忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEパール判決書の記事
2024-03-28-Thu 23:07:35 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-01-24-Sun 15:10:16 │EDIT

みなさんこんにちは^^

PSPのファンタシースターポータブル2が50万本越え!

スゴイですねぇ。今回はなんといってもインフラストラクチャモードで、全国のプレイヤーと一緒に遊べるというのがいいですね^^b実際、うちもやってみましたけど、4人PTでのラグも許容範囲だしオートワード(回復してもらったらあらかじめ設定してあるチャットが出る仕組み)のおかげで携帯ゲームにしてはかなりコミュニケーションが取れるなぁとつくづく感心しました^^

パーティに入ってみたら全く狩りに行かずにだらだらと喋り続けるなんていうPSOからの伝統にも遭遇しましたしw、夜は結構盛り上がってますねぇ^^b

ただ、販売本数から考えるとONしてる人はかなり少ないですね^^;GC版PSOは30万本くらいだったと思いますが夜はサーバーがパンクするほど人がいましたからねぇ。。。

オンラインの入り方が良くわからんって人が結構いるんじゃないかな??もっとアナウンスしっかりやれよセガw

それと、ちょっと気になったのが、、、UMD版の読み込みストレス。これはちょっとヒドいですね。メモステにインストールしてもさっぱり改善されませんね。ミッション開始時に武器チェンジが出来なかったりしばらくシフデバ出来なかったり。。。

結局、PS3経由でDL版を購入^^;

購入予定の方は、PS3経由もしくはPSP直接でDL販売のをオススメしますw
PR
2010-01-10-Sun 10:01:16 │EDIT
みなさんこんにちは^^

どーいうわけかこーいうわけか、、、





PSPが更にまた一台増えました・・・^^;

一番古いPSP1000がかなりソジてきてしまいまして、、、

「ソジる」ってもしかして方言かな?w

いわゆるボロボロになってきまして、Rボタンとマルボタンの反応が悪く通信も異常が出てしまいまして、とはいえCFWを導入しているもんで修理にも出せない。。。そんなわけでw

通信に関しては、どうやら通信スイッチに左手が触れてしまうという仕様の問題があるようでした(うちが1000でやると通信切れない)が、うちですらRボタンをうまく押せないというわけでw

随分言い訳がましくなってきておりますがw



ていうか、
PSPo2(ファンタシースターポータブル2)面白すぎ><b

モンハン2G、初音ミクProjectDIVAに続く超優良ゲーです!(個人的感想デス)

PSU(ファンタシースターユニバース)もPSPo(ファンタシースターポータブル1)も面白かったんですが、更にパワーアップ、、、というか、むしろPSO(ファンタシースターオンライン)に先祖がえりしてる感じがいいですね。

まぁ、、、元々「全てのRPGを古くする」だか言ってたあのキャッチコピー自体に問題があったようなw

モンハン2Gとは好対照ですね^^モンハンは装備の充実とともにストーリーを進行させていって最後のボス討伐っていう流れがいいですよね。PSPo2はLvがある程度になってしまえばストーリーはあっさりクリア出来る。ここにちょっと盛り上がり感がない。

ただし、武器の種類そしてデザインの良さが素晴らしく、服は自分でコーディネート出来るし自分の部屋も自由にカスタマイズ出来るという正に俺ゲーwモンハンは装備、特に鎧のデザインがイマイチなのと鎧の種類によってはデザインはいいけど能力が低いとかその逆とかがあってちょっと萎えます。



世間的評価としてはダブルミリオンを軽く突破しちゃってるモンハン2Gが段違いに上なんでしょうけど、うち個人的には甲乙付けがたい感じですね^^b



そんなわけで、4台になったPSPで家族4人でPSPo2という。。。w正月早々、ヴォーグ家はイケナイ遊びにハマっております・・・^^;
2009-12-20-Sun 13:20:46 │EDIT

みなさんこんにちは^^

もーいい加減ちゃんとオブリ進めとかないとね!ってことで、久しぶりにマヂメにオブリを
やろうということになりまして。。。

とはいえ、

ヴォーグがいないんじゃオブリじゃねぇ!!!w



ということで、インペリアルシティにて聞き込みをしたところ、どーやらスキングラッドの酒場に
いるらしいとw



で、早速行ってきました^^b





ここにあの伝説のヴォーグさんが・・・(わくわく


おぉ!ヴォーグハッケン!!!(@ロ@

ついに伝説の勇者とパーティ組める日が!?

・・・・・

って!!!



ちょwwwwwアンタなんで女wwwwww

いつの間に性転換したんだ!wwwww


・・・・・

・・・・・

・・・・・


いや、モチロン設定でちゃんと直しましたよ・・・Orz

もーびっくりするなーw


でも、、、なんか服装がびみょ~じゃない!?^^;


いつもの服装に戻してあげても、、、なんかちょっとねぇ・・・^^;



そこで!!!



ヴォーグさんにもカッコイー防具をプレゼント!!!



それがこちら!!!




ちょwwwwwアンタダレwwwwww




どうしました?じゃねーよ!wwwww

ホントに誰だかわかんねーしwwwww


ビックリするなーもー^^;



でも、、、



しかししかし、、、



この防具、とても便利なんですw特に盾が。。。





盾を装備しない、びふぉ~・・・・・





盾を装備した、あふた~w



めっちゃ明るい!!!><b





ていうか、、、おれ松明がわりかよ・・・Orz
2009-12-13-Sun 14:49:25 │EDIT

みなさんこんにちは^^

12月はなんだか忙しいですねぇ。

K-1GPが終わると大晦日の格闘技へまっしぐらー!って感じがします^^;

そのK-1GPでは、シュルトが圧巻の強さで「やっぱりなw」という感じ。
まぁ、ちょっと前までは、デカイ=テク無し、てのが定石だったわけですが、シュルトに関しては
ちょっと違いますね。

最後の三日月蹴りなんかほんとに練習の賜物でしょうね。

ただ、、、ちょっとシュルトに勝てそうな人が見当たりませんw(今年、バダ・ハリが一回KO勝ち
してますがしっかり対策立てられてたし)

同じく絶対王者ヒョードルは日本ではスゴイ人気なのに、シュルトの人気の無さ・・・
ん~~~、うちはバダ・ハリとかバンナよりは好きだけどなぁ。。。



そしてボクシング。内藤x亀田は、亀田の圧勝でしたねぇ^^;クレバーに内藤のクセに合わせて
攻撃するあたりやはり亀田はスゴイなと思いますね。

倒せなかったのは、どちらかというと耐えた内藤を褒めるべきかなと。







そろそろ世界を救わないと!ということで、ルーに対抗して二刀にしましたw

服が大きいので剣がちょっと隠れちゃうのは気のせいです。。。



「世界を救うためには、ヴォーグさんというヒーローを探さなくちゃ」

なぁんてことを考えたそのときヴォーグさんは・・・







モチロン!パール判決書読んでました!!!(ぇ
2009-12-06-Sun 13:59:15 │EDIT

みなさんこんにちは^^

オブリビオンは楽しんでますか?w

まぁ、やってない人にですね、SS見せても

なんか顔がバタ臭っ!!!www

って思われること必定wなぜってそれは洋ゲーの仕様www

あとね、あんだけリアルな顔だとリアル好みの問題も出てくるwwwww

ナイスバディ&外人系が好きなルー!ロリでちょっとイッてる感じが好きなベア!
やっぱしっとり艶が欲しいヴォーグ!


この三人だけでも全然タイプが違うわけで・・・w



でもね、、、

実際、あのリアルな顔作りを一回体験するとなんだか自分が美容整形外科医にでもなったかのように!

こればっかりはやってみないとワカンナイ領域ですなぁ・・・(ー_ー;









うちはどっちかっていうとこんな感じが好きだなぁ・・・w

いや!耳じゃないよ!?耳はフツーのほうが好きですよ!?www
どちらかというとおさげフェチかもwwwww



と、いうわけでw



ルー君に紹介してもらったオシャレな装備が似合いそうなキャラを作成してみました><b





どの装備もそうなんですが、、、おppa・・・がデカい衣装ばっかりなんですよねぇ・・・オブリならうちはAで十分ですw

いやそんなことは誰も聞いてないw



んで、セット装備の指輪を探して魔法エフェクトON!って思ったんだけど、、、

インペリアルシティの北西の修道院・・・

前紹介したと思われる修道院MODがちょうど北西にあってだまされましたOrz



まぁ、フツーに考えれば他MODの場所に埋め込むなんてやらないわけで^^;

とりあえずネタバレは他ブログにお願いするとしてw装備してみました。。。



お、来た来た!w

なんか結構いい感じのエフェクトです><bさすがTonaさん職人芸ですね。



と思ったのもつかの間、、、






追加効果のおかげでしばらくしたら死んじゃいました^^;結構アッサリ逝けますねOrz




というわけで、女子と怪物wストライダーぽいけどストライダーじゃないwそんな乗り物に乗ってこのキャラも
オブリで活躍・・・

活躍・・・

ていうかメインクエ進めようよヴォーグさん・・・Orz

こんだけやってていまだストーリーが進んでないって・・・Orz

プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%88%A4%E6%B1%BA%E6%9B%B8/?pageNo=5
忍者ブログ[PR]