忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択6月11日 雨

[PR]

2024-03-19-Tue 14:01:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月11日 雨

2009-06-11-Thu 22:22:24 │EDIT

みなさんこんにちは^^

今回の流れで、うちはパチンコや在日朝鮮人について色々考えてみました。

そんな中で、小林よしのりにはやはり残念だな、という感想に変わりはなかったです。ただ、色々と考えるきっかけになったのは確かな事でそういう意味では感謝せなアカンとも思いましたね。だからといってそれが小林よしのりのおかげかどうかは正直分かりません^^;

で、実際どんなことを考えたのかというと、

在日の方と日本人がいずれ同化していくのだとすれば、差別をなくしていかなくちゃいけない。日本人の側に相手を受け入れる寛容さを持たせなければイカン。

そのためにも、違法賭博の件、北への不正送金の件、これをキッチリ解決しなくちゃイカン。

日本は古来から移民を受け入れ、そこで生じる差別の問題を乗り越えて同化してきたはずです。それは日本の伝統でもあるわけですよね。ここを無視しちゃイカン。

同化の過程で、在日の方がアイデンティティの根っこは朝鮮にある、ていうのは問題ないと思うわけです。だって、誰だって遠く遥かなる故郷に想いを馳せるくらいはありえるでしょう。その上で、日本に帰属意識を持っていけばいいわけです。



うちは個人的にそう思うわけですよ。。。



だから、小林よしのりが仮にちょっと先走ってパチ化にGOサイン出しちゃったのだとしたら、もうどうせだから、

「わしは日本人と在日の架け橋になる!違法賭博が本当かどうかきちんと調べて解決する方法論を示す!北への不正送金がほんとのところどうなのかもきちんと調べる!だからその上で差別をやめよう!それが日本の伝統だ!」

とか、言って欲しかったなと。

その主張が正しいかどうかはわかりませんよ。でも良いか悪いかはこの際置いといても、それくらいの国家論持ってるだろと。

本音を言えばそこまでの国家論があるなら、「問題解決したら、おぼっちゃまくんだろうがゴー宣だろうがパチ化はありえる!」と言って、パチ化先送り出来たんじゃないの?と。。。


という結論を持つに至りました。

もうこれ以上の結論が出てくるとも思えないのでこの件はオシマイw







---前フリ Part.2---









7月のK-1MAXにおいて、魔裟斗の対戦相手が川尻に決まりました><b

ファン待望の相手となりましたね。うちはどちらにも頑張って欲しいのでちょっと複雑^^;魔裟斗は残り2試合と公言してますので、ぶっちぎってほしい。けど、川尻にここらでてっぺん取って欲しい。そのためにもここをステップにして大晦日ライト級王座を狙って欲しいなと。

でもほんと複雑だなぁ。。。

その他、キシェンコvsサワー、ペトロシアンvsクラウス、とFINAL8に相応しい顔ぶれとなってますね^^

7月13日、お見逃し無く!><b





対するDREAM.10は、ウェルターGPの決勝ラウンドと、マヌーフvsパウロフィリオ、青木vsシャオリン、とで豪華な対戦カードが揃ってます><b

ただ、青木vsシャオリン、、、グラップラー同士の対戦ってろくな事にならないことが多いのよね^^;下手にスタンドで膠着が続き・・・なんてことがないよう祈ってます。。。

こちらは、7月20日、お見逃し無く><b








---本編スタート♪---








今日は、剣道にて、へーはちろーが昇級審査を受けました><b

受かったかどうかは次の稽古までおあずけ。ただ、試合もあったんですが、意外や意外!へーはちろーがすげー頑張った><b

あんなに剣道嫌がってたのに、、、まさか試合であんなに相手を押せるとわw2年、3年生相手に押し捲りましたからねぇ。。。相撲なら勝ってた。。。w

でも、これでへーはちろーが9級に合格して、、、うちが1級落ちたら。。。ヴォーグいまだ初級Orz

ぷ、プレッシャー!?
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%96%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%91%E6%97%A5%E3%80%80%E9%9B%A8
忍者ブログ[PR]