忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択7月2日 くもぉり

[PR]

2024-03-19-Tue 16:33:44 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月2日 くもぉり

2009-07-02-Thu 20:34:37 │EDIT

みなさんこんばんは^^

いやー、、、6月は忙しかった><

アメシロ駆除に区内のゴミステーションの清掃と町内会の行事だけでも大変だったのに、剣道は昇級審査に向けて追い込みかけてるし、月末は仕事も忙しく。。。

あ~やっと7月になったよ、、、と思ってふと日程を考えたら。。。



4日  子供クラブのボーリング大会

5日  町内会クリーンアップ大作戦(区内のゴミ拾いと草刈)
     町内会ゴミステーションパトロール
     かえぽんお誕生会

12日 町内会ゴミステーションパトロール
     町内会ヴォ組当番の草刈

19日 剣道昇級審査

26日 町内会草刈




一体全体何回草刈やるんだよ^^;

そんなわけでちょっと今月も忙しそうなのよね~。。。まぁ、他はともあれ剣道だけは気合でやってきます!結果は、、、あまり期待しないように。。。w

なんたって、相も変わらず初心者ですからねぇ。。。

でも最近はすこぉし大きく見れるようになってきました><b

前は、剣先をじぃーーーっと見つめてたんですが、最近は面と小手のどちらに隙があるのかを見てる、、、ような気がしますw

気がするっていうのは、よーするに隙ありーーー!って面を打って思いっきり返されるんで。。。Orz



しかも、、、この前はうちが打った面がよほど痛かったのか、先生に怒られました^^;

ヴォーグさん、あんまり強く打っちゃだめよ^^;

とw

力は入れてないんだけど、、、さすがにこのトシになると腕力もそこそこあるでよー;;

ていうか、、、ほんとに力入れないで打って一本取ってくれるんでしょうか;;

そこに一抹の不安が。。。







---本編スタート♪---







先日、、、



川島なおみだったっけかな、結婚したんでしたよね?



彼女がテレビに映ってたわけですよ。。。



それを見たいるかっちが一言。。。







あれ?この人結婚したよね?相手は確か、、、、、パテシオ!?パテシロ!?

・・・なんか違うなぁ、、、まぁいいか。。。







まぁいいかって!!!wwwwwよくねぇよ!!!wwwww



ていうか!いつも思うけどこのヒトわかんないことをとりあえず解決しようとか思わないのか!!??






あーーーびっくりしたわ。。。(゜-゜;







まぁ、、、そんないつものたわいもない日常会話なわけですが。。。





次回に向けて番宣!w





本日、PSPソフト『初音ミク Project DIVA』発売でーす!!!



これがすっげーーーーーーー面白い!!!

いやーーー、出したのがセガですよセガw

「どーせセガでしょ~?w」とか思ってたうちのばか!><

ほんっとセガGJですw



ゲームはというと、初音ミクが歌いながら踊るんですが、そこにタイミングよくボタンを押すといういわゆるふつーの音ゲーなんですが、選曲が素晴らしい!

そもそもうち、ぱひゅーむとか好きなのよねwそんな感じの曲がずらーっと並んでるわけですはい。



更に更にそれだけじゃなくて、自分で用意した曲(なんでもおk)をPSPに入れて、ダンスシーンを作るなんてことも出来ちゃうんですよ><b

いやー、チクチク構築系の心理を刺激されてしまいました。。。w



まぁ、、、知らない人が見たら、なんかオタクだなって一蹴されそうなわけですがOrz





というわけで!!!





PSP持ってるウルくんとベアたんにもそのダンスシーンを作成するよう依頼出しておきました!w土曜夜にはUPするようにと釘を刺したので、日曜には晒せると思われますwww



これマヂスゲーからw



スゲー楽しみにしててくださいね!><b
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%97%E6%9C%88%EF%BC%92%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%8F%E3%82%82%E3%81%89%E3%82%8A
忍者ブログ[PR]