忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEアカデミックスタイルの記事
2024-05-10-Fri 00:58:17 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017-01-04-Wed 00:22:22 │EDIT

みなさんこんにちは^^

いじめが原因で自殺してしまう子供の報道を聞くたびに胸を痛めていまして、これは大人の責任として何とかしないといかんなぁと。

そこでアカデミックスタイルできちんとまとめておこうと思います。

インターネットという折角のオープンフィールドがあるんだから、色んな人が色んな意見を書いておいてそれをいじめられた子供が読んで、自分にとって一番納得できそうなものを読んでそれで自殺を思いとどまる、そんな社会を用意しておいてあげたいなぁと。

というわけで、何回かに分けて書き留めていきますので、いじめられている子がもしここに辿り着いたらですね、役に立つか立たないかは別としてこのシリーズを最後まで読んでいただければ。

以下、本編へ


PR
2016-11-20-Sun 17:43:36 │EDIT


みなさんこんにちは^^

チンチンが付いた動物には科学は理解できない、これが定説だったんですが、最近は自らチンチンを切っちゃう動物が増えてきまして、これはとても素晴らしいことだな、とつくづく思っております。

あと30年もすると、人工知能が人間の知能を追い抜いてしまう、と言われていますから、どしどしチンチンを切ってしまえばいいんじゃないか?!

と、思ったんですがちょっと問題が。。。

切っちゃうと子供が作れない。。。チンチンを切る前に子供を作っちゃえば子供はできるけど、脳が活性化するのはチンチンを切ってからなので遺伝子の継承が出来ないっていうね。。。

人類がAIに負けないためには、チンチンを切ってから子供が作れるように出来る研究をしなければなりますまい。。。


チンチーン♪



2016-08-12-Fri 21:59:18 │EDIT


みなさんこんにちは^^

お盆と言うことでw


お盆というのはなかなかイイシステムでして、我々は、やもすれば失いがちな『故人と喋る能力』を1年に1回復活させるための儀式、という意味を持っております。

最近はすっかり『故人と喋る能力』を失ってしまった人が増えたようです。特にチンチンの付いた動物にそれが多いように思います。これだからチンチンの付いた動物は嫌いなんだアタシャw

対してさすが女性という生き物は科学者向けな脳を持って生まれてきているので、『故人と喋る能力』を持っている人が多いんですねぇb


こう言うとなぜかチンチンの付いた動物は「いやそれ逆でしょ?w科学者向けの脳を持ってるなら個人とは喋れないでしょw」とムキになって反論してくるんですが・・・おバカw

チンチンの付いた動物は唯物論と科学を混同しているように思います。目に見えないものは信じない!こんな考えでコチコチに固まってるとそのうちインチキ宗教に騙されるよw

大体、世界最高の物理学者ってーやつが「宇宙に神様はいない」なんて言っちゃう始末だから、もうチンチンの付いた動物には科学なんてムズカシ過ぎて理解出来ないとしか言いようが・・・w


まぁまぁ、悪口はそれくらいにしてですね、


でも一体どうやって喋るんだ?!っていうのは、喋れない女性も含めて興味のあるところでしょうから、ちょっと解説をw

ていうか、、、聞いてしまえば「あ、なんだそれならオレも喋ってたわw」てことになるとは思うんですがね・・・



2016-07-17-Sun 18:59:00 │EDIT


みなさんこんにちは^^


民主党(現民進党)の消費税オレオレ詐欺は、まぁ言ってみればお金の問題なので騙されたってしょうがないってことで済む、という考えもアリといえばアリですよね。


しかし、
民進党が悪いのはなんたって原発事件(事故じゃなくてもはや事件!


原発建屋が爆発した映像を隠蔽し、風向きを隠蔽したので、北西に向かって吹いていた風に乗って放射性物質が福島市方面へ飛んでいきました。

これにより、特に福島市の子供たちが被ばくをし、現在150名もの子供たち(おそらく福島県全体)が甲状腺ガンを患い、これからの人生を一変させてしまいました。

子供の命を危険に晒し、更にいまだに因果関係を認めない。(個人的には、罪人は疑わしきは罰せず!で、公害は疑わしきは救済すべし!と思います

こんな政党をたった数年で許しちゃう福島県民(福島県ではなんと先日の参院選で民進党候補者が当選)って一体何人なんでしょう・・・

少なくとも、福島市と会津若松市で民進党に投票した人をアタクシは軽蔑しますけどね。(勿論、入れるのは個人の自由!


更に、最近メルトダウンを隠蔽していたことが発覚し、もはや政党名を悪党にしたほうがいいんじゃないか?!とすら思います。

東電が隠蔽したことを官邸の指示と言ったことに対して、枝野が『そんなこと言ってない。法的措置に訴える』とバカ丸出しですね。あのとき、政府も東電もメルトダウンしたことは知っていた(突然原子炉の圧力が下がったんだから当たり前)んですから、東電が隠蔽したっていうならなんで政府は発表しなかったんだ?!ってことに。東電が隠蔽したら政府も言えないなんてことあるわけがない!更に、権力者が一般人を訴える?!もはや民主主義のルールすらクソ食らえってことなんでしょうか。。。バカですねぇ・・・

2016-07-11-Mon 13:26:08 │EDIT


みなさんこんにちは^^

参議院議員選挙がありましたので番外編。


アタクシ、日本人にしては随分物分かりが良くてですね、相手の意見を尊重するんです。政治の話になった時も相手の意見に対して、どこかの誰かみたいに徹底的に言い負かして『論破してやった!』ドヤァ!、、、みたいなことは一切しませんw

しかし、どういうわけかほとんどの人が論破されたと思い込むんですね^^;

例えば、

民主党(現民進党)に投票するのは個人の自由だからご自由にしたらいいけど、消費税を増税しませんって言って大勝して政権を取ったらやっぱ増税しますわwって、完全にオレオレ詐欺なんだからそれを支持するってことは自分もオレオレ詐欺師みたいなもんだってことでいいんですよね?そういう社会を作り上げて子供たちに恥ずかしいとは思わないんですね?悪いけど、ボカァ個人的にはあなたを軽蔑しますけどねw

とアタクシは言うんですよ。すっごい物分かりがいいじゃないですか?!こんな公平なアタクシに向かってブチ切れしやがるんですw

そんで出てくる反論は100%、

選挙に行かない奴は、政治に口出しすんな!

これw

これねー。。。憲法違反ですよ?!w

選挙は権利であって、義務じゃないんで棄権するのも権利の行使として認められてるんです。こんなことも知らない年取った若造がむしろよくもまぁ政治に口出しするなぁwとも思うんですが^^;

ここは81禁ブログなんで、18,19歳のお孫さんにちゃぁんと教えてあげてくださいね。

選挙は権利であって義務じゃないので、バカとアホとクソヤローしか立候補していないなら棄権してもいいんですよって。

ほんとは、支持候補者無し!も有効票にして、それが過半数を上回ったら候補者全員失格処分にして選挙やり直しっていうのが一番民主的なんですけど、恐ろしくてそれだけはやりたくないでしょうねぇ。。。w




プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB/?pageNo=16
忍者ブログ[PR]