忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]アカデミックスタイルCt値を引き下げたらしい

[PR]

2024-05-05-Sun 20:40:42 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ct値を引き下げたらしい

2021-02-18-Thu 06:09:29 │EDIT
※この記事は間違っていた可能性があるためあくまでブログ履歴として残しておきます





みなさんこんにちは^^


ようやく厚労省から通達が出まして、

今までCt値40~45(民間では50もあった)だったものを今後は

Ct値30~35

にするんだそうで。


まぁ、これで陽性者がガクっと減る可能性が大きいので、コロナ対策(?)としてはとても効果的ですb

それでもまだ30~35にしろと言ってるのは悪名高きWHOですけどね^^;


これで全然風邪引いてないのに鼻水にコロナだかコロナの死体だかコロナ由来のただの物質だかが数個あったってだけの最初から最後まで無症状の人を感染者としなくなるので、無理矢理隔離されてた人が減る、つまりマヂで風邪引いてる人に医療資源を投入出来るので大分文明的になりましたb

ワクチン接種が開始のタイミングでこれはもうワクチン購入だけは正当化したかったんでしょうね。あぁ利権まみれの自民党と少しでもあやかりたい野党のハゲタカども。。。


まぁ、これを政府やアホ知事やマスゴミは

「みなさんの自粛のおかげ!」

と宣伝するんでしょうけどねw

そんなこと言われて「そっかー!やっぱ日本人って自粛出来るスゲー民族!」とかお花畑な人が増えそうですが^^;

まーいいでしょ。個人の感想は人それぞれで。



次は、本丸である

感染症のレベルを2類から5類にする(インフルエンザ相当にする)

大体、エボラ出血熱と同じレベルで管理しようとするからこうなるわけで^^;

正直、エボラ出血熱がどんなもんか分かりませんが、少なくとも今回の新型コロナはインフルエンザよりは大したことないわけで。

年寄りが風邪引いて死ぬのはふつーのことなので除外したら、若い人は症状が出てないつまり感染してないわけですからインフルエンザみたいな学級閉鎖しなくちゃアカン!なんて状況、どこにもなかったでしょ^^;

PCR陽性ってだけで休みにしたとこはありましたが、その子供たち全員元気っていうね。

もしCt値30だったら陽性にすらなってないわけで。いやほんとに、そんな恐ろしいウィルスほんとにいたんすか?ってレベル。



どこまでいっても、コッホの4原則に合致しなければお化けとか宇宙人とかと一緒。



にしても今回、日本人ってつくづく『右向け右は絶対に右!』だなと思いました^^;

それでも、マスク強制とか自粛強要とかしなかっただけ外国より全然マシ。

だけど、戦前とさっぱり変わらない同調圧力全体主義国家。

あんときはまだマヂでアメリカが喧嘩売ってたからしょーがない面もあったけど、今回は完全に脳がイカレてたね^^;

いや、それもやむなし。

人間は完璧になんかなれない。失敗を繰り返して少しずつ成長していきゃいいb

ダメなのは失敗を認めないことですね。

今回、コロナコェェってなってた人はこの失敗を糧に今日からは

死んだら死んだでそれもまたよしw

と言って、外で遊んで来い!w
(昭和のジジイ風に


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB/ct%E5%80%A4%E3%82%92%E5%BC%95%E3%81%8D%E4%B8%8B%E3%81%92%E3%81%9F%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%84
忍者ブログ[PR]