忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択6月21日 雨

[PR]

2024-03-19-Tue 16:47:58 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月21日 雨

2009-06-21-Sun 08:52:35 │EDIT

みなさんこんにちは^^

今日は父上の日ですね><b

昨日、剣道のお稽古が終わって帰ってきたら、かえぽんが「今日は早く寝なさいw」と言うので、言いつけどおり早めの就寝。。。



5分も経たないうちに、かえぽんが様子を見にきまして、、、「寝てる寝てるw」と。いや、、、いくらなんでもそんな早く寝れねぇ!とか思ってたんですが、そこは寝たふり寝たふり。。。



なにやらごそごそと袋を持ってきて枕元に置いていきました><b

さすがにそこで見るわけにもいかなかったので、そのまま寝まして、、、



朝起きて(気になってたので4時ごろ起きたw)早速確認。





そしたらなんと!





入っていたのは!







お花と、、、お手紙と、、、さ!財布ぅ!?

しかも、、、何だか小学生にはちょっと高そうな財布が!><b



いや~~~、、、父上の日サイコー!!!><b





しかし、、、へーはちろーからはなにも・・・







---本編スタート♪---







剣道のほうは、かな~り楽しんでます><b

最近はやっと中心を取るということの意味がなんとなく分かりまして、そこを気にしながらやってるんですが、難しいのは、

中心を取ろうとする意識が強いと打ちにいけない

打ちに行こうとすると、中心を取る意識が消える


というところでして、やはりこれは経験なんだそうです。剣先を見すぎず全体を見れるように、、、ということなんだそうですがなかなか難しい^^;

あとは、左足の裏が毎回毎回、皮ズル向けで途中で動けなくなるところ。これは最近特にヒドくて、多分ちょっとずつ相手の動きに反応できるようになってきたからじゃないかな、と勝手に良いほうに考えてたりしますw

そんなこんなで昇級審査まであと1ヶ月!
がんばりますよ~><b








で、今日は日曜日なんでパール判決書なんですが、第二部はもうちょっと先。



第一部のオハナシをまとめたKOAMU救出作戦♪は、結構分かりやすかったんじゃないでしょうか?w

あれが正にパール判決書第一部予備的法律問題でパール判事が言いたかったことでございまして、

侵略か防衛かの判断は当事国に委ねられている

という時点で、それは法律に値せず、つまり国際法にはなんらの変更ももたらさなかった、ということなんですねぇ。

そりゃそうだよね。例えば喧嘩なんかで捕まって、正当防衛なのか過剰防衛なのかの判断を被告が決めていいってなってたら、そりゃ誰だって正当防衛を主張するわけですよ。本人が認めない限り犯罪を認定できないなんていうなら法律とは言えない。

まぁ、分かってしまえば、なんだそんなこと当たり前じゃねぇか、って思うわけですが、それを論理的に説明しようとするとあんだけの分量になっちゃうわけです。



え???最初からKOAMU救出作戦♪だけでよかったんじゃねって?w



いやいやいや、、、原文をちゃんと読んでまとめる!ここ大事><b

更にリアルタイムで読書が進行中というのも大事><b

そうじゃなかったらブログにならないもんねぇw





と、いうわけで、、、次週からは第二部が始まりますので、第一部分かりにくかったって人はKOAMU救出作戦を読んでいただければおkかと><b
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%96%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%91%E6%97%A5%E3%80%80%E9%9B%A8
忍者ブログ[PR]