忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEパール判決書の記事
2024-03-29-Fri 17:04:36 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-11-15-Sun 12:46:59 │EDIT

みなさんこんにちは^^

http://www.gran-turismo.com/common/data2/movie/20091016_ft86/ft86.wmv
↑ まずはこちらからw

トヨタが86をリニューアルして出す!ということで、グランツーリスモのほうでもモデリング化w

う~む、なかなかいいんじゃない!?水平対向エンジンということで、マフラー変えたら
めっちゃイイ音になりそうだし><b

あとは、、、値段だな・・・

まぁ、うちは買わなくてもおうちでグランツーリスモで乗れるからいいけどw



さてさて、、、

ここ最近、新型とともに旧型のインフルエンザも出てきまして、剣道のお稽古もお休みが続いたり。

んで、今週はやっと稽古再開と聞いたので、水曜金曜と武徳殿へ行ったわけですが、、、

生徒が3人とかw

大丈夫なんでしょうか、うちの剣士会^^;警察署の道場は修理のため使えない。。。しかも、
予算のメドも立たないとかでいつ修理するか分からないんだとか^^;

いやねぇ。。。元々、警察署が青少年の健全育成のためって言って作った剣士会だろうが!

道場使えませ~んwじゃねーだろ!

おかげさまで、みんな剣道からすっかり離れちゃったじゃねーか!><



そんな中、、、へーはちろーが、、、

なんと!昨日、会津剣道界の神様である八段の先生に!褒められやがった!!!

えーーーなんでーーーーwおれ、一回も褒められた事無いぞOrz



へーはちろーいわく、、、

宇宙で一番強い先生に褒められた!おれ父上より強い!

だそうですOrz



その調子に乗るところ、、、父上そっくりOrz



PR
2009-11-08-Sun 12:57:11 │EDIT

みなさんこんにちは^^

今日は朝もはよから近所の体育館にて剣道のお稽古

たまには自分の稽古を忘れて、へーはちろーを猛特訓!

今ようやく終わって帰ってきました^^

最近はリネで夜更かし気味でしてw多分午後はお昼寝じゃないかと・・・w



そんなヨカンがしたので今のうちに更新更新!



さて、そのリネですが、、、





よく考えたら本人の許可取ってなかったので名前は伏せます・・・

いやわかるからwwwというツッコミもきそうですが、、、えーそーです廃人さまですw



なにがビックリしたかってですね、とりあえずアンタラスに行ったらこの人だけ死なないでやんのwww

さすがに討伐は無理そうでしたけど、、、やっぱ廃人ってスゲーwww

多分セf・・・もとい廃人さまがあと5人もいたら討伐するな・・・・・



で、一昨日はグレシア大陸に行ってみようかってことだったんですが、、、

途中で船が消えちゃうというバグハッケン!!!(@ロ@;



それは今日直りました^^;




こんな感じでw

一人お先に遊覧飛行w是非乗りに来て下さいw
2009-11-01-Sun 09:13:38 │EDIT

みなさんこんにちは^^

最近、秋の花粉症に悩まされてるヴォーグですOrz

春は思ったほど辛くなかったので、こりゃ花粉症治ったか!?とか思ってたんですけど、、、今めっちゃキツイ;;

ちょっと剣道もままならない状況が続いていますが、いかがお過ごしですか



久しぶりにリネやったわけですけど、一人でやっててもツマラン

というわけで、ベアたん召喚www





アヤシイオカマエルきたw

レートの問題で、、、たった数時間でLvが・・・w



でもやっぱ改めてみると、リネの装備グラフィックは秀逸だよね~。ここまでのレベルは他にないよね実際。特にAグレードの防具はセンスいいと思うのよね~^^最近はちょっと凝りすぎかなw



んで、スト召喚www





久しぶりに会ったけど・・・・・

アンタも昔っからさっぱり外見変わらないなwwwww

オーク愛wwwww


てか、、、おれもいつも一緒だなOrz



で、なんか、画面が暗い暗い言うわけですよこの緑原人がwww



そこでヴォーグさんが放った恐るべきとどめの一言・・・





オークはみんな緑内障wwwww





結局夜中の2時半まで遊んでたわけですが、

最後に3人でアンタラス討伐へGO♪

ものの見事にヌッ殺されて終了w



また火曜日にでもやりましょうかねw
2009-10-04-Sun 13:02:48 │EDIT

みなさんこんにちは^^

もう間もなく会津戦争において官軍が会津若松に侵入する日ですね。(10/8)

で、うちは、その会津戦争真っ只中のところで昇段審査!気合入れないとなぁw

ただ、今疲労のピークでして、体がボロボロやる気ダウンと、かなぁりナーバスにw

そんなときはPS3の電源を入れてGTA4を・・・・・

もとい!

PSPの電源を入れてGTをw



2009-09-27-Sun 07:12:46 │EDIT

みなさんこんにちは^^

最近、一番ムカついたこと!



キーボードの電池が切れかかって、タイピングに支障が出た事です!

スゲームカついた!押しても出ない、そんで何回も押すとしばらくしてどどどどーっと同じ文字が出たり。電池が切れたならそう言えやーーーー!!!

と、キーボードに八つ当たり(ー_ー;

まだまだ武道家にはなれないようです。。。Orz



反対に、最近は子供たちと剣道するのが凄く楽しい^^b

うちはケツを引っぱたいてやらせるより、前から引っ張ってやらせるほうが好きなもんですから、デカイ声を出して「さぁ来い!」って感じなわけです。

やる気のない子供にやる気を出させるにはこれがかなり効果的だと思ってます^^b



しかし弊害が。。。



稽古が終わって家に帰ると、喉がかれるだけじゃなく喉内部で出血しちゃってることすらありますOrz

先日、東京から来た友人とカラオケで歌いまくったときも同じ症状が出たわけですが。。。

デリケートなのよね~、見かけどおり・・・(ぇ
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%88%A4%E6%B1%BA%E6%9B%B8/?pageNo=6
忍者ブログ[PR]