忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択6月2日 暑かった

[PR]

2024-03-19-Tue 13:25:17 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月2日 暑かった

2009-06-02-Tue 22:46:43 │EDIT

みなさんこんにちは^^

パール判決書まとめようと思ったんだけど、やっぱ平日は厳しいみたい^^;

というわけで、KOAMUくんには引き続き留置所生活送ってもらいましょうw

それは置いといて、、、



今日は酔ったw

剣道でモーレツ稽古となりまして、、、終了したら先生から、、、

「7月昇級審査だから。頑張ってねw」って。。。

無理だろ!!!!!wwwww


からかってるのか!?ま、まさか、、、イヂろうとしてる!?

怖いなぁ。。。なんか最近、人の笑顔を見るとどーも猜疑心が。。。Orz

なんたって、5月は花粉症でほとんどお稽古できなかったですからね^^;まぁ、その分自宅で頑張ってましたけど><b

だからっつって、、、病み上がりのうちに1級取れって。。。絶対イヂろうとしてるよね!?

やだなぁ。。。なんかプレッシャーだなぁ。。。とか思って、

はっ!!!(@ロ@;

と気付いたら、片手にチューハイ持ってたw



そんな酔っ払いモード全開のヴォーグたんのたわ言でもドーゾ







---本編スタート♪---







まずね、自民党のアホども

民主党の党首がね、友愛って言ってたでしょ?自民党ってアホしかいないの!?

はい、皆さんはとーーーぜん分かりますよね?友愛って?

え?ワカンネーけどどーしたって?

いや、、、みんな忘れてるだけですよw中学校のね、世界史で間違いなく習ってるからw

はいそこ!そこのトンファー先生!

フランス革命といえば、ナニとナニとナニ!?

はい正解!

フランス革命といえば、自由、平等、博愛、ですよね。

友愛っていうのはこの博愛のことでございまして、どういう意味かって言うとですね、、、

王政を打倒して自由を!王をギロチンに掛けて平等を!これに賛同する戦友を愛せ!

と、こういうことでございます。。。

思い出しましたよね?え?そんなん習ったっけって?

ままま、、、そこまでは習ってないな多分^^;



そんなわけでですね、友愛っつったら、要するにテロの戦友愛のことなんですよw

すっげーーーーキケンなんですw鳩山サンったら、鳩ポッポハト派かと思ったら、なんて過激なんざましょ!って思うでしょ?

自民党のアホどもは、、、なんだかほにゃほにゃした分かりづらい甘っちょろい考えだと思ってるらしいのです。。。こいつら終わってる。。。

まぁ、鳩山も多分そこまで考えてないだろうけどねw

ちなみに、これを実践したジャコバン派らは、フランス議会において左側に座ってたからこれを左翼と呼ぶようになったらしい。

要するに、自由と平等と博愛を信奉するってことは左翼って~ことなんだな!





で、次w





会津人群像っていう雑誌があるんですが、今回戊辰戦争が題材となっておりまして、、、うちが尊敬する中村彰彦登場となりまして、、、

期待半面なんかいや~~~なヨカン。。。

読んだらやっぱりねOrz

中村彰彦は、結論的に、江戸時代は260年も続いたけど、明治以降の体制は78年しか持たなかったじぇねーかと。。。

う~~~ん。。。サヨクがよく言う「江戸時代は差別社会、明治時代からは帝国主義覇権主義軍国主義で、アメリカに無謀な戦争仕掛けて原爆落とされて負けてちっとマトモになったけどまだまだ悪いやつらがいっぱい」っていう歴史観よりは全然マシだと思うんだけど、、、

結局、知識の無い人はほとんどが「あ~やっぱ太平洋戦争は軍国主義の末路だな」ていうオチを信じちゃうじゃないか!!!

ここは全く同意出来ないな。。。多分、がっつり間違ってるw

まず、江戸時代と明治~昭和初期までを単純に同じ前提では語れないでしょ。明治以降はもうすぐ目の前に欧米列強の魔の手が伸びてきてたわけで。

それと、会津武士道でも書いたけど、本来的には「会津戦争」と「大東亜戦争」には共通する部分が大いにあると思う。やっぱり負け戦の中で日本人は何をする民族なのか、死して何を残したか、そこにスポットライトを当てれば、「あぁ、会津戦争における会津藩が大東亜戦争の日本に与えた影響はデカかったな」と誰がどー考えたって分かるでしょw

もし、大東亜戦争を無謀な戦争に突入しやがって、と断ずるなら、会津戦争なんてさっさと白旗上げろやってハナシでしかない^^;東北地方に物凄い犠牲を出して、長岡藩も巻き込んじゃって、、、そんで容保公はあっさり生かされてるわけですからね。

でも、おれはそんな歴史観には同意しないよ。

だからっつって、単純に武士が自らチョンマゲ切って世界の荒波に乗り出したんだじぇ!なんて歴史観もちょっと同意できないな。。。

ままま、、、明治、大正は良かったけど昭和に入って魔法がかかったように日本人はバカになった、なんてどっかの司馬遼太郎史観は全然論外w





で、次w





石井慧がUFCじゃなくて戦極に参戦だぁ!?



あっそwがんばれば?w





で、次w





レガシーがフルモデルチェンジしたけど、、、

トヨタ車かよ!!!wwwwww

ってくらい、トヨタの顔になりましたっとOrz

まぁね、傘下だしね。。。しょーがないよね。。。でもだからといって、、、

それはないだろうKOAMU!(ぇ





と、いうわけで、、、





たまには酔った勢いでグチってみるのもいいもんだうんうん(^-^)b

たぶん、論理的にはテケトーなこと書いてるはずだけど、コメントつかないとKOAMUくん救出作戦に移れないので、頑張ってコメントお願いしますw

ちなみに、酔っ払いのグチのため苦情は受け付けておりませんw



ではおやすみなさい。。。

こんなブログもたまにはいいさのヴォーグ卿がお届けいたしました
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%96%E6%9C%88%EF%BC%92%E6%97%A5%E3%80%80%E6%9A%91%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F
忍者ブログ[PR]