忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEパール判決書の記事
2024-03-30-Sat 00:22:51 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-10-19-Sun 08:19:28 │EDIT

みなさんこんにちは^^

今日は日曜日なんで時間もあるので長くいきますwゆっくりと水曜日くらいまでかけて読みましょうw(ぇ



今クールのドラマは何が面白そうでしょうかね~。うち個人的にはブラッディ・マンデイギラギラが楽しみです><b

10時からのドラマは次の日寝不足になるからよほどじゃないと観ないことにしてたんですが・・・





ついに!!!





やっと!!!





山田電機のポイントが7万5千円になったので!!!






HDDレコーダを買いにGO!!!






色々見てたら、DVDレコーダーの一番安いのが6万7千円!

おぉぉ!!ポイントだけで買えるじゃねぇかぁぁぁ!!!




と、、、ひととおり狂喜乱舞したところで、、、



またいつもの悪い虫が・・・・・





いや待てよ・・・こんだけ安くなってるなら、ブルーレイレコーダも安くなってるはず。。。PS3があるんだからどうせならブルーレイのほうがいいよな・・・っていうか、PS3持ってるなら絶対ブルーレイじゃねーか???どうせポイントはたんまりあるわけだし、ちょっと出せば買えるんじゃないか???

悪魔の囁きキターーーーー!!!(@ロ@;



そして、いつもならスルーしてる表側のメインストリームへ。。。



すれっがーさんかい!?高いっ!高いよっ!!

とかぶつぶつ言いながら物干しそうwに見ていたら、裏側の安いの見てたときは全く誰も寄ってこなかったのに店員さんが近づいてきて、色々説明してくれまして、、、

DIGAのダブ録無しなら、9万円ですよwと。。。

うぉ!!!それイイね!!!餅ダシw1万5千円ならイイんじゃね!?



そしてうちは、会社から頼まれていたFAX機とプリンタのインクを先に買ってそのポイントをうちのポイントカードに貯めて、、、





餅ダシ1万3千円にてブルーレイレコーダをゲットォォォォ!!!





さっそく帰って設置!といきたかったんですが、その前に会社に行ってFAX機取り付けてw、そんですぐ歯医者で歯石取りw

そっからこのTVの下のラックを大掃除!

これ、すげー埃だよね^^;でもマヂであぶないから今度からちゃんと掃除しよっと^^;

お掃除してたら中からこんなものが!!!







ちょwwwwwストレートすぎwwwww

ていうかDirecTVって!wいったいいつのシュワちゃんだよ!www




ま、まぁ、、、そんなジョーダンは置いといてぇ、





本日の結果



このBDレコーダはリビングに置くことにしたんですけどね、リビングのTVはまだアナログなんですよw自分の部屋のTVはビエラだからこのDIGAと相性もいいんだけど、あえてリビングにw





そしたらなんと!!!





アナログTVが地デジTVに生まれ変わった!!!






TV局がさんざん今のTVで放送が受信できなくなるとかなんとか言ってたくせに!しっかりくっきり映っとる!!!

みなさん、、、ご安心ください。。。レコーダ買えばTVはそのままでも、じゅーーーーーぶんキレイなハイビジョン放送を堪能できますw

現行TVでも、切り替えて観たらアナログとデジタルははっきりと画質が違うってわかるし、DVDとブルーレイの違いもはっきり分かる!



つまり!!!



TVはそのまま壊れるまで使ってOK!もはや使い物にならないビデオから先に買い換えたほうがお得!!!

しかし!!!値段に気をつけないとTVよりレコーダのほうが高い危険はある!!!w

よって、今日の教訓は、、、



TVとビデオの損耗度、それぞれの値段、ビデオの使用頻度、、、これによってTVとレコーダどちらを先に買い換えるか決めるべし!



しっかし、、、今のTVで放送が受信できなくなるっていうキャッチは、嘘じゃぁないけどまぎらわしいからJARO確定だよね?^^;ちょっとした詐欺ぽいな・・・
PR
2008-10-15-Wed 22:09:22 │EDIT

みなさんこんにちは^^

PSP3000がついに!明日発売ですね!

えーっと?画面が明るく見やすくなったのと、、、マイクが付いてボイスチャットしながらインターネット対戦が出来るようになって、、、そんなとこかな?

