忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]アカデミックスタイルこれからどうするかを建設的に考える

[PR]

2024-03-29-Fri 07:52:36 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからどうするかを建設的に考える

2020-04-25-Sat 11:41:16 │EDIT

みなさんこんにちは^^


ちょっと昨日の補足

待避所における計算では、誤差が出やすいということを覚えておいてください^^;

死者数を1,000倍しているんですが、死者数が少ない数字でフラフラするため全体への影響度が大きいという問題を抱えているんですね。

例えば、
昨日1,000人で今日1,010人、であれば全体への影響度は1%に留まるんですが、
昨日10人で今日20人、だと倍になっちゃうんですね。

今回は少ない人数でフラフラするのでいきなり33人とか出てくると、グッと推定患者数が増えちゃうことになるんです。なので、誤差は大きいと言えます。

それでも、毎日毎日トレンドを取っていけば誤差は平均化されて実態にかなり近づくので問題はないはずです。これはそのうちやりますb

なので、この前6万人で今度は11万人なのは誤差の範囲。誤差でけぇよ!って思うんですが、いずれトレンド作りますので。


まぁ、ここら辺は細かいことなのでどうでもいいんですが、




さてさて、

今年のこの新型コロナ風邪騒動、どうやって総括するかってことなんですが、

来年からですね、

冬に流行する風邪を全て医者はキチンと診察し、検査に回し、どのウィルスがどの程度の患者と死者を出しているか正確にデータを取って公表しなければなりませんね。出来れば、地域ごとの分布も調べる。

それをやってはじめて、今年の新型コロナ風邪が人類にとって脅威であったのかいつもの風邪の一種類だったのか、が分かるわけです。

そのときには、1,000倍説を取り下げて間違ってました、とヴォーグが謝ることになるかもしれませんので、ご承知おきを。

みなさん正確に知りたいですよね?来年、コロナとかライノとかがどれくらいの感染力を持っていてどれくらいの死者を出すのか。

それを今年と比べてはじめて分かるんですから。


今回、明らかに問題だったのは、

医者が診察拒否に走ったことです。これをやってしまったことで、患者数の実態が完全に隠蔽されてしまったのは日本人にとってはとても致命的なことでした。

これは、アタクシの目線では『医師会が患者数をコントロールして致死率が高いことを演出するため、政府や厚労省は日本が感染をしっかりコントロールしているという演出のため』行われたインチキだと思います。個人的に思っているだけなので、信じなくてもいいです。


仮に、医療崩壊を防ぐためのやむなき措置だった、という白々しい説を採用したとしたら、

医者も看護師も防護服のようなものを用意して絶対に感染しない体制を取ればいいだけ。それが利権に繋がるなら、それは良い利権ですから国民は誰も反対せずに国はお金使えたわけです。


ワクチンだの特効薬だの作って来年更なる新型コロナが来たり新型ライノが来て、さっぱり効かなかったらどうすんの?ていうかその可能性結構あるんですけど^^;


それだったら、

全ての診療所や病院に、防護服を支給し何ならシャワールームみたいなのを作る補助金も出して、キチンと毎年実態数を調査させるほうが全然前向きな公共投資ですよ。

ま、医者も看護師も防護服着てたらちょっと気味悪いですけどねwでも本来医者ってそうあるべきなんじゃないですか?

むしろ、今までマスクもしないでインフルエンザの診察してるほうが不自然っちゃ不自然ですよね^^;


それと同時に、

看護師をもうちょっと教育しろと。せめて風邪の症状、感染力、致死率、どんな種類のウィルスが存在しているかくらいは勉強させないと。今回の件、おそらく看護師は全然知らされてなくてホントの本気で自身の感染を恐れてたんじゃないかと思うんです。勉強不足!と言うのはちょっと酷なので、しっかりと教育をすることと、基本的に医者であろうが看護師であろうが危険な職業であることに変わりはないんだから、医者ばっかり儲けてないで看護師の待遇をもっともっと改善してあげないとね。

1人前の看護師の年収がどれくらいなのか分かりませんが、年収500万円くらいはあげないとダメでしょ。え?もう貰ってる?!いや、貰ってるならいいですけど、貰ってないならせめて最低限それくらいじゃないと、アタシャ感染しても目の前の患者を救うぜ!ってならないじゃん。。。



以上、この2点について今年中に決着しろと。

これをやらなかったら、やっぱり政府も厚労省も医師会もグルだってことですよ。

だってそうでしょ?!

実態数を正確に把握して過去データと比較しなければ脅威度は測れないんだから、それを怖い怖いと脅すのは完全にテロ!

医者も看護師も危険度は一緒なのに医者ばっかり儲けて看護師に危険手当が出てないのはどう考えても奴隷制度みたいなもん!



ちなみに、これをやって今年の新型コロナ風邪の対応が間違っていた、と分かったとしても、政府の対応としてはやむを得ない部分があると思うし、そもそも絶対間違わない人なんてこの世に存在しないので間違っていたから即退陣しろなんて言いませんよ誰も^^;

そんなこと言うのはマスゴミとバカ野党だけw



今回ばかりは、チンチン付いてる動物が嫌いなアタクシでも、安倍総理には少し同情するし、小池とか蓮舫は気味悪いヤツにしか見えない!

でも上記2点を政府がやらないなら、安倍も所詮グルだったってことになりますが^^;



ま、アタクシのようなご老人にとっては、白衣の天使に癒されながら天国に行きたいという邪な思いがあるわけでありまして・・・ケフケフ


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB/%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%8B%E3%82%92%E5%BB%BA%E8%A8%AD%E7%9A%84%E3%81%AB%E8%80%83%E3%81%88%E3%82%8B
忍者ブログ[PR]