忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]アカデミックスタイル鉛筆を舐めまくってる

[PR]

2024-04-17-Wed 08:43:57 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉛筆を舐めまくってる

2020-04-21-Tue 14:17:06 │EDIT
みなさんこんにちは^^


ちょっと勘違いしてたんですが、退院者数が増えるのは今週からですね^^;失礼しました。


またまたちょっと補足したいんですが、

毎年、冬の風邪に1,000万人が罹患し1万人が亡くなるということと新型コロナの死者数を比較する、というのは厳密には公平ではないんですよね。

それは分かっているんですが、

そもそも、風邪ですと言われてもそれが何のウィルスによるものなのか医者が調べないので、風邪と言ったら雑多なウィルス全て一括りなものですからね。

おそらく、東日本ではライノが流行し西日本ではコロナが流行し、、、なんて年もあるでしょうが、全然データがないんだから全体で考えるしかないんです^^;


ただここにきて、抗体検査だの言いだしてるところを考えると、将来的には風邪も診察時にそれが何のウィルスなのかを検査させてがっぽり稼ごうとか、、、そんな悪巧み考えて、、、ない、よね?

なんかもう医師会って言ったら、どーやって金をむしろうか考えてる奴らにしか見えないw

タバコは肺ガンにとか、、、20年後の血管を守るために今から血圧を下げてとかコレステロールを下げてとか、、、

今まで嘘ばっかりついてるからどーーーーも信用できん!w



とはいえ、ですよ?



もうこうなってしまった以上、

1.インチキだとは分かっているけど、騙されたふりして自粛してさっさと通常の生活に戻すべき

2.インチキには加担したくないから、自粛なんてしない。たとえ不利益を被ったとしても、詐欺には加担しない

これどっちがいいと思います?



これは難しい問題だよねぇ。。。これはどちらも間違ってないしどちらも正しくないので、あとは国民の自由意志に任せるが吉!

日曜日に江ノ島に人が集まってたのはちょっと吹いたw


でもまぁどちらにしても、


政府と役人と医師会は一生懸命、鉛筆を舐めて帳尻を合わせようとしてるところなので、我々の行動とは関係なくシナリオの結末はほぼ決まってますし、

そもそもウィルス自体が自然の流れで収束しますから、

あんま気にしなくてもいいんでしょうけどね。



あくまでも個人的にはですが、

4/12をピークになだらかに収束というシナリオ。今週から退院者数が激増。感染者は微増止まり。死者数は横ばいかやや下がり。GW明けには要警戒にトーンダウン。

GWさえ越してしまえば連休がないんでシナリオ通りでいけそう。

ってとこかなと。

ただ、人々の警戒感が薄れるのは随分後になりそうなので、しばらくは営業再開しても普段通りにはならないかもねぇ・・・



苦々しいところですが、

テロには屈しない!というところを見せつけないと、また絶対同じことしてくるので要注意ではあります。

見せつけたら見せつけたで今度は違う手を使ってくるんですが、、、



なんかオレオレ詐欺からの~振り込め詐欺、みたいですね!

国家詐欺には、くれぐれも騙されないようにしましょうb

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
どうもです。以前モニターの件でご質問に丁寧に答えてもらって助かりました。
ちょくちょく読ませてもらってるんですが、書くの得意ではないのでコメント残すつもりではなかったんですが応援したく書かせてもらいました。長文ですいません。
コロナの件で私もずーっとモヤモヤしていたところ同じ人がいる!と思ったら、アセットコルサ 好き。
この武漢風邪の事は似たような価値観だなと、なんか関心してしまったと同時にアセットコルサ 好きは思考も嗜好もにてくるものなのか?妙に納得もしました。理屈っぽいの大好物!

ふりかえって思うですが、昨年の秋ぐらいから治りにくい風邪が流行っていた様に思いますし、社内で咳のひどい風邪が蔓延したんです。この事から、日本は既に流行っていた?とも考えられるんですよね。どうですか?心当たりないです?
その為、日本は急激に悪化しないとか。

武漢風邪のことは、工場責任者なのに仕事休止して社内で半日議論したんですけど、数字を見せてもグラフを見てもらっても納得してくれないんですよ。みんなドラマチックな価値観にひきづられてしまうんですね。なのでいくら安全ですよって言っても、もう元に戻せないくらい恐怖が支配しちゃってるんでしょうね。悲しいけどコレが現実でみんなの恐怖が誰かを苦しめている状況なんだと言うのを各個人が理解しないといけないんだなぁ、、、と。
困っている人が多いのに、無責任な自粛要請した政治家が世論の恐怖に支配された形なのでは? もらった政府から来る10万は誰かに寄付でもしようかと、、、。

でもですね、ホントーに怖いのがコレが意図的だったら、、、と思うんですよね、無いと思いたいんですけどスノーデンみたいな事もあるんで事実かもなんて、不謹慎ですが、答えの出ないことを考えるのもまた楽しいんですけどね、、、いかんいかん、コレではドラマチックなストーリーが好きな人と同じになってしまう。

あんまり怒りすぎは免疫力下げますし冷静に穏やかに世界を楽しみましょうよね。
通りすがりのアセットコルサ 好き2020-04-22-Wed 08:29:19EDIT
ありがとうございます!
>通りすがりのアセットコルサ好きさん
お役に立てて何よりです^^

応援ありがとうございます。このびみょ~な時期にコメントするのも勇気のいることですので、大変感謝です!

確かにAC好きに理屈っぽい人多いかも!挙動だ再現度だグラだMODだと拘る人が集まる傾向はあると思いますb

元々、去年の武漢デモ鎮圧目的という説があるので去年から既に入ってきていた可能性は否定できませんね。十分あり得ると思います。僕はチョー!が付くほどのバカなのでここ何十年も風邪引いてないもんで何とも言えないんですが^^;

恐怖を克服するには考える脳が必要なんですが、TVの見過ぎで情報過多になると記憶力ばかりがフル回転し考察する余力がなくなっちゃうんですよね^^;こういう人にはいくら説明してもダメで、TVの1シーンが常にフラッシュバックしてるんですよね^^;

ほんと人為的だとしたら怖い世の中ですね。。。くっそー僕に才能があれば今すぐ書くのになぁ・・・(T-T)

まずは、TVをバカ発見器として笑いましょうbそれが一番免疫アップだと思いますb
ヴォーグ2020-04-22-Wed 12:44:14EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB/%E9%89%9B%E7%AD%86%E3%82%92%E8%88%90%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%8F%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%8B
忍者ブログ[PR]