忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]アカデミックスタイルアカデミックスタイル : 日米安保

[PR]

2024-04-20-Sat 06:05:53 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アカデミックスタイル : 日米安保

2016-07-10-Sun 08:48:29 │EDIT


みなさんこんにちは^^

アタクシ、知る人ぞ知る『日米安保反対派』でございまして、

左曲がりの人に会うと必ず『実は日米安保反対派なんですよ~』と言います。

そうすると必ずみなさん喜んでくれるんですが、、、

その理由を説明すると、顔を真っ青にしてドン引きされますw


その理由というのは


自分の国は自分で守れ


ということでございます。

そもそも子供に対して『自分のことは自分でやれ!』って怒るくせに、自分の国は自分で守らないなんて親の資格があるんでしょうか?w






ーーー本編スタート♪ーーー


日本は戦後、右曲がりの人を中心に

『今はアメリカについていくしかない。アメリカについていきながら、いつか自主防衛出来るようにする』

と考えて行動してきました。

この決定自体は、必ずしも間違っていたとは言えません。実際問題、戦争に負けてとてもとても自主防衛出来ない状況で、ソ連には北方領土を取られましたから。


しかし、この考えには根本的に重大な問題があり、

それは『大国に守ってもらっていては、いつまでたっても自主防衛できるようにならない』ということです。

その証拠に、戦後70年以上経ってもいまだに『今はアメリカについていくべきだ』と言い続けているわけです。自衛隊の戦力が世界有数の強さを誇っているのに、です。

これはまぁめんどくさい理屈もなくて、要はこれが一番楽だよねってことでしかないんですね。

楽っていう考え方は割と好きではあるんですが、この件に関しては問題ありありです。

アメリカはイスラム諸国をイジメてるイジメっ子リーダーでアフガニスタンやイラクやシリアでどれだけの一般市民を虐殺したことか。中国や北朝鮮が怖いからって、中東の人たちが虐殺されてるのは構わないとでもいうんでしょうか。


一見マトモそうで全然アンコ足りない意見が『現代の国際社会では単独自主防衛は出来ないから』という言い訳。こういうね、一見インテリっぽいアホな意見をドヤ顔で言ってて、ほんっと恥ずかしくないのか?!wと思います。

これは簡単なことでですね、同盟を組むにしても『1対1なら負けない』ことが大前提なんです。1対1なら負けないけれど、例えば中国と戦争始めたらロシアが必ず出てくるので、そのことを考えて同盟を組む、これが同盟の基本です。

中国と1対1で戦えないからアメリカについていくってんじゃぁ、いつまでたってもアメリカの植民地ってことですよ。

自分のことを自分でやらずに、人に頼って『金出しとけば後はアメリカ様が・・・』ってもうね、、、ほんとにこれで大人って言えるのか?w

それでいて子供には『自分のことは自分でやれ!』って言うんだから、アタクシからすればもう『アンコが足りないんじゃないですか?w』としか言いようがありません。





そうかと思うと、左曲がりの人たちは更にアンコが足りない。

平和が大事だ平和が大事だ、て念仏のように唱えていますが、アンタたちの考えで日米安保破棄したら沖縄は簡単に中国の領土になっちゃうよ、と。

そういうと必ず『話せばわかる!』と言うんですが、だったらどうしてロシアは北方領土を返さないんですか、どうして韓国は竹島を返さないんですか、どうして北朝鮮は拉致した人を返さないんですか、アンタらまずこれを解決してから言ってくれ。と、アタクシは思います。

もうね、どうせ大人になれないんだったら丸裸になって赤ちゃんになっちゃえば誰も襲ってこないはず!とか?!w


いやぁ、、、こんな奴らでも一応は人の親、、、とか考えると子供がかわいそうですね^^;





とにもかくにも、

日米安保はいったん破棄して、まずしっかり自主防衛出来るシステムを作る。その後で、1対多になったときのことを考えてどこと同盟を組むべきか考える。

この順序を守らないと、いつまでたっても自分の国を自分で守らないダメな大人を量産し続けることになります。

勿論、リスクはありますが、そもそも国家というものは戦って領土を勝ち取ってきたわけですから、弱いなら領土を取られるのは当たり前でそれが嫌なら強くなれってことです。

うん、子供にも言ってますよね。そんなに負けるのが悔しくて泣いてるならもっと強くなれ!って。

うんうん、それを言えるような大人でないことは確かですねw

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB%20-%20%E6%97%A5%E7%B1%B3%E5%AE%89%E4%BF%9D
忍者ブログ[PR]