忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]アカデミックスタイルねずみ講かマルチか

[PR]

2024-04-28-Sun 07:40:26 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねずみ講かマルチか

2020-04-16-Thu 18:18:44 │EDIT

みなさんこんにちは^^



アタクシはねぇ!

ホントは戒厳令敷いて365日家から出んな!ってしてもらったほうが良いんですよ!実際のとこ!

だってそしたら毎日ゲームできるじゃん!

だから、今はコロナおっかねーからみんな家から出んな!って、乗っかる方がメリットがあるんですよ!

そのアタクシが、あえて自分に不都合になることを言ってる!

これこそがアタクシが善人である証拠!

って言ってるんですが、、、みんなに笑われるんだよなぁ。。。Orz





さてさて、




1人が2.5人に感染させるから、

今100人死亡者がいるとしたら、計算上は9回繰り返せば38万人。

なので、最大40万人くらい死亡する。



は?w



これ聞いて、そっか!これは怖いな!って思う人は、思いっきりねずみ講とかマルチに引っかかりそうですね^^;

今現在、8,000人中死亡者が100人程度。仮に1/80とすると、

感染者数は40万人✖80=3,200万人

てことですよね。


これは単純に、数が増えれば増えるほどカブリが出て2.5の増加を維持出来なくなるだろ。。。

ウィ『よし、2.5人のうちの1人を見つけたからアイツに移ってやろう。。。げ!もう既に入居済みやん!Orz』

てこと。

大学の教授ってのはここまで低能なのか。。。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
全く同感です!
初めてコメント書きます、GENといいます。
実はもう、2年以上前から読ませて頂いております(^^)

今回、コロナの件で全く同じ意見だったので我慢出来ず、コメントしてしまいました。

でも、その前に、去年PCデビューしてアセコルのmodについて質問があって、質問してみようか悩んでる時のタイミングに今回の記事があったので、思わず共感したくなり、書いてます。

一字一句、ホント正に仰られる通りだと自分も思っています。

同じような提言を、京都大学大学院の藤井聡教授(元安倍内閣官房参与)もされてますし、誰が嘘をつく可能性が高いと考えれば、仰られる通り、医療業界との癒着によるものだと考えれば、話の辻褄が合ってきます。

私は会社の経営者ですが、とてもではありませんが、こんな馬鹿らしい茶番劇に人生を狂わされては、たまったものではありません。

とにかく1人でも多く、今の現状は間違っていると

正しく対処すれば今のような経済自粛までは必要ないと

声を大にして言いたいです!

といいますか、誰かホントに反旗を翻して、みんなそれに乗っかって今の現状を何とか打破したい一心です。

少し熱くなってしまい、申し訳ありませんでした

modの質問は後で返信頂けたらにしようと思います。

どうぞ宜しくお願いします。
R34GEN2020-04-17-Fri 13:17:18EDIT
同志!
>R34GENさん
お初ですb

これもはや僕くらいしか言わないだろうから、もう後世の史家に評価を委ねて言うべきことは言っとこう、という感じだったんですが、賛同いただけてとても嬉しいです^^

勿論GENさんのほうがお詳しいとは思いますが。

藤井先生については早速YOUTUBEで確認してきました。ホント正にその通りですよねぇ。

善意ある医者が声を上げてくれさえしていれば、、、いや単にマスゴミが取り上げなかっただけなのかもしれませんが^^;

大本営発表とマスゴミの大衆扇動にいまだにコロリと騙されているようでは先の大戦の総括は出来ないですね^^;

ちなみに役人には、売り上げがないとお給料が発生しないという理屈が理解できないそうで。。。そらアンタら毎月どこからともなくお給料が降ってくるから分からないでしょうね!と^^;

いやぁ、、、先日もコロナ騒動の話題で友人と二人で3時間半も居酒屋で喋ってました^^;アツいのは大いに結構だと思います!

機会があれば一緒に論じたいくらいですb


ちなみにアセコルMODについては、老若男女、思想信条の別なく、いつでもお待ちしていますので何でも聞いてくださいb

ていうか、誰かが質問してくれないと、なかなかモンハンから帰って来れないのでw
ヴォーグ2020-04-17-Fri 21:58:20EDIT
返信ありがとです!
ヴォーグさん、コメント有難うございます!(´▽`)

全くその通りで、まーでも、政治家からすれば、その方が自分の立場も危うくないし、自分達の利権のために、ここまで一般市民を振り回す根性が許せません(;一_一)

そしたら、スミマセン、ちょっとアセコルのmodについて質問いいでしょうか?

自分はPS4から去年5月にPCデビューして、今ではmod弄りにハマっていて、何とかホイール交換やボンネットをカーボンに変更までは出来るようになったのですが、その中で、何故か何も弄っていないメーターパネルの一部が表示されない状態になってしまい、困っています。。。

車は35GTRで、使用ソフトは3DsimEDでKN5を弄った後にFBXに変換→KsEditorでKN5に変換でやってるのですが、何故か、何も弄らずデータ変換しても、その症状が出てしまいます。

具体的には、35GTRのメーターパネルの現在のギア表示と速度表示が消えてしまいます。
それ以外は今のところ問題なく思い通りに変更出来ているので、ココを何とか直したく、お知恵を拝借出来ればと思っています。
何かヒントでも頂ければ大変有り難いです。
宜しくお願い致します(^^)
R34GEN2020-04-18-Sat 13:51:04EDIT
fmfm
>R34GENさん
昔から、バカと風邪につける薬はないって言いますけど、ほんとその通りですね^^;

3DsimEDでFBX出力、ksEditorでkn5変換だと、もしかするとお邪魔ダミーが生成されて悪さしてるのかもしれません^^;

お邪魔ダミーというのは、とあるオブジェの上にダミーオブジェが生成されてしまう現象で、3DsimEDでもksEditorでも出力するたびに増えて行っちゃうものなんですよ~^^;

これが原因で色々な不具合を発生させちゃってるんです。

もしよろしければ、メールででもファイルをいただいてこちらで検証してみますよ^^

こればっかりは3dsMax先生の出番なので^^;
ヴォーグ2020-04-18-Sat 14:15:44EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB/%E3%81%AD%E3%81%9A%E3%81%BF%E8%AC%9B%E3%81%8B%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%81%8B
忍者ブログ[PR]