忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEアカデミックスタイルの記事
2024-04-26-Fri 02:55:08 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021-03-22-Mon 21:55:15 │EDIT

人間とは、自身が作り出した宇宙に引き篭もる哀れな動物である

ヴォーグ




みなさんこんにちは^^



野生動物は風邪引かないんだそうです。

家畜は風邪引きます。

人間は風邪引きます。

哲学者は風邪引きません。


これ、どういうことかというと、


物理学的には、エクソソームとかいってウィルスを媒介して世界は情報共有しており野生動物は雑多なウィルスを雑多な動物同士で交換し合って情報を共有して共生する、ということだそうです。(ざっくり

ところが、家畜は檻に閉じ込められ同一種類の動物とともに過ごすのみとなっているためこの情報共有という世界の理から外れてしまいます。

そこに、未知のウィルスが侵入してくると風邪を引いてしまう。

聞いてねぇよ!w

ってことだそうで^^;


人間も昔は野生動物だったわけですが、現代においては会社や学校やタワマンなどのもはや檻といって差し支えない場所で暮らしています。

つまり人間の家畜化が進んでいる。

なので風邪を引く、という説があり、これはかなり有力な説と言えます。



哲学的な論考でいくと、

冒頭に書いている通り、人間は自分の脳に自ら作り出した宇宙に住んでいると思っている動物なので、『真理たる宇宙』と『脳内宇宙』にはズレが生じています。

前回、新型コロナに脳を侵された人が掛かってもいないのに症状が出ているという問題からも、脳内宇宙に風邪をインプットしてしまうと脳内の勘違いから風邪を引いてしまうというオカシなことが起きてしまいます。

しかし哲学者がなぜ風邪を引かないかと言うと、

要は全ての常識を疑ってるので、風邪なんてものをそもそも信じていないからw



いやいやいや、思う思わないは関係なくね?

って思うでしょ?

ところが、真面目な医者にキチンと聞くと教えてくれるんですが、

人間の健康の大きなファクターは感情である

ということです。



つまり纏めると、

1つに物理学的に家畜は風邪を引くということ
2つに人間は感情によって風邪を引くということ

結局、薬とかワクチンとか全然どうでもよくて、

① 物理的には、免疫力を上げること(外で遊ぶ、体を鍛える)
② 精神的には、感情をコントロールすること(特に恐れを控える)
③ 哲学的には、風邪を疑うこと(自分が信じ込んでる宇宙を否定する)

これらを守りさえすれば風邪は引かないってことです。


いやモチロン、それが簡単に出来たら苦労はしないんで、そんな簡単なハナシじゃないんですけどね^^;


①については、はっきり言って健康な人なら誰でも出来るでしょ。月に1回くらいは車で峠を攻めて頂上でゆっくり深呼吸して山のウィルスまみれの空気を吸ってくるとか。ジョギングするとか。

②については、TVを見ないかあえて見てバカにして笑うとか。最近はYOUTUBEでも新型コロナはインチキっていう動画が結構増えてきたのでそれを見て勉強するとかね。

③については、とりあえず『マトリクス』を観ようwキアヌのイケメンぶりは置いといて。




アタシャ生粋の哲学者なんで、歴史上の哲学者どもなんてインチキだと思ってて、アイツラなんも分かってねぇって思ってます。

アタクシの言ってることこそが真理で、他はクズみたいなもん。だって哲学者だから。というスタイル。

ここまでやれとは言わないけれど、

いわゆる常識ってのはまず疑いましょう。右向け右と言われたら、こっそり左を覗いてみる。



一番ダメなのは、マスクして手洗いしてうがいして不要不急の外出を控えることwwwwwwwwwそれガチ家畜wwwwwwwwww



というオハナシ。



PR
2021-03-14-Sun 08:18:51 │EDIT

みなさんこんにちは^^


PCR利権、ワクチン利権にはヨダレも拭かずに飛びつく国会議員。

新型コロナがまだ一匹も見つかっていないということの本当の意味がさっぱり理解できない国会議員。

風邪で死ぬ老人(本来寿命)を守るために、経済を窒息させて若者の夢も希望もぶち壊す国会議員。


もうね、笑えるレベルw


ここまで身も蓋もないアホだと役人も御しやすいと思ってるでしょうねぇ^^;


