忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEパール判決書の記事
2024-04-26-Fri 06:47:20 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-04-08-Sun 20:16:46 │EDIT
2146813d.jpeg


みなさんこんにちは^^



そろそろ花見の季節だというに、、、なぜ雪が降る?!Skyrimかっつーの!



いやーほんと寒くて嫌になっちゃいますねぇ。。。



雪国といえばSkyrimなんですが、最近やっと時間を止めてSSを撮影する方法が分かりまして^^;今頃?!って感じなんですけど、

コンソールから 『TFC 1』

とはいえ、なかなか戦闘中に『Alt+半角/全角』なんて押せないですよねぇ。。。

と思ったんですが、これはポーズメニュー出せばいいことに気づきましたb

今頃?!w

スタートボタン押して『TFC 1』『TM』でメニューも消せるしシャッターチャンス逃さないですねb


Dragon2.jpg


Dragon.jpgこんな感じで、ドラゴンvsドラゴンもばっちり♪



しっかし、、、



ドラゴン強すぎてほんとに出番がない。。。Orz

 
PR
2012-02-19-Sun 12:31:20 │EDIT

f68ca644.jpg



みなさんこんにちは^^



やばいwForza4とSkyrimという恐ろしい状況ですw

昨日も検索してたら、また新しい髪形がUPされてまして、早速導入b

これ、かなり良く出来てますb

Apachii Sky Hair  : nexusに置いてあります

 

なんか、MikuMikuDanceと連動してダンスモーション作る人がいるようで動画も活気付いてますb

まだフォロワーをうまく導入する方法が確立されておらず、新規NPCの顔色がとても残念になってしまうのですが、そのうち解決するでしょうw(ていうかしてくれw



でも今日はパール判決書ですw
2012-02-05-Sun 09:35:58 │EDIT

Imp.jpg

みなさんこんにちは^^

日本列島そちこちで大雪という珍しい日が続きましたね。会津でも昨日だけでおそらく40cmくらいの積雪がありました。まぁ一昨年12月のドカ雪から比べれば大したことはないんですが^^;

これで今週もう一回寒くなるでしょうからそんときどれくらい降るかなぁ。。。

会津では感覚的にですが、寒すぎる日はあまり雪積もらないんですよね。新潟とか只見あたりで降っちゃうってことなのかなぁ。。。適度に寒い日がどしどし積もって感じ悪いw



んで、今日のパール判決書なんですが、



今回は特別編として、本文を進めずちょっと考察を書きとめておこうと思います。

実は前回のパール判決書(その13)では非常に重要なことが書かれておりまして、あそこではとりあえずマメ知識として・・・って書いたんですね。ここをちょっと掘り下げておきましょう。

おそらく、パール判決書の理解としては、日本、、、いや世界でも待避所一丁目だけが正しいという素晴らしいエントリとなっておりますので、そのつもりで読んでくださいwこれを知っておくと、国際社会というものに対する見識が人の3倍くらい上がることになりますw

※個人の感想ですw



ではでは続きへ
 
2012-01-22-Sun 11:21:04 │EDIT


みなさんこんにちは^^



ついに、長年使っていたグローブが破けてしまい、使用に耐えなくなったので急遽グローブを購入しました^^;まぁ随分古くなったのと元々安い素材のだったんで限界だったわけですが^^;

んで、Forza4で使用されているアルパインスターのが欲しいなと思ったんですが、調べたら25kとか!wちょwwwゲーム機本体より高いって!wwwww

まさかいくらうちでもそこまで拘ることは出来ません。というわけで、デススピードの安いグローブにしました^^;

安いとはいえ、一応手の平部は皮ですからしっかり握れるし装着もスっと入って楽b

これで8kなら上等ですねb(それでも8kはするw



最近は、グループR3で走ることが多いんですが、R3は乗りやすい車と乗りにくい車が極端でタイムが安定しないので、例えばBMWのZ4を700馬力くらいまで上げちゃうととても扱いにくくなってしまうので困りもの^^;だからといって500馬力くらいにしとくとタイムが伸びないし・・・

で、なんでフェラーリ458レーシングカーは500馬力くらいでバカッ速なんだろ^^;700馬力のダッジよりタイムが良いって・・・なんか走り方間違ってるのか?!



そんなわけで、書いてるととまらなくなるのでForzaはここまでw
2012-01-15-Sun 11:55:00 │EDIT



さてさて、、、



カテゴリ分けに悩んじゃうわけでw

Forzaとパールは1つのエントリに纏めちゃイカンよねぇ^^;

前フリと本編でカテゴリ分けられればいいんだけど^^;



というわけで、分離した本編がこちらw



パール判決書いってみまっしょ♪

以下、続きから
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%88%A4%E6%B1%BA%E6%9B%B8/?pageNo=1
忍者ブログ[PR]