忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]アカデミックスタイルまだまだ書き足りない・・・

[PR]

2024-04-20-Sat 10:21:59 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ書き足りない・・・

2020-04-20-Mon 12:37:15 │EDIT

みなさんこんにちは^^


改めて見直してみたら随分書いてるなぁと自分でもびっくりなんですが、これでも書きたいことの半分も書いてない気がします・・・w



とっても良いグラフが載ってるサイトを見つけたので、皆さんこれをチェックしましょう。Yahooとかのは見なくていいですよw

>>東洋経済オンライン(新型コロナのグラフ)<<




ちょっと訂正と言うより補足を。

コロナ患者の推定16万人というのは、あくまでも累計の数値です。毎年の、冬の風邪の1,000万人というのも累計なので、別に間違ってはいないんですがちょっと混同しやすいし、ぶっちゃけアタクシもちょっと混同してた部分があるので、皆さんお間違えの無いように^^;

今現在実際に患者は何人いるのかっていうのは非常に難しいハナシなので、ここら辺は専門の学者さんにお任せするべきなんですが、武田先生そこは見て無さそう^^;


あまり無責任なことはしたくないので、これは参考までにということで、アタクシの個人的なざっくり計算を載せときます。



前提として、
・風邪の罹患期間を3~7日
・若い人は風邪引いても基本的に医者に行かないので患者カウントから外す(2の人)
・お年寄りが何日罹患するかイマイチ分からないので最長の7日とする(多分もっと長いけど)

というわけで、風邪の罹患期間を7日としておきます。

そうしたら昨日までの死亡者数を7日カウントします。

7+6+12+17+10+7+4 = 63人

なので、患者数は4/20現在 63,000人程度。
ということは、感染者は4/20現在 12万~24万人程度。
※いずれも推定

これに対し、国が発表している感染者数
565+627+585+478+455+386+507 = 3,603人。

この差が『漏れ』なのですが、

・検査数が足りない
・検査の正確性が足りない
・検査数及び検査対象が意図的にコントロールされている

というわけで、国が発表している感染者数は何の意味も持っていません^^;

おそらく、累計グラフを強調して恐怖を煽っているだけでしょう。





ここからはホントに個人的な思うところ


このいい加減なグラフからでも4/12以降減ってきています。

グラフから分かるように、来週あたりから退院者数がかなり増えることをやつらは予想済みでしょう。

PCR検査の利権はどうやら固まったので、この感染者数グラフを見ながら減少傾向を確認しつつ、検査数を増やしていけばあら不思議。

検査数を増やしていってるのに感染者数の増加が小さくなっている!退院者数はどんどん増えている!日本は新型コロナの感染拡大を制御出来ましたー!

ってことでしょ?w

自治体の足並みを揃えてさえおけばこの作戦もイイ線いくでしょうね。

これで5/6にはそれなりの成果を発表出来るでしょうし、そうすれば順次大丈夫そうなところから緊急事態を解除していけるように思います。本来の主旨からすれば、全国一斉解除しないとダメですけどね^^;

仮に、4/12あたりがピークだったとすれば、2週間~3週間後にはかなり落ち着いてくるでしょうから、やはり連休中に何らかのイイ報告をして~って流れですかね。

さすが医師会は頭がイイ!ここまでズル賢いと尊敬しますね^^;


ひとつ懸念があるのは、自治体が足並みそろえないでワーー!っと検査しまくってドカンと数字が増えないか、というところですが、、、

ま、あの原発爆発の時でさえ、福島県知事は国に擦り寄ったわけですから・・・どの県も暴走はしないでしょう^^;



ま、茶番ですね・・・

この茶番を現実化するために一生懸命「外出すんな!」って騒いでるんですが、

個人的にひとつ気になるのは、

あんまりマスクだうがいだ手洗いだ消毒だとやってると、免疫がつかずにいつまでもぶすぶすと移り続ける可能性と、個々の免疫力が衰えるので新たな新型ウィルスのときに悪い作用を起こさないかむしろ不安ですね。。。

あ、そこは医師会には関係ないんですねw良く分かりますw
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB/%E3%81%BE%E3%81%A0%E3%81%BE%E3%81%A0%E6%9B%B8%E3%81%8D%E8%B6%B3%E3%82%8A%E3%81%AA%E3%81%84%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB
忍者ブログ[PR]