今回のコロナにおける厚労省然り、NHKにおける総務省然り。





何回でもおさらいしますが、



世界ではいまだに新型コロナが一匹も見つかっておりません。

なので、新型コロナをワクチンに入れることが出来ないので、他のウィルスを遺伝子組み換えして入れてるわけです。

新型コロナが見つかっていないということは、

PCR検査でキャッチしてる遺伝子情報が確かに何がしかのウィルスだとしても、実際に風邪を引いてるのは別のウィルスである可能性がとても高いということです。

もしくは、TVに洗脳された豚どもが自ら妄想で風邪を引いている可能性もあるわけです。



普通、5~7年くらい掛けて作るワクチンがなぜ1年以内に出てきたのか、何か元々計画されていたもので準備は出来ていたのか、それは分かりませんが、

遺伝子組み換えしたウィルスを体にぶち込んで、人間の遺伝子を直接組み替えようというこの企み、何が起こるかは誰にもわかりません。

アタクシは個人的には分からないときには気にしない主義なのでどうでもいいんです(どうせ打たないし)が、一般人はそうもいかないでしょ。

死んじゃうかもしれないし、アレルギー反応が後遺症として残るかもしれないし、はたまた人造人間キカイダーになっちゃうかもしれないし。



どうしてもそれがやむなき事態なのかどうか、

それは毎年風邪で死ぬ人の数と去年新型コロナで死んだ人の数を比較すればいいだけ。

特定ウィルスで比較したいならインフルエンザと比較すればいいだけ。

インフルエンザは毎年約1万人。新型コロナは1年で約5,700人。

ワクチンも特効薬もあるインフルが1万人死ぬのに、ワクチンも特効薬もない新型コロナが6千人弱なんだから、小学生でもどっちが脅威か分かるでしょ^^;

ま、新型コロナは見つかっていないのでそもそもこの議論もおかしくて、ホントのところは

【インフルが1万人で、新型コロナは0人。】というのが現在分かってる科学の今のところの仮説ですけどね。




いや、最初の3ヶ月くらいはね、世界中がパニックになったしWHOからも通達が来たわけだし、そらアータいろいろ慌てるのも分かりますよ。



だけどいまだに医師会のおおよそ科学とは無縁なアホ学者と、恐怖を煽ってりゃ視聴率爆上がりなマスゴミに嘘情報垂れ流させて、政府は仕方が無いから言う通りの対策を取ってます的な構図、

アタクシから見てると、国会議員って驚くほどアタマが悪くて利権ズブズブなんだろなぁ、としか思えないんですけどw




ま、ワクチンなんてね、そもそも効いてるっていう確実な証拠は何一つないものですからね^^;

ファイザー社が90%の有効性?wないないwww

そのカラクリ、意外と単純。

例えば、

2万人をAとBのグループに分けて、Aにはワクチンを打つ、Bにはワクチンを打たない。

結果、Aは10人が新型コロナに罹った、Bは100人が新型コロナに罹った、なのでこのワクチンには90%の有効性がある。

うん確かにワクチン打った方は90人も少ないからねぇ。確かに90%の有効s・・・

ってそんなことあるかボケェ!wwwwwwww

そもそもワクチン打ってなくても1万人中9,900人は罹ってないじゃないかwwwww

ていうね^^;



こんな簡単なことも理解できない国会議員は全員クビにして、、、



やっぱりヴォーグを総理大臣にして独裁国家にしたほうがイイ!w







2021-03-05-Fri 20:35:56 │EDIT

人間とは、自身が作り出した宇宙に引き篭もる哀れな動物である

ヴォーグ




みなさんこんにちは^^


ヴォーグ派哲学の神髄であるこの宇宙論が、どうやらかなり正しそうなことが分かってきました。

人間は人それぞれ『自分はこういう宇宙に住んでいる』と思って過ごしており、それがひとりひとり違うわけです。

人間の意識の外側にある『真理たる宇宙』はおそらく確かにあるのですが、その『真理たる宇宙』を知ることは人間の意識上ではおそらく不可能です。

というわけで、この世界に生きる人間の意識をグラフィカルにすると、ある部分では重なり、ある部分ではズレている様々な宇宙が重なり合っているので、これを『並行宇宙』と呼ぶべきだと思います。