う~~ん、現状からいくとPSPよりPS3のほうがオススメかも~。
カスタム出来ないPSPなんt・・・

ボイスチャットもどうなんでしょうねぇ。。。PS3にマイク繋いでアーマードコアで対戦やったことあるけど、声がほとんど聞こえなかった^^;

結局あんときは、PC立ち上げてボイチャはPCでやってたなぁw

でも、PSPは面白いゲームが揃ってきたので、対戦できるような人が身近にいるなら買って損はないかもですね><b

というわけで、

今日はそのPSPから素晴らしいゲームをご紹介w





それはズバリ!!!





動画でどうぞw






http://www16.tok2.com/home/vorglc/movie/macros-hachi.wmv
↑クリックで別窓から再生することも可能、、、なはず!w





どーですか、携帯ゲーム機とは思えないねこれ><b

ガンダムは、ガンダム自体が変形しない&ライフルちくちくかサーベルで吶喊というゲームにしづらい題材なんですけど、マクロスはゲームに向くよねぇw

2008-10-11-Sat 13:40:28 │EDIT

みなさんこんにちは^^

コメントでも触れましたけど、PS3(HDD80G)+GT5P(SpecⅢ)がなんと4万円というちょーーお買い得で出るそうです!どうやら限定商品らしいのでお求めはヴォーグドットコムよりどうぞ(ぇ
※追記:どうやらこのPS3、なんとDUALSHOCK3が付いてきちゃうそうです!振動機能付ワイヤレスコントローラでっせ!これ単品で確か5000円だったはず・・・ちょwww奮発しすぎwww

まぁ、ほんとにもういい加減ちゃんと動いてくれよソニーって感じなわけです^^;

ぶっちゃけ、PS3は動画プレイヤーとしての機能のほうが有名になってるというOrz
確かに、動画プレイヤーとしては素晴らしい性能ですけどねw

今んとこ、PSPに頑張ってもらってるっていう状態なんでしょうが、今は需要としてもそれほど圧倒的な画質とかはいらなくて、でも携帯ゲームじゃ物足りないって人がWiiに。。。という状況でしょうか。

PSPは3000で右側にもアナログスティックつけてくれるかと期待したんだけど、なさそうだし。。。

というわけで、

うちのPSPはPCに接続してPC側のコントローラで動かしてますw



こんな感じwそうなればすこぶる使いやすいXBOX360コントローラにXBOXアナログスティックを付け替えたカスタムコントローラでモンハンもサクサク攻略><b

SSでは、PCのモニタに映してますけど、実際やってるときは隣にある37型液晶TVに映してプレイしてます^^これだともうPS2か!?って感じですw



で、、、PSPさまはこんな状態にwどっかの病院じゃねーんだからwもうね、配線に縛られて完全に据え置き!www

そう、つまり、据え置き携帯ゲームと化してます!!!



う~~~む ( ̄~ ̄;



モバイルデスクトップPCに据え置き携帯ゲームって・・・



なんか、うちってば遊び方を間違えてないか???www
2008-10-04-Sat 21:22:54 │EDIT

みなさんこんにちは^^

え!(D)難しく書きすぎじゃないかって!?

確かに、、、

正文自体が難解Orz

あれは、誰が読んだって誤読の可能性MAXですねぇ;;





最初読んだとき、、、





アタマがパニックに陥りまして、、、





どんな風になったかというと、、、





・・・・・







こんな感じ!!!w





え??久しぶりに漫画描いたじゃねーかって???





なんか、、、この前、ストくんとウルくんに、、、

フォトショップ(お絵かきソフト:値段が激高い)が死んでんじゃね?www

とかなんとか言われまして(ー_ー;



だったらたまには描いたるわーーーー!!!





ま、、、相変わらずパースがてけとーですが^^;そこはよしなにw

2008-10-01-Wed 20:23:04 │EDIT

みなさんこんにちは^^

意外と好評なパール判決書!ご愛読ありがとうございますm(_ _)m

前フリのバカっぷりと本文の激マヂぶりに、あきれてしまいそうですねw

いや~、笑って泣いて怒って飲んで・・・え?ビールネタは前回のコメントですって?



さぁさぁ!!!



前フリは、笑う準備よーーーし!!!スベル準備もよーーーし!!!(ぉ



では、本日のおばかさん・・・いってみよw






補足:うちのPCではなぜか「続きを読む」ボタンを押して本編を表示してから「再生ボタン」を押すと再生出来るようです。原因不明ですが、再生できねーよ!って方は試してみてください^^;







さぁ、思う存分笑ったところで本編でしっかり脳を活性化しましょう!

ボケ防止にゼヒ!!!><b
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%88%A4%E6%B1%BA%E6%9B%B8/?pageNo=12
忍者ブログ[PR]