忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]アカデミックスタイルアカデミックスタイル : 番外編 民進党は悪党

[PR]

2024-04-26-Fri 08:22:07 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アカデミックスタイル : 番外編 民進党は悪党

2016-07-17-Sun 18:59:00 │EDIT


みなさんこんにちは^^


民主党(現民進党)の消費税オレオレ詐欺は、まぁ言ってみればお金の問題なので騙されたってしょうがないってことで済む、という考えもアリといえばアリですよね。


しかし、
民進党が悪いのはなんたって原発事件(事故じゃなくてもはや事件!


原発建屋が爆発した映像を隠蔽し、風向きを隠蔽したので、北西に向かって吹いていた風に乗って放射性物質が福島市方面へ飛んでいきました。

これにより、特に福島市の子供たちが被ばくをし、現在150名もの子供たち(おそらく福島県全体)が甲状腺ガンを患い、これからの人生を一変させてしまいました。

子供の命を危険に晒し、更にいまだに因果関係を認めない。(個人的には、罪人は疑わしきは罰せず!で、公害は疑わしきは救済すべし!と思います

こんな政党をたった数年で許しちゃう福島県民(福島県ではなんと先日の参院選で民進党候補者が当選)って一体何人なんでしょう・・・

少なくとも、福島市と会津若松市で民進党に投票した人をアタクシは軽蔑しますけどね。(勿論、入れるのは個人の自由!


更に、最近メルトダウンを隠蔽していたことが発覚し、もはや政党名を悪党にしたほうがいいんじゃないか?!とすら思います。

東電が隠蔽したことを官邸の指示と言ったことに対して、枝野が『そんなこと言ってない。法的措置に訴える』とバカ丸出しですね。あのとき、政府も東電もメルトダウンしたことは知っていた(突然原子炉の圧力が下がったんだから当たり前)んですから、東電が隠蔽したっていうならなんで政府は発表しなかったんだ?!ってことに。東電が隠蔽したら政府も言えないなんてことあるわけがない!更に、権力者が一般人を訴える?!もはや民主主義のルールすらクソ食らえってことなんでしょうか。。。バカですねぇ・・・




ーーー本編スタート♪ーーー


今回は、アタクシの後悔と懺悔の告白でございます。


実はですね、前々回の衆議院議員選挙の時、民主党に一票入れてしまったんですよ。

これがホントに人生最大の過ちで、悔やんでも悔やみきれない痛恨の出来事でしたOrz



あのときのことはよく覚えていて、、、



少し遡って、小泉政権時代、アメリカのイラク侵略に際して記者が小泉に大量破壊兵器の有無は?と聞いたんですね。そのとき小泉は『そのうち見つかるでしょ』と言ったわけです。

こんな不確かな情報で、しかもこのいい加減な一言で日本はアメリカ支持に回ったわけです。アメリカは大規模空爆を行い、イラクの子供たちが何千人も亡くなったわけです。更に、以前から使用していた劣化ウラン弾によって生まれながらにしてガンを患っていたいたり、水頭症を患う子供がたくさん生まれました。結局、大量破壊兵器はなかったし、そもそも一国の体制そのものを他国がぶち壊していいはずもない。

アタクシは当時から、左曲がりの人とは真逆の発想でアメリカのイラク侵略を非難していたのですが、この小泉の発言とその後の日本の行動は許されるべきものではないですね。

次に、竹中平蔵というインチキ経済学者がトリクルダウンというインチキ経済学を持ち出したわけです。これは『金持ちがもっと金持ちになればトリクルダウン(おこぼれ)によって、下々にも金が行きわたる』というものなんですが、こんな人間の尊厳を否定するような、そして経済学としても全く持って三流な考えで経済対策を行ったわけです。

更に、麻生だ福田だ阿部だと、コロコロと指導者が変わり。。。


それから比べれば、民主党は、アタマは悪いけどもガラス張りの世の中を目指しているようだったし、消費税は増税しませんって言ってるんだから経済学の基礎くらいはしっかり学んでいるんだろうなと。

少なくとも、嘘はつかないんだろうから、自民党よりは遥かにマシなんじゃないか、、、

そう思ってしまったわけです。



思えばこのとき、自民党の体たらくがどうしても許せず怒っていたので、冷静さを欠いていたようにも思います。

いつものように、選挙なんて棄権しておけばよかったんですが。。。



そして、この選挙の結果、民主党が政権取ったわけです。

そしてそして、原発が爆発して・・・



さすがにこれには自分の一票に責任を感じておりますOrz

福島の子供たちに対し、申し訳ない気持ちでいっぱいですOrz



なんとかこのことを償いたいと思っており、せめて寄付をと思っているのですが今のところ信用できる団体がありませんOrz

お金で解決していいというわけでもなく、今後は誓って自民党と民進党には票を入れないこと、自民党と民進党がやった悪行を世に知らしめていくこと、自分の過ちを決して忘れないこと、何よりも子供や子孫を第一義に考え生きること、これ位しか出来ません。。。



だからアタクシは声を大にして言いたい!

民進党は悪党!福島の子供たちに謝罪がないうちは絶対に信用してはいけない!

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB%20-%20%E7%95%AA%E5%A4%96%E7%B7%A8%20%E6%B0%91%E9%80%B2%E5%85%9A%E3%81%AF%E6%82%AA%E5%85%9A
忍者ブログ[PR]