難しい?w


ま、小難しい理論は置いといて、実際にこの世界で起きている事例を元に考えてみましょう。




ある人が、風邪を引いたので医者に相談したところ、PCR検査を受けましょうということになってPCR検査を受けました。

PCR検査の結果が陽性だったので、「あなたはコロナ患者です」と言われました。

それからその人は「コロナ患者」として入院し、治療をして治って退院しました。

しかし、その後「コロナ後遺症」に悩まされ、何度も医者に通ったのですが一向に良くならかなったそうです。

困った医者が、もしかして他の原因もあるかも?と思い、試しに抗原検査をしたところ、、、

なんと!陰性でした!

つまりこの人、コロナに感染していなかったことが分かったのです。




これ、とても残念ながら実話です。



これって確か、随分前にも新型インフルだったかのとき同じことがあって、そんときも多分ブログに書いた記憶がちょっとあります。



つまり、その人が生きている宇宙をその人がTVの情報を元に自身で書き換えてしまっているってことです^^;



病は気から(ガチ

ってことが良く分かる事例ですね。


やはりヴォーグ派哲学は正しいのかもしれませんb



そこからもう一つ仮説が生まれます。



健康診断で、血糖値が高いとか血圧が高いとかコレステロールが・・・って言われてその後その病気に掛かることも、この論理に当てはまるかもしれないってことです。

これは注意深く考慮する必要があると思われます。

そもそも、血糖値も血圧もコレステロールも本来は人それぞれ違ってて当たり前なのになぜ基準値から外れるといけないんでしょうか。

それが本当にその人のため、と言い切れる根拠は?

人工透析なんか本当はやらなくていい人にまでやらせてズブズブに漬けてるという情報もあります。


もしかしたら人間は、一切合切自分の身体のデータを知らないほうが健康なのかもしれませんね。


そういう意味で、最近体重すら測るのやめようかと思ってるくらいですw(相変わらず53.2kgキープ)



もっと恐ろしいのは、



健康診断でバリウム飲んで胃のレントゲン取りまくるじゃないですか。

あれで被曝するわけです。

そんで胃ガンに掛かるわけです。

そのとき医者は、

「早期発見出来て良かったですね^^やっぱり健康診断のおかげですねw」

と言うのですが。。。それって。。。w




まぁ、アタクシ医者でも何でもないタダの哲学者なんで余計なことは言いませんw



ただハッキリ言えるのは、

人間は100%死ぬ


死ぬときゃ死ぬ、って諦めて毎日楽しんでる方がよっぽど人生楽しいんじゃない?w




2021-02-24-Wed 19:35:48 │EDIT

みなさんこんにちは^^


ちょっと前回の、厚労省がCt値を引き下げたらしいという件は真偽が定かではないようです^^;

失礼しました。

YOUTUBEの松田政策研究所チャンネルで公開されていた情報でしたが、現在のところCt値は45まで回して40以下を陽性とする、だそうです。

確認はしたいんですが、保健所に電凸するのもちょっと迷惑だろうし、やめておきます。


アタクシ個人的には、マツダ政策研究所チャンネルを全面信頼しているわけではなく、集団免疫とかコロナの弱毒性などは全然信じてません。

アタクシの主張は一貫して、

『病原性のある』新型コロナウィルスはまだ1匹も見つかっていない

です。


お化けが人をどれだけ不幸にするか、をいくら議論したところで、お化けを1匹も見つけられていないのだからそもそも意味がない

というように思っています。


PCR検査で見つかっているのはあくまでも武漢研究所発表の遺伝子データを持つ『何か』であり、その『何か』に病原性が確認されていないうちは『新型コロナウィルス』と定義することは不可能です。

変異ウィルスとかいわれているものも、一体全体何を持って変異ウィルスと決めているのかその情報も全くなく、そもそもRNAウィルスは1年間で何千株にも変異するものなので何をバカな事言ってんだ?!としか言いようがありません^^;


でもまぁ、そこら辺のことは今後は科学者に任せておきましょう。


アタクシはただの哲学者なのでその領分を超えずにいくことにします。


哲学的な見地で言えば、

お化けがいると信じている人は、お化けに呪い殺される危険アリ!

