忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択6月17日 はれ~

[PR]

2024-04-24-Wed 04:57:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月17日 はれ~

2009-06-17-Wed 20:31:01 │EDIT

みなさんこんにちは^^

鳩山の件ってどういうことなんでしょう???意味フメー(ー_ー;

そもそも政府に一民間企業の社長を辞任させられる権限なんてあるんですか?ない、よね?フツーに考えて。。。だから麻生はクチだせねぇよってことなんでしょ?

鳩山は正義とかなんとか言ってるけど、正義のためなら法律も曲げる!ってんなら、パール判決書でも読んで来いとしかいいようがない^^;

ただし、、、西川を擁護してるやつらっていうのが、、、コイズミ、竹中、中川・・・コイツラ郵政民営化推進論者なんだよねぇ。。。要は、民営化推進の立役者西川を守れー!ってことなんでしょ。。。なんだかなぁ^^;

麻生も大変だぁね。本来好き勝手にやりてぇwって性格だろうに、案外周りに気を使ってるよね。そういうとこ同情するなぁ。。。


ま、世論調査したら、西川辞任と鳩山留任に70%の支持とのことで、実際逆になったんで内閣支持率急降下だそうです。70%のやつらはみんな法律ってもんを知らないんだよね?裁判員制度が心配だ。。。








---本編スタート♪---







さてさて、、、



日曜日のは、待避所一丁目史上最高傑作じゃないかと思いましたがいかがでしょうw

なんたって、100%アドリブの喜劇ってのを、まさかブログで出来ちゃうとは思いもしなかったwこれもひとえに参加してくれた方の協力あってのことでして、いやーみんな素晴らしいアドリブでした><b

遠隔操作、ヴォーグ判決書w、と、なかなか面白いネタだったので、いずれまた機会があればやってみたいと思います^^bそんときはまたご協力お願いします!



で、、、



たまには、、、



ゲームやれとw





いやー、最近何を思ったかFF12にハマりまして、、、ていうか不良債権化していたもんですから一気に片付けたわけですが^^;

アレはツマランね実際www

オープニングとエンディングだけが盛り上がるという・・・え?それいつものFFだろって?w

もうね。ゲーム部イラネwwwオープニングとエンディングだけでいいよw



そんでそんで、それが終わったんで、もう一つの不良債権メタルギアソリッド4をプレイ。こちらはツマンナイからやらないんじゃなくて、面白いのでクリアするのがもったいないという、なんとも贅沢な不良債権^^;

でもね、、、疲れるんですよ。このスニーキングミッションわw

ほんで、たまにはガッチガチのRPGでもやろうかなと思ったんですが、、、まだオブリに戻る気が起きないので、、、



デモンズソウル買っちゃった!><b



どこぞのレビューサイトでトップの成績を収めてるマゾアクションRPGw



今まで買わなかった理由はズバリ「マゾイ」との評判だったからwなんたって作ってるのがフロムソフトウェア!フロムといえばアーマードコア!アーマードコアといえばマゾゲー!

そうなりゃ手も出ませんって^^;

でも、レビューサイトでオブリビオンとトップを競ってるっていうのがなんか、、、気にはなってたんですよねぇ。。。

ほんで一念発起して、中古屋へGO♪



売ってなかったOrz



新品すらないOrz



そうすると、、、



尚欲しくなるのが人間の業wwwww



欲しい→売ってない→スゲー欲しい



この三段論法!アルと思います!!!





というわけで、、、





久しぶりにご紹介VTR作って見ましたのでどぞー^^b









さぁどうだ!?

え?オブリビオンぽいって?

それは言っちゃダメw

ゲームとしては全然別物です><b

オブリは、広大な世界を旅するゲーム。

デモンは、ダンジョンやお城に仕組まれた敵や罠をクリアしていくゲーム。



ま、まぁ、、、どっちも面白いよ!!!



どっちって言われると困る^^;
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%96%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%97%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%AF%E3%82%8C%EF%BD%9E_388
忍者ブログ[PR]