忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択6月24日 晴

[PR]

2024-03-19-Tue 16:43:18 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月24日 晴

2009-06-24-Wed 21:45:03 │EDIT

みなさんこんばんわ^^

最近はすっかり剣道が楽しい!

へーはちろーも、剣道が楽しくなったようでなによりです^^b来月には、ついに試合デビューらしい(1年生~4年生までの部)ので、まぁ勝てずとも思い切り打ち込んでくれるよう願っております^^

うちはというと、先生からお借りした短い竹刀が軽くてすこぶる振りやすい!

調子に乗って振り回してたら、あんま力入れると折れるからねwと言われましたが^^;



みんなに言われます。。。子供のための剣道なんだよね?wアンタのが張り切ってないか?wと。。。確かにOrz

でもね、、、へーはちろーはいいじゃん。なんだかんだ言ったって幼稚園のときからこれからもず~~~~っとやれるわけでしょ。そりゃアンタ高校生くらいになったらいっぱしの剣士になれるわなw

うちは違うw

なんたってトシだからね^^;体力が続かんOrz

しかも、うちは無類の不器用ものwwwこうしなさいと言われたらそれしかできねぇwwwOrz

よく人からは「器用だよねぇ」言われるけど、うちほど不器用な人も珍しいと思いますが。。。

自分が不器用と知ってるからこそ、毎日木刀で跳躍面とかやってるわけで^^;器用なら練習しませんから><



でも、、、「ヴォーグって不器用だよねw」って言われるとなんかムカつくしwww



乙女心は難しいのよ!!!(ぇ








---本編スタート♪---







さてさて、、、




そんなハナシは置いといて、、、





うちのカブトムシがついに!!!





サナギになりました!!!







あ、、、これはうちの足の裏だったwwwていうか、、、更に悪化しとるwww







こっちこっちw

しっかし、、、カブトムシってサナギになるとき、土の中じゃなかったっけ!!??

最近は地上にてサナギになるのがブームらしいですwwwほかの幼虫も時期が来たらみんな土の上に出てきてひっくり返って固まりだしたwww

なんかカールみたいだよね。。。





ほんとに成虫になるかどうか、、、また後日ご報告したいと思います^^b





で、次の話題w





最近、PSPでスーファミのゲームをやるのがちょっとしたブームなんですが、ベアたんにもうちの好きなゲームをご紹介したわけですよ^^b



もはや知らない人は非国民!ってほど有名な、、、



ヴァルケンでございます!



ところが、、、ハナから2面がクリアできねぇし!って言われたもんで、じゃぁブログに攻略動画UPしておくじぇ><bって言ったのはいいんだけど、、、



よくよく考えたらさ、、、スーファミエミュの動画をどうやってキャプチャすりゃいいんだ!?って問題に直撃Orz

頼みのFLAPS200はスーファミエミュと相性が悪いのかフレームが極端に落ち込み実用レベルにならないしOrz

PSPの画像をPCに映すRemoteJoyは、PSPのスーファミエミュを画像として拾ってくれないから映らないしOrz

モチロン!スーファミ実機及びヴァルケンのソフトは持ってるけどね?今更スーファミを接続するか!?液晶TVに!?wwwww





すんごい汚れ具合なわけですが。。。Orz

ふつーに動きますからwwwでも今回は繋ぎませんでした^^;



今回は、いるかっちのPCにてスーファミエミュを立ち上げてヴァルケン起動。出力をS端子にして、うちのPCのキャプチャ機に接続。

そんな感じで撮って見ました^^;



ではでは、、、ヴァルケン興味ねぇし!とか言わずに、、、スーファミ史上最高傑作ロボゲーの呼び声高いヴァルケンをご堪能ください!w












いや。。。その。。。。。





ナパームがあればたぶんだいじょぶってことで^^;





あとはがんがって2面クリアしてくれ!!!www
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%96%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%94%E6%97%A5%E3%80%80%E6%99%B4
忍者ブログ[PR]