忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2017.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME未選択6月14日 くもぉり

6月14日 くもぉり

2009-06-14-Sun 08:40:09 │EDIT

みなさんこんにちは^^

昨日も元気に剣道行って来ました^^b よーやくへーはちろーもやる気を取り戻してくれましてひとまず安心といったところです。この前の昇級審査にて試合で活躍できた事が嬉しかったみたいです^^意外なことで復活するもんだ。。。w受かったかはまだワカリマセン。。。w

うちのほうはというと、7月に昇級審査があるわけですが、いろいろな人に聞いたら「とりあえずきちんと打ち込みが出来てれば大丈夫」ということなので、頑張っていってみますw

意外に思われる方が多いのですが、うちは兎に角、練習量によって自信をつけていくタイプ、なもんですから、毎日素振りは400本やりますし、お稽古ない日(で足に怪我してない日)は軽くでもジョギングするようにしています><b

上がってもネタ、落ちてもネタ、というオイシイ状況なのでこうご期待!





そしてそして、全然関係ないですが、

皆さんも既にご承知のとおり、






新型PSPが発表となりました!同時に、PSP版グランツーリスモも発表に!

今度のは、UMDディスクがないんだそうでメモリースティックにゲームのデータを入れといて遊ぶとの事。これで一回り小さくそして軽く出来たようです^^b

そんでもって、TV出力した際にはPS3のワイヤレスコントローラで操作出来るとのことで、正に究極の据え置き型携帯ゲームwww据え置きゲームとしては多分世界最小www

これ、、、うちにとってはスゲー嬉しいw家にいるときはTVに繋いでもはや据え置きゲームにしてるんですが、ネックなのはやはりコントローラ。モンハングリップを着けてもやはりアナログと十字の位置関係上操作しにくいんですよね^^;今度のPSPは更に位置が悪そうなので、、、いやぁ買う気マンマンwwwww








---本編スタート♪---







さてさて、、、





もうみんな忘れかけてるんじゃないかと思われる、、、





KOAMUくんを救え!解答編w



え?もうどうでもいいって?w



では、、、急いで裁判の模様をば。。。





判事として出廷したのは、ウルリック卿、ベア卿、ぶち卿の3人。。。裁判長ヴォーグw



まずウルリック卿は、ケロロブリブリ条約に日本は批准してないんじゃないか?批准していないのであれば厳密には国際法適用外で国内法で合法であれば無罪ではないか?と主張しました。

これに対しトンファー検事は「日本は既に条約を批准済みでありもはや国際法違反はまぬがれ得ない」と反論しました。

次に、ウルリック卿が主張したのは、ケロロブリブリ条約を用いて裁判所の創造的裁量というものを適用すべきではない、と主張しました。

しかしトンファー検事は、「ケロロブリブリ条約が喫煙を違法なものとしていることは明白であり裁判所の創造的裁量を用いずとも最初の判例に出来る」との見方を示しました。



ベア卿は、ケロロブリブリ条約によって喫煙が違法化されたとしても、KOAMUには人に害を与えるつもりがなかった、よって情状酌量の余地を認めてもよいのではないか、と主張しました。

これに対し検察側は、新たな証人として、当日警察に通報した人物を出廷させてきました。

この証人によると、「自分がそこを通ったとき彼はおいしそうにタバコを吸っていました。それ自体は個人の自由の範囲内だろうと思いそのまま彼の前を歩いて通り過ぎようとしたとき、なんと彼はフゥーーーっと息を吐いて私に煙を吹きかけたのです!そこで頭にきて通報したのです!」と証言しました。

KOAMUくんは「いやいやいや、それはたまたま息を吐いたときにその人が通ったというだけで、わざわざ通ってる人に向かって息を吐くなんてするわけないし!」と反論しました。

対してトンファー検事は「KOAMUくんは、やろうと思えば口から吐いた煙をすぐさま鼻からもう一度吸うことも出来たはず。それをあえてしなかった、ということは、これはもはや侵略的喫煙であることに疑いの余地は無い!情状酌量の余地なし!」と畳み掛けました。



最後に、ぶち卿が一言。。。「カツ丼カツ丼うるせぇから有罪でおk!」





裁判長ヴォーグがここで口を開きました。

ケロロブリブリ条約によって、少なくとも批准国内においては侵略的喫煙が条約違反となったことは疑いがないであろう。ただし、侵略的であるか防衛的であるかの判断を当事者が決めてよい、という時点で法律たりえない。

このケロブリ条約は国際法になんらの変更ももたらすことはなかった。よって、KOAMUの喫煙が侵略的か防衛的かに関係なく国際法違反に当たらない。

よって、、、



・・・・・



・・・・・



・・・・・



有罪!wwwww



なんでって!?カツ丼カツ丼うるせぇから!www



処刑台にひったてぇい!!!





と、ヴォーグ卿が叫んだその刹那!!!





たつまきせんぷぅきゃく!!!と、トンファー先生が叫び、くるくる回転しながら、ウル卿!ベア卿!ぶち卿!ヴォーグ!を蹴り飛ばして、KOAMUくんを救出!!!





一同あっけに取られてしまいました。。。

アンタが起訴したんじゃ。。。。






というわけで、、、





KOAMUくんは危機一髪で救出され沖縄の空手道場で毎日トンファー先生にシゴかれて幸せに暮らしましたとさw





オチは以上でよろしかったでしょうかw
(日本語のなってないウェイトレス風に
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 11 12 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/24 ヴォーグ]
[05/21 alpha]
[05/20 ヴォーグ]
[05/20 とんち。]
[05/18 ヴォーグ]
カウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%96%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%94%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%8F%E3%82%82%E3%81%89%E3%82%8A
忍者ブログ[PR]