忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEパール判決書の記事
2024-04-20-Sat 18:06:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-04-11-Sun 15:22:27 │EDIT

みなさんこんにちは^^

今年はちょっと花粉症が厳しいですねぇ。。。

疲れもあってかひじょーーーに体調が悪くOrz

こんなときはのんびり映画でも鑑賞したいところなんですが、、、

ハリーポッターがつまらなかったのを皮切りに、最近ロクでもない映画を
つかまされてますねはいOrz

ていうか、ダンブルドア先生ってロードオブザリングの魔法使いに似てきたな・・・

そんなわけで、やっぱりPS3に手が出る今日この頃w

やっぱりゴッドオブウォーは神ゲー!
まぁ、、、ふつーに神ゲーとも言うんですがね^^;

というわけで、

今日もはりきって動画をUP!



くれぐれも81禁なので、81歳未満の良い子は見ないようにね!!!







ちょっと長くなったので、分割UPw

ここから先は100均・・・もとい、100禁でもいいんじゃないかとw







と、いうわけでw

見るなと言われると見たくなってしまう動画はまた続く・・・
PR
2010-02-21-Sun 12:03:19 │EDIT
みなさんこんにちは^^

最近PSPばかりやってます。。。コールオブデューティ4MW2はやっとクリアしたからいいとして、FF13やらGT5の39秒切りとか問題山積みOrz

で、ここにきてバイオ5の新しいのが出るし、、、クソゲーオブザイヤーにノミネートされてるラストリベリオンもやってみたい。。。

でも、結局いつでもどこでも出来ちゃうPSPの電源を入れてしまうw



そんなわけですが、たまにはちゃんとオブリましょうw



えっと、、、どこまでやったんだっけ。。。



そうそう!ヴォーグにアヤシイ防具を着させて世界を救うんだった?!



と、いうわけで、、、






ひさ~しぶりに、訪れたのはコロールにある修道院。

なんかほんと懐かしいくらい久しぶりにジェフリーさんに会いにきました。

簡単に物語をおさらいしておくと、

脱獄しようとしてたら、ちょうどお城から脱出しようとしていた王様と意気投合して一緒に脱獄?!ところがテロ集団に襲われて王様が死んじゃって、

で、王様いわく「この首飾り?!をジェフリーに届け、わたしの隠し子wを王位継承者として探して欲しい」と。

・・・・・

・・・・・

でまぁ、ジェフリーが住んでるコロールの修道院に来たわけです!

えー、、、この際、その、、、王様の隠し子が王位継承者?!なんてヘヴィーなとこはツッコまないようにしましょう。。。(現在主役がヴォーグたんじゃないためw



で、懐かしい!ジェフリーさんおひさ~~~♪と近づいたら・・・





ぶwwwww目が赤いwwwwwどんだけ本読んで待ってたこの人?!wwwww



どうやら、色んなMOD入れまくって目のテクスチャが置き換わっちゃったらしいOrz

なんていうこちら側の説明はどうでもいいんですが、とりあえず修正しました^^;

そして目の手術を終えてすっかり視力を回復したジェフリーさんが



とかおっしゃるわけですが、



ここは慌てない慌てない。どう見ても、3番目くらいの中ボスって感じではありますが慌てない。

とりあえず事情を説明したところ、今度はその隠し子であるマーチンを探しにクヴァッチまで行って欲しいとのことなんです。ヴォーグたんであればここは迷わず「行かねぇ!」と言うところですが快諾w

そしたらなんと、



マポレルさんが馬をくれるんだそうで?!

最近のRPGではもはや必須となった乗り物アイテムげっとぉぉぉ!w

最近の若いゲーマーにはわかんねぇだろうけど、うちらの世代だったら間違いなく乗り物移動にワクワクするんですよ!

さぁ、ここから広い広い世界を馬で冒険ダ!





・・・・・

え?

くれるのはたったの一頭?!



Orz

つづく?!
2010-02-14-Sun 09:32:23 │EDIT

みなさんこんにちは^^

ここんとこ全然日記じゃない件。。。Orz

というわけで、最近面白かった映画でもw


フェイクシティ
キアヌリーブスが久しぶりにかっこよかったwスピード以来ですかね。。。
つるべーに似たあの人の演技も素晴らしい!

アンダーワールド ライズオブザライカン
主役がいじょーにキレイ!映画自体がジャパニメーションぽくてステキ!

ターミネーター4
もはや説明はいらない!シュワちゃんが復活?!w

スラムドッグ$ミリオネア
こ、これは!みのもんたも真っ青な面白さ!出演者のインパクトは弱いw


あと、観てないけど気になるのはアバター

あのガンダムの富野監督が大酷評した噂の映画w
3D上映中

3Dといえば3DTV元年といわれる今年!

これからは3D機能搭載TVが主力になるようですね。なんでも理論的には8倍速120fpsでも追いつかないんだそうで、それが安くなるまではまだしばらくかかるようです。といっても1年2年くらいのハナシでしょうけど。

しかしTVはついにPCのようになってきており、後発ほどスペックが上がるという仕様。おそらくこれからもそうなんでしょうね。アナログTVのときは放送側の限界点があったから安いTV買えばOKでしたけど、これからは定期的に買い換える、なんて。。。

反エコ!w

でも、3DTVでK-1観たら面白かったそうですねぇ。。。セーム・シュルトがいじょーにデカく見えたそうで。。。ちょっとうらやましいような?!



あ、、、またもや全然日記じゃない件。。。Orz
2010-02-07-Sun 12:41:47 │EDIT

みなさんこんにちは。

いやー、雪降ったねぇ。。。一日ほっぽっといたら50cmくらい積もってましたOrz

普段、外で仕事してるもんだから防寒については完璧でして、雪かたし自体は
全然嫌いじゃないんですけど、さすがに疲れたOrz



で、ハナシは変わりますが、アサショーリュー引退。

日本相撲協会ってバカなんじゃないの?!(個人的感想ですw)

そもそも、日本の国技だっつーのに、ガイジンさんイラッシャーイって一体幕内に何人
ガイジンがいるんだよとw

そんなガイジンさんに日本のココロなんてわかるわけねーーーーwww
分からせようとするほうがアホ!

もうね、ここまで来たら、土俵の周りにロープ張って、パンチもキックも有りで関節と締め技も
有りにしてやったら?!とからかいたくなりますがやめておきましょうw

最近は駅伝とかも、ちょwwwそれどこの国?!wwwってことがしばしばあるので、
見るほうももはやそういう場合は、日本のココロは忘れて見ましょうw

と同時に、格闘技にはそもそも日本のココロはありませんのであしからずw





そしてまたまたハナシは変わりますが、、、GT5発売が延期!!!

しかし、日産のZで世界中のプレイヤーたちとのタイムアタックが開始!



やるしかない!!!><b

がんばった・・・がんばったんだおれわ・・・

しかし、、、

世界2900位(くらい)が限度でしたOrz
(最初てけとーに流したら3万位だったw)

トップは現在日本人なんですが、リプレイ見たら凄すぎ^^;プロじゃねーか?!って感じw

しっかし、GT5プロローグからまた更に進化してるねぇ。。。

サーキットコースでコーナー進入時にスピンなんてほかのゲームじゃなかなか出来ないよね?!
実際のクルマでも、ブレーキ踏んだ状態でハンドル切るとスピンするわけですが、、、
もはや小学生には運転不可能じゃね?!

いやいや待て待て。。。もしあの世界一のタイムアタッカーが小学生だったらどうしよう・・・



いやほんとに。。。リアルになったおかげで「なんだかんだいっても所詮ゲームだからねぇ」なんて
言い訳出来ないわけですよ。。。

最近ほんとに、、、
運転に自信がなくなったヴォーグさんでしたOrz

2010-01-31-Sun 12:51:12 │EDIT

みなさんこんにちは^^

ファンタシースターポータブル2はやっとLv95になりまして、最近はほとんどAでは
死ななくなりましたよ><b

1stキャラがマゾいのはPSOのときからの伝統ですねw

実際、見た目とか育成方針とかを練り直す2ndキャラからが本番なのかなぁとは
思ってますが、なにせいまだにSランクの防具が一式揃ってないわけで^^;

2ndで楽しむのはもう少し先になりそうなヨカン



そして、RPGというよりもはや環境ソフトじゃないか?!ってなくらいのオブリ

最近ほんとに「やっぱオブリは景色がキレイだなぁ・・・」としばしプレイして終了なんて
パターンが多いですw

飽きてるわけじゃないんだけど、隣の町まで移動するのにもスゴイ時間がかかるもんで、
移動だけで終了なんてこともあるわけです^^;

こうなったら、腹が減るMODとか、夜寝ないと体調が悪くなるMODとか入れちゃおうかなw



で、今回もまたMOD導入記w



オブリをしばらくやってると思うのが、木がぽつぽつぽつと生えてるなぁって感じ。

うちがそう思うってことは、世界のMODerさんは勿論そう思う!w

ちょっと探してみたらありました。木を大きくするMOD!



びふぉ~



まぁ、これだけ見たらそんなに問題ないですね。

ていうか、、、SS撮ったポイントが結構いい景色だなwもうちょっとバランス悪いとこで撮ればよかった^^;





あふた~



随分木が密集してきますねw大きさを変えるだけで随分景色に説得力が出るんですね。

勿論、当然PCに負荷がかかるようになりますんで、ちょっとfpsは落ちるようです。と言っても1割未満ですから
そんなでもなさそうです。

これは、木の大きさ125%という設定です。





あふた~ その2



木がデカwww
これ、150%にした状態なんですが、、、この場所だとむしろ景観が悪くなりますねw

場所によってはいい雰囲気をかもし出すんですが、負荷も上がるしちょっとここまではいらないよねぇ。





というわけで、

うちは125%設定でしばし遊んでみる事にしました^^b

Enhanced vegetation
こちらからDLできまーす。(海外サイトです)
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%88%A4%E6%B1%BA%E6%9B%B8/?pageNo=4
忍者ブログ[PR]