忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択6月8日 晴~

[PR]

2024-03-19-Tue 15:54:41 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月8日 晴~

2009-06-08-Mon 19:47:34 │EDIT

みなさんこんにちわ^^

え?連投めずらしいって?w

えーえーえーえー、なんでかっていうとね、

どーーーーも、ここんとこの話題が誤解を与えてやしないか、そんな不安がございまして^^;、ウル卿からも誤解されていたようで、ここはひとつちゃんと書いとかなくちゃと。そんな経緯でございますw



最近、タバコとパチンコというひじょーにデリケートな話題wだったもんですから、



もしかして、ヴォーグ卿って反タバコ!反パチンコ!主義者なのか!?

と、思われた方もいたんじゃないかなとw



断じて言いますが、うちは反タバコでもなければ反パチでもアリマセン!><

厳密に言うと、

あたしゃ、タバコは吸わないんじゃなくて吸えないのwそれから、パチンコは1回だけやって8千円儲けたからもう二度とやらないのw

タバコは、中学んとき友達がみんな吸ってたけどうちはガンが怖くて吸えなかったwwwだもんで、吸ってる人みたらかっこえーなー思ってたけど残念ながら吸えないんですw

パチンコは、昔々先輩がスロットやってる隣でボケーっと見てたら「ヴォーグもやれよw」と言われてコインをちょっと貰ってボケーっとボタン押したりしてたら「それ入ってるぞw」とwそんな感じで確か3台くらいかかって帰り際に「ほれw」と言われて8千円貰いましたwだからもー二度とやらない!おれはパチトータル勝ってるぜ><b

こんなうちは大見得切って「タバコやめろ!パチンコやめろ!」と言える立場じゃないw



ただし、

タバコは身体に悪いし中毒になりやすいでしょ。だからせめて「財布と身体に害のない程度にしとき」とは言いますよ。

パチンコは今現在は法律違反だとうちは思いますし、社会的な問題を引き起こしているし、中毒になりやすい。だからせめて「財布と身体に害のない程度にしとき」とは言いますよ。

法律違反っていったって、うちだって法律違反ならしとるw
制限速度40km/hの広域農道を、50以上出して走るしね^^;(警察の方ごめんなさい;;

だから何もかも清廉潔癖に生きるのがいいだなんて言えない言えない。そう生きたほうがいいとは思いますから、そう生きてる人を気持ち悪いとか思ったりしません。

でも、うちには出来ない。だからやれとも言えない。

そんくらいに理解しておいていただけるとありがたいです^^;



その上でもう一度昨日の記事を読んでいただけると理解してもらえるんじゃないかなぁなんて思ったり。

本質的にはパチンコのことで批判してるんじゃなくて、言行不一致は人の信頼を壊す元であるよねって言いたいわけです。



え?わかりづらい?ふつーにパチ批判じゃねーのかって?

チガウ・・・チガウんだよOrz









---本編スタート♪---







はてさて。。。



ルー卿に、「AIONどーよ」と言われて久しぶりに4亀行ってきました><b

うちって律儀だよねw人からやってみ言われたらいちおーやってみるw(出来ない事はやらんぞー!マゾゲーはやらんぞー!w



で、やっぱ The Tower of AION  盛り上がってるねぇ><b



ちょっとSSいただいてきましたw空飛べるのかぁ。。。リネ2は羽がかたっぽだから飛べないとかなんとかだったっけ?う~~む、素晴らしい><b

キャラのモデリングも大分いい感じになってきたんじゃない?これなら面白そう^^

プレイレポートはルー卿からお願いしますw





んでもって、4亀覗いてたら、色々新世代のゲームが出てきそうなヨカンがw





まずはコレw



マビノギ英雄伝 だそうで。なんだか装備グラフィックがちとびみょ~ですが^^;アクションRPGということでなかなか面白そうです。

動画はこちらから(軽量でし)

4亀記事  マビノギ英雄伝

動きはいい感じだよね~^^ただ、、、装備グラフィックが・・・(しつこい





お次はコレw



ファイナルファンタジー14 おぉwついに11諦めたかw(違う

FF11は、ロングセラーになりましたよね。Lv10台でソロ不可能という恐るべき事態に陥った経験がありますがw今は大分改善されたらしいですね^^

動画はこちら

FF14  ディザーサイト

まだ画像がキレイってだけしかわかんないけどなかなかクォリティ高いよね^^まぁ、FFってそこで終わってたりすることもあるから一概に喜んでもいられn・・・けふけふ





ほんで最後がこれw



TERA だそうですw

あれ!?どっかで見たことあるリネ2みたいだよね!?と思ったそこのアナタwアナタの目は正しい!実はこのゲーム、なんでもリネージュ2製作スタッフが何人も絡んでるんだそうです^^b

しかもアクションMMOでノンタゲだそうです。これも楽しみだなぁ^^

動画はこちら

4亀記事  TERA

どうですかこの画像w

う~~~ん、うちのPCでもやばそうな勢いだ。。。





と、いうわけで、

今年来年は新世代MMOがどしどし出てきますね><b

いい事です!やるやらないは別として!

うちは、基本狩りはソロで出来てPK無くて基本無料のアクションMMOならやってみたーーーーい!w

そんなのあるわけなーーーーーい!www



おあとがよろしいようでOrz

PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%96%E6%9C%88%EF%BC%98%E6%97%A5%E3%80%80%E6%99%B4%EF%BD%9E
忍者ブログ[PR]