ということですねb


お化けなんかいないって思ってる人は、絶対にお化けに呪い殺されることはありません。

つまり、新型コロナウィルスがいると思っている人は、恐ろしい肺炎で死ぬ危険アリ。生き残ったとしてもTVで一生懸命宣伝されている後遺症とやらに悩まされる危険アリ。

アタクシは全くもってさっぱり信じていないので、新型コロナウィルスとやらに感染することは全然ないのでしたb




2021-02-18-Thu 06:09:29 │EDIT
※この記事は間違っていた可能性があるためあくまでブログ履歴として残しておきます





みなさんこんにちは^^


ようやく厚労省から通達が出まして、

今までCt値40~45(民間では50もあった)だったものを今後は

Ct値30~35

にするんだそうで。


まぁ、これで陽性者がガクっと減る可能性が大きいので、コロナ対策(?)としてはとても効果的ですb

それでもまだ30~35にしろと言ってるのは悪名高きWHOですけどね^^;


これで全然風邪引いてないのに鼻水にコロナだかコロナの死体だかコロナ由来のただの物質だかが数個あったってだけの最初から最後まで無症状の人を感染者としなくなるので、無理矢理隔離されてた人が減る、つまりマヂで風邪引いてる人に医療資源を投入出来るので大分文明的になりましたb

ワクチン接種が開始のタイミングでこれはもうワクチン購入だけは正当化したかったんでしょうね。あぁ利権まみれの自民党と少しでもあやかりたい野党のハゲタカども。。。


まぁ、これを政府やアホ知事やマスゴミは

「みなさんの自粛のおかげ!」

と宣伝するんでしょうけどねw

そんなこと言われて「そっかー!やっぱ日本人って自粛出来るスゲー民族!」とかお花畑な人が増えそうですが^^;

まーいいでしょ。個人の感想は人それぞれで。



次は、本丸である

感染症のレベルを2類から5類にする(インフルエンザ相当にする)

大体、エボラ出血熱と同じレベルで管理しようとするからこうなるわけで^^;

正直、エボラ出血熱がどんなもんか分かりませんが、少なくとも今回の新型コロナはインフルエンザよりは大したことないわけで。

年寄りが風邪引いて死ぬのはふつーのことなので除外したら、若い人は症状が出てないつまり感染してないわけですからインフルエンザみたいな学級閉鎖しなくちゃアカン!なんて状況、どこにもなかったでしょ^^;

PCR陽性ってだけで休みにしたとこはありましたが、その子供たち全員元気っていうね。

もしCt値30だったら陽性にすらなってないわけで。いやほんとに、そんな恐ろしいウィルスほんとにいたんすか?ってレベル。



どこまでいっても、コッホの4原則に合致しなければお化けとか宇宙人とかと一緒。



にしても今回、日本人ってつくづく『右向け右は絶対に右!』だなと思いました^^;

それでも、マスク強制とか自粛強要とかしなかっただけ外国より全然マシ。

だけど、戦前とさっぱり変わらない同調圧力全体主義国家。

あんときはまだマヂでアメリカが喧嘩売ってたからしょーがない面もあったけど、今回は完全に脳がイカレてたね^^;

いや、それもやむなし。

人間は完璧になんかなれない。失敗を繰り返して少しずつ成長していきゃいいb

ダメなのは失敗を認めないことですね。

今回、コロナコェェってなってた人はこの失敗を糧に今日からは

死んだら死んだでそれもまたよしw

と言って、外で遊んで来い!w
(昭和のジジイ風に


プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB/?pageNo=4
忍者ブログ[PR]