は意味あるとかないとか、

まっっっったく何の根拠もない非科学的な仮説でしたw

なぜなら、新型コロナが現実的に存在していないからw



いや~~~、面白いわこの結末w



世界の各保健機関が武漢論文を認めなかったっていうところに、識者の誠実性が見れましたねb

あれを採用されてたら真相究明にはもっともっと長い時間が掛かったでしょう。

そしてその場合、真相究明された暁にはそれを存在の証拠として認めた人たちは詐欺師として断罪されてたわけです。おそらく、それはアカンということで認めなかったんでしょうね。



で、残った問題は、

実際にコロナで亡くなった人達の本当の死因は何なのかってことなんですが、

ふつーに毎年流行ってる風邪ですね^^;


ありえる仮説としては、

マスクだ消毒だ自粛だとバカなことやっちまったから免疫力が落ちてしまって、風邪引くと重症化しやすくなるってことですね^^;


市役所行って何の成果も出せなかったらムダかと思ってたんだけど、キッチリ結論が出たんでスッキリしましたb

カスタマーサポートのねーちゃんに質問しまくってるうちに、ねーちゃんより先に解決方法見つけちゃったというカスタマーサポートあるあるみたいな感じ^^



いやこれさ、分かってた人からすると、やっとそこ?!wって笑われると思うんですよ^^;

でもさすがにほとんどの人が大橋先生の主張をただ鵜呑みにしてるだけだと思うんですよね^^;

論考の末に辿り着くのも大事なんじゃないか?!(キリッ

てことでご容赦をw




2021-05-21-Fri 18:49:22 │EDIT

みなさんこんにちは^^


新型コロナは存在が証明されていないが概念としての新型コロナは存在しているであろう

武漢ウィルスの論文データは信用性が低い。新型コロナを分離出来れば武漢ウィルスと照合することが出来るが分離に成功していないので照合できない。
※追加 ここもよく考えたらびみょ~に間違ってる。照合も何も分離できた時点でそれが武漢ウィルスでした^^;

武漢ウィルス ≠ 新型コロナ(概念)

PCR検査は、武漢ウィルスの遺伝子データから設定されているので、新型コロナを見つけているわけではない。


ここまでが前回


そして今回は、

じゃぁなんで武漢ウィルスを見つけるPCR検査をバカみたいに一生懸命やってんのさ?!

てとこなんですが、

これはアタクシの考察なんですが、


これより修正

間違いがあったので書き直し。

武漢ウィルス感染者をあぶり出すことによって、逆説的にそれを新型コロナウィルスということにしようという逆転写を行いたかったんだと思います。

なぜなら、武漢論文は穴があって採用できないから。

つまり、論文には穴があったけど、結果的に武漢ウィルスが今蔓延している概念としての新型コロナの正体に間違いありませんでした、と。

この方法は根本的に間違っているのですが、結果が合っていれば良かったわけです。

しかし、結果は、、、



社会を混乱させ、事実関係が益々訳分からなくなった、ということなんですね。



なので、やはり基本に立ち返って、コッホの4原則を満たしていないものは『存在証明が無い』として、概念としての病原体という存在は『ある』としておいても良いが、概念が概念のままではいつまでたってもマトモな対策は取れませんので概念を事実存在しているというレベルに持っていくには『存在証明が必要』ということが分かりました。


これを今回の件で端的に言えば、病原体としての新型コロナは今のところ見つかっておりません、という結論であり、概念としての新型コロナはあくまでも概念として存在しているであろう、としておく必要があるということです。



クッソメンドクセーwwwwwwwwww

自分で書いてても混乱してくるわwwwwwwwwwwwwww

もしかしたら片手落ちな説明かもしれませんがそこはご容赦を^^;

(これ、、、さすがに難解すぎる?!

この、すっげーーーーびみょ~な立ち位置を説明するのはほんっとに骨が折れたOrz


ということで、次回は『ヴォーグ、市役所に凸の巻』


2021-05-21-Fri 18:17:31 │EDIT

みなさんこんにちは^^


前回お話したように、病原性ウィルスについてコッホの4原則を満たしていなくとも『概念として』ウィルスが存在しているであろう、ということはお分かりいただけたと思います。


今回の件を図で表してみました。
中国武漢発遺伝子データを持つウィルスは論文そのものに問題があるため、多くの国でその論文は採用されておらず、そして必死になって新型コロナを分離しようと頑張ったのですがまだ世界で1例も成功していません。


もし、クルーズ船やクラスターが発生したところから新型コロナを分離出来ていれば、それを武漢遺伝子データと照合すればいいわけで、それが出来ていない以上は、
※追加 よく考えたら分離しようとしているウィルスが武漢ウィルスだからそもそも分離できないわけでした。ここはちょっと混乱してます

中国武漢発遺伝子データを持つウィルス ≠ 新型コロナウィルス

となるわけです。それはどれだけ強弁したところで覆らない事実です。


で、図のように、PCR検査で見つけてるのは『武漢ウィルス』のほうなので、陽性になった人は武漢ウィルス保持者であり、新型コロナ感染者ではありません。


なので、厚労省は『PCR検査陽性者=新型コロナ感染者』では無い、と答弁しているのです。


これだけ見ると、そりゃインチキだろ!って思うでしょ?


ですが、このやり方は実はあることをあぶり出そうとしているのです。


その3に続く


プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]