忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEパール判決書の記事
2024-04-24-Wed 00:44:20 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-08-04-Wed 19:07:21 │EDIT

みなさんこんにちは^^

今日も!暑かった^^;

外で普通に測ったら37度くらいになってたOrz

どうやら残暑も厳しいとのことですから、水分は取りすぎるくらい取るべし!

麦茶でミネラル補給!オレンジジュースでビタミン補給!

パピコで糖分補給w



アタマクラクラなんですが・・・




そんな折、、、宅急便が届きました。。。





デカい箱。。。高い代引き。。。。。





がさごそgsgs・・・







キャーーーーー!!!><

格闘ゲーム用スティックキターーーー!!!><


おまwwwww注文したの4月ごろだぞwwwww


忘れてたOrz




ってか!キーボードよりデカい!!!



なんかね、RAPとか言うんだそうですよ?

スト4やってて、

「もしかして昇竜拳が出ないのってスティックが悪いんじゃね?」と。




なんたって、うちのスティックはPS1の時買ったやつでして^^;



さすがに反応悪いんじゃないかと。。。



で、、、



試してみた!!!



そしたら!!!




昇竜拳が出る!!!><b、b、b



もうね、、、あまりに出るもんだから今度動画UPしますよっとw





いやぁ、、、





道具って大事だね。。。





@12384円ナリ
@12340円ナリ(間違ってたw





(゜口゜) タカッ!!!

PR
2010-06-27-Sun 11:54:42 │EDIT

みなさんこんにちは^^

梅雨が来ましたねぇ。ジメジメして気持ち悪い^^;

しかしまぁやっと花粉症が治まって体調が良くなったのは幸いb

年々、期間が長くなってきてるのは気のせいじゃないな。。。Orz
もう何の花粉なんだ?!ってくらいですw



初音ミクは意外と好評?!(え?!何が?!

良くワカリマセンが、、、w

もうちょっとガンガると、MMD(みくみくダンス)のダンスも出来上がってくると思われますので、お楽しみに?!

PS3の『初音ミクDreamyTheater』が思いのほか面白くてちょっとミクブームが戻ってきた感ありw

まぁ、そもそも、何か作ったりするの好きなのよね^^;時間がないだけで。。。



ダンスはこんな感じでw

ダンスモーション自体は、PSPの『初音ミクProject DIVA』からパクってますが^^;

じゃ、何でDIVAで作らないの?!と聞かれれば、、、



MMDのミクのほうが・・・!!!



いや、、、何も言うまいOrz
2010-05-23-Sun 08:22:47 │EDIT

みなさんこんにちは^^

先日、

上村くんという自転車で日本一周している人が会津入りするのでヨロシク!

とトンファー先生から連絡を受けまして、昨日土曜日に合流!

ひとまず喜多方ラーメンを食べに行きました^^b

喜多方ラーメンといえば、どちらかというと観光客向