忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]アカデミックスタイル新コロ総括 : 新型コロナの科学と真実 その2

[PR]

2024-04-29-Mon 14:52:01 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新コロ総括 : 新型コロナの科学と真実 その2

2021-05-26-Wed 19:56:14 │EDIT

みなさんこんにちは^^


現段階における科学の結論は前回お話しました。

今回は、真実はどーなのよ?!というところを考察していきます。

あらかじめお断りしておくと、真実は神様にしか分かりません、というスタンスは変わらないということです。(ここら辺をアタクシ自身が失念していたのは不徳の致すところです。)



現在、考えられる可能性を列挙します。

①武漢ウィルスが世界に蔓延している可能性
②武漢ウィルスではない未知のウィルスが世界に蔓延している可能性
③単一のウィルスではなく、雑多なウィルスが世界に蔓延している可能性
④ウィルスが原因なのではなく、人間の体調に問題がある可能性

(正直、④はかなり有力です。つまり、ウィルスはそもそも生物では無いので触媒にしかなっていない可能性は十分あり得ます。

④はさておき、




①②③について考察していきます。


コッホの4原則はあくまでも現代科学における感染症の特定方法でしかないのですが、逆にそれ以外に感染症を特定する方法がないので、コッホの4原則を用いないと『どのウィルスが感染症を起こしているかは判定できない』わけです。

そこでウィルスを特定しない、という前提に立って考えていきます。

そうすると、単一のウィルスによる感染症か雑多なウィルスによる感染症か、真実は判明しないので確率は50%ずつになります。


今、分かっているだけでも『発熱、頭痛、吐き気、倦怠感、咳、味覚障害、嗅覚障害、肺炎、肺の血栓』これだけの症状がありますが、いずれも他のウィルス感染症でも起こりうる症状です。


これだけの雑多な症状がこれだけ世界中に蔓延していることを考えると、それが全て単一のウィルス(仮に数千に及ぶ変異も含めたとして)によるもの、と考えられるか否か。


個人的にはそれは難しい、と言わざるを得ません。なのでアタクシは武漢ウィルスが病原になっていると決めつけて「怖い」とか「全然怖くない」とか議論するのはナンセンスだと思っているわけです。

なので、

・単一のウィルス感染症か雑多なウィルスの感染症か、可能性は50%ずつ。それがどちらなのか真実は判明しないので、何のウィルスか判明しないが雑多な症状の季節性感染症を人類は『風邪』と呼んでいる

ということになります。




それから
④ウィルスが原因なのではなく、人間の体調に問題がある可能性

人間は疲れていたら休む必要があるだけで、寿命が来たら死ぬだけです。

ウィルスは触媒となって背中をそっと押してくれてるだけです。

人間を殺してやろう!とか思ってるわけではないのは間違いありません。


それをことさら避けようとして、顔にオムツしたりわざわざ自分から注射でぶち込んだりして寿命以上に生きることに生物的に何か意味があるのか、ということを多くの方が失念しているように思います。

なので、

ウィルスは触媒として存在しているのみである

もしかしたら、こちらが真実なのかもしれません。




というわけで、可能性に絞って考察してみるとヴォーグの結論は以上のようになります。

とはいえ、真実は神様にしか分からないのでひとりひとりがどう思って生きるかは自由だと思います^^


ひとつだけ言えることは、何かに怯えて生きていくことは免疫力が低下するので止めた方がいい、ということです^^;それと反対に、何かに怒りながら生きていくのもそのうち疲れ果てて免疫が落ちるので止めたほうがいいです^^;(喧嘩よくない

顔にオムツをしていようがしていまいが、ワクチンを打とうが打つまいが、それで自分の心が平穏ならば問題なし。他の人もそれを実践しているならわざわざ喧嘩する必要もなくて、個人の自由ってことでいいと思います^^

(たまにバカにしたことを書いたりしてますが、そこはご愛敬


真面目な考察としてはこんな感じですが、疑問や質問やこんな可能性もあるんじゃない?て意見がありましたらいつでも^^




PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
アップデータ
すいません、また絡んで、、、楽しい記事っす。絡むのオレだけっすかね、、、ホント申し訳ない。
完璧な結論が出ない方が個人的に楽しいです。

「ウィルスは触媒として存在しているのみである     〜待避所一丁目より〜」

みたいな笑 映画のエピローグの黒バックに白文字で英訳で入れたい言葉ですね笑。いや、そこが一番納得できますね、自分としてもやっぱり。

全ての可能性は否定しませんし、武漢のウィルスの存在も証明が出来るよう研究者には頑張っていただきたいです笑。この問題の根源証明のために。

積もるところ、真の真相はわからなすぎて、もっと妄想始めちゃいますね、並行世界が、もしかしたら無数に存在しているかもなんて考えちゃいますね。考えれば考えただけ、多世界が生まれ、世界の住人はいろいろな並行世界を錯綜しながら、世界を交錯して人生を生きていたりして、、、クリストファーノーランなら映像化できるかもなぁー。
創造主、もしくは製作サイドしかわからない事。やはりウィルスと言うのは生物用定期アップデータプログラムなんだと思い返しました笑、「思考変容、行動変容、種の数量管理、特定の症状への抗体」と言うことは、バグ潰しの定期アップデータ。
でも今回はハッカーによるパチモノのアップデータをインストールって、なんかやばく無いですか笑。

実はこの世界はヴォーグさんのプログラムかしら?私たち踊らされてます?笑

私自身もパラメータなのかもしれないと思うようになんだか造られた世界に見えちゃうんですよね。なんかチート無いですかね。

マスクしながら左手上げて左に頭回すと100ゴールド貰えるとか無いですかね?
3両目の吊革を掴むと風邪をひくとか笑
通りすがりのアセットコルサ 好き2021-05-27-Thu 12:12:22EDIT
チート探し
>通りすがりのアセットコルサ好きさん
いえいえ、コメントいただけるのはホントに励みになりますので、これからもよろしくお願いします^^

今度、動画の最後にそれ入れちゃいますか!wちゃんと翻訳しなきゃw

量子力学によって、この世界がVRである可能性は十分考えられますね。

でも、良い論・顔オムツさん(さてこれは誰でしょうw)のあのロケットが縦になって着陸するアレ、VRなんだからちゃんと成功させてくれとw

いつも何かチートが無いか探してたりします^^;

最近発見したのは、ジョギング中に考え事してると疲れないことが判明!そして、それに途中で気付くと途端に疲れることも判明!

病どころか疲れも気から!w

あれ?風邪って疲れてると引くんじゃなかったkk・・・(なんか繋がってるw

もしかすると1日1回、当たり吊革があってそれを引っ張るとこの世界のバックドアが開いて・・・

ぜひ一度、それを証明するために全車輛の吊革を引っ張ってみて下さいw


真実が分からないから面白いんですよね~^^
ヴォーグ2021-05-27-Thu 20:10:45EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB/%E6%96%B0%E3%82%B3%E3%83%AD%E7%B7%8F%E6%8B%AC%20%EF%BC%9A%20%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%81%AE%E7%A7%91%E5%AD%A6%E3%81%A8%E7%9C%9F%E5%AE%9F%E3%80%80%E3%81%9D%E3%81%AE%EF%BC%92
忍者ブログ[PR]