忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEパール判決書の記事
2024-04-19-Fri 07:15:59 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-07-Sun 08:48:17 │EDIT

みなさんこんにちは^^

ぬわんとが積もりました!昨日の夜、剣道の帰り道ぼさぼさと降りはじめまして、朝起きたら一面真っ白w今朝は比較的落ち着いておりますが、ついにシーズン到来でございます><b



昨日は先生から

「そんなに無理しなくていいですよ。健康を維持するくらいの気持ちで・・・」

どうやら、はたから見てると何かに取り憑かれたかのごとくお稽古しているように見えるらしいですwいやぁ~、楽しくて楽しくてしょうがないってだけなんですけどね^^;

な~んにも知らないっていうことがとても恥ずかしいということと、それがとっても自分を楽~にしているということの両面があって、先生の言うことは何でも吸収したろと思うし、子供でもうまいヤツの技術は見て盗むw

昨日は、初の面打ちをさせて頂きました><b





でも、、、一つすんごい重大な勘違いをしておりまして、、、



うちってば、ずっとずっと面っていうのはアタマのてっぺんを打ち込むもんだと思ってたんですよw面って顔のとこ金具で覆ってますよね。あそこではなくてその上のとこを狙うもんだとずっと思ってたw

当然、先生のアタマを狙って跳躍面を打ちまくってたわけですが、、、

音がですね、バチーーーン!ではなく、ポコン!ポコン!と鳴るんです^^;そんで、先生がなぜかアタマを抑え込むんですw

そしてついに、、、先生に指導を受けるハメにOrz

面は、顔のとこについてる金具んとこを狙うんだそうです^^;以後キヲツケマス;;





ハナシは変わって、久しぶりにオブリビオンにハマりましたw

大画面に映し出されるその世界にはただただ驚嘆ですw





いやぁ、いいなぁこれwワイドってとこがまた素晴らしいパノラマw

なんかね、オブリってうちにとっては故郷って感じなんですwとにかくいくら他のゲームやってても帰る場所としてそこにある、みたいなwだから、飽きたからやらないとかそういうレベルではなくって、新作優先でどうぞどうぞそっちからやってくださいな、みたいなねw





果たして自分にそっくりなこのキャラを作れなかったらどうだったのか!?はこの際問題ではないwここで重要なことは、今まさに自分がオブリにハマっているという現実なのである。

と、ヴォーグ判事は仰っております。。。(ぇ

PR
2008-11-30-Sun 10:34:39 │EDIT
細かい誤字脱字修正w

みなさんこんにちは^^

昨日は木刀を振らせてもらいました^^b

木刀は軽いんですがうまく振らないと音が出ないので、本気素振りモードにwそしたらまた左手の平の別な箇所の皮がむけてしまいました;;左手は新たに小指の付け根にもマメが出来まして、、、なんで子供はマメできねぇんだ??

先生からも「適度に抜かないと持たないですよw」とは言われたんですがOrz

ほんで昨日は新たに「胴!」を教わったのですが、これがムズカシイ;;てっきり横から振りぬくもんだと思ってたら全然そうではなく、上からナナメに振り下ろすんです。回しこむのではなくあくまで上から振り下ろし、自分の中心で止まるんだけど手首は捻ってあるという。。。人間の関節なのか!?っていう感じで^^;

しかぁし!昨日は先生に褒められましたw

「ヴォーグさん。家で結構振ってるでしょ?w」

そうです!そうなんです!さすが先生はわかっていらっしゃる!毎日300本欠かさず振っておりますw筋肉痛が取れた暁にはこれを増やしていって最終的に一日1000本は振りたいなとw




さてさて、そんな自慢話は置いといてw



先日PSPにて面白いゲームが発売されました><b

パタポン2ドンチャカ♪



これスゲー面白いw

なんだろ。むしろこのグラフィックがイケてる><bゲーム的には音ゲー+シミュレーションという面白い組み合わせです^^b体験版もあるので、ゼヒお試しを!
2008-11-16-Sun 13:28:03 │EDIT

みなさんこんにちは^^

今日は、サンデープロジェクトで田母神氏のことをうんぬんとやってましたね。何を言うか想像はついてたんだけど、やっぱり見てしまって、

あ~やっぱバカだこいつらw

と。。。

田母神氏の論文を、何の根拠も示さずに「稚拙な文章」と切り捨てて切り捨てて、、、絶対に反論しようとしないwなぜって出来ないからでしょw

今回は、なんと言っても潮匡人氏が出てましたのでね、恐ろしくて誰も歴史認識を口に出来ないというおおよそ討論番組とは思えない内容で^^;

しっかし、名前は忘れたけど、自称「軍事評論家」なんてのがですね、ネットにて田母神氏がかなり支持されていることに対し

「近現代史を全く勉強で教えていないから、白紙に墨汁をたらすがごとく・・・」ていうようなこと言ってましたけど、、、

オマイラ、ネット住人ナメたらアカンぞ!wすごい人になると、歴史検証における一級史料を発見して公表したりするし、情報の往来が自由なもんだから、サヨクの呪縛から逃れてる人、結構多いんですよ!

何の件だったか忘れたけど、パール判事に関する一級史料は2ちゃんねる発だそうですから。

むしろ、うちなんかの場合、リアルでのネットやらないお友達のほうが。。。「歴史?わがんねwま、昔悪いことしたんだべ?w」なんていまだに言ってるし。。。



軍人っていうのは、国家のために命を捧げる人たちなんだから、我々以上に政治に関心があるし我々以上に歴史にも関心がある、そんなこた当たり前だぁね。


ついでだから誤解のないよう追記しておくけど、とりあえず次期選挙にて民主党が政権取って「日本を変える」ことが出来るなら、まだ民主主義も捨てたもんじゃない、と考えを改めても構わないです。そうなる可能性は・・・ですが^^;
2008-11-09-Sun 16:07:40 │EDIT

みなさんこんにちは^^

へーはちろーが無事10級に合格しまして、本日はライオンズクラブの大会観戦と
剣士会の芋煮会でした。

やっぱり小学校高学年からになると動きも違いますねぇ。おなかぽっこりのへーはちろーに
あんな動きが出来るのかしら。。。

お昼まで大会を行ってお昼には保護者が作った芋煮をごちそうさまとw

そんとき、先生に「一本決まるときと決まらないときの違いってなんなんですか?」と
聞いたら、なるほどなるほど残心が大事なんだそうで。

お父さんもやったらいかがですか?と聞かれ、ちょっとその気になってますw

でも出来たら寝技有りがいいなぁ。。。(ぇ

つばぜり合いから相手を倒して腕十字ぃぃぃ!!!・・・
う~~む、総合格闘技に武器有りルールとw

でもなんだろ。男子たるもの武道というものに憧れるのはこれ日本人だからなんでしょうか。
2008-10-29-Wed 13:58:34 │EDIT

みなさんこんにちは^^

なんだかここんとこ寒い!沖縄に行きたい気分ですね~wどうせまだ海で泳げるとかそんな感じでしょうからね^^;ストくんはそろそろ冬眠の季節だけど選挙あるから寝れないですねw今年は冬眠なしでガンガレ!

最近どーーも忙しくて、更新サボりがちOrz
まぁ、兎に角やることが満載でそれも時間さえあったらブログに出来るんだけどなかなか。。。PC使って作業したりとかやってるのでPCが空いてなかったりするし。。。

と、ひととおり言い訳したところで、

本日、ネットニュースなんかでも大々的に流れましたが、

石井慧!DREAM参戦決定!大晦日はご挨拶のみ! 
凹O ドテッ

まま、いいでしょう。まだ打撃練習してないだろうからね^^;ちょっと小耳に挟んだんですが、柔道では脇を締めるのが基本なんだそうですが、打撃では脇を開けるのが基本なんだそうで、それが出来ないとなかなか厳しいそうです。ふむふむなるほど。

あとやっぱり柔道家が一番厳しいのは、寝技に弱いってとこでしょうかね。今の柔道は倒してなんぼ、抑え込んでなんぼ、ですから、関節を極めるというのはあまり得意じゃないみたい。

とはいえ、石井は随分前から総合格闘技転向のために寝技の練習してきたようなので、転ばすのは柔道のお家芸ですから豪快に投げて関節極めてほしいですね^^b

むしろ心配なのは、亀田ばりのマイク・・・w
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%88%A4%E6%B1%BA%E6%9B%B8/?pageNo=11
忍者ブログ[PR]