忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]アカデミックスタイル政府の対応が後手後手&グダグダに見えるのはナゼ

[PR]

2024-04-25-Thu 04:39:20 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

政府の対応が後手後手&グダグダに見えるのはナゼ

2020-04-11-Sat 07:00:00 │EDIT
本日2本目


みなさんこんにちは^^



政府の対応が後手後手&グダグダに見えるのはナゼかというと、





政府はこれが普通の風邪だということを知ってるからです^^;



はぁぁぁああぁぁあああ?!

って思うでしょ?

でも事実です。


海外の事情はさておき、日本ではこの機に医療業界にカネを回したいという利権の問題が発生しております。

(余談ですが、C国では武漢デモ鎮圧、A国では軍産複合体にカネ回す、という切実な問題があったりします)


風邪を、死のウィルスということにして指定感染症にしてしまえば、検査薬だの機械だのベッドだの人工呼吸器だのとそれはそれは大規模な公共事業を国民の反対ゼロで行えるっていうことです^^;

でも内心では(普通の風邪なんだけどね)と思っているので、補償はしたくないんです。そんで自粛しろってハナシ。でも自粛だから補償ゼロじゃさすがに誰も納得しないので、制限掛けまくってハシタガネを出し、マスク2枚くらいおまけしとけばいいだろ、だって普通の風邪なんだしwというのが本音なんです。

マスゴミはただただ視聴率が稼げればいいので、恐怖を煽って視聴率を稼ぐの図。TVに出てる医療関係者は完全なグルで医師会の回し者なので、ホントは普通の風邪だって分かってるんですが全体の利権を守るべく真面目な顔で嘘ついてる。

コメンテーター気取りの芸人に至っては、何にも知らない上に上層部から「こう言ってくれ」「あい分かりました!」ってだけなんでこれは論外。てか、芸人は芸の道に邁進してくれ。。。



こういう実情ですから、TVでは連日『コロナは恐ろしい!』『累計何千人も感染し、感染が拡大してます!』『自粛しない若者はバカモノ!』と流されて、そして右向け右の人はすっかり騙されて恐怖に慄くわけでございます。

それなのにそれなのに!

政府はマスク2枚配布?!

補償は制限付きでしかも1回のみ?!

ふ・ざ・け・ん・な!!!

てなるのは自明の理。

政府は、(いや実は普通の風邪なんだけど・・・)って思ってはいるけど、自分で言い出したので今更ホントのことが言えない始末^^;

マスゴミは、恐怖を煽って視聴率を稼ぎ、今度は政府の対応を批判して視聴率を稼ぐの二段ロケット^^;



今回、武田邦彦さんと立花孝志さんくらいじゃない?マトモなこと言ってるの。。。

久しぶりに立花さんイイこと言ったなぁ。。。

立花さんいわく、

ホントにこれが怖い感染症なら『生活保護を利用して!』って言うはず。言わないってことは、大した問題じゃないからあんまそこにカネ出したくないってことでしょ。

正にこれ。

これで生活保護受けて、人生これでいいやって思う人が増えたら困るだろね。。。でも国民の権利だからね。ウィルスを人に移すのが嫌だから365日家にいますっていう人が現れたら、もうそれを拒否する資格が政府にはないってことになっちゃうでしょ。。。

だから嘘ついてまで利権に加担すんなっつーの!

と、言いたいところですがぐっと堪えておきます。


武田先生は、いつものごとく科学者目線で分かっている事実を事実として伝えるに留めるというスタイルでホントに頭が下がります。この人がいることが日本をギリギリ支えていると言っても過言ではありません。

武田先生に反対の意見の人も、自分と反対の意見があるということの大事さくらいは気付いてほしいものですね^^;




最近では、差別や偏見を恐れて医者に行かないコロナ隠しが多くなっていると、色々な方が仰ってまして、その通りなんだろなぁと思いますが、、、

検査の枠を拡大すればするほど医者に行かない人が増えるから益々実態が掴めない気がしますね^^:



まぁ、見ようによっては、

実は風邪って結構恐ろしいんですけどね?!冬だけで風邪に掛かる人が1,000万人で死者が1万人!コロナはその中の1部。今年だけはコロナが流行ってなぜか死者が少なくなったそうですが、期間を考えるとそれが自粛したからではないということも分かっております。。。

この事実をどう捉えるかまでは個人に委ねますが^^;
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB/%E6%94%BF%E5%BA%9C%E3%81%AE%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%81%8C%E5%BE%8C%E6%89%8B%E5%BE%8C%E6%89%8B%EF%BC%86%E3%82%B0%E3%83%80%E3%82%B0%E3%83%80%E3%81%AB%E8%A6%8B%E3%81%88%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%83%8A%E3%82%BC
忍者ブログ[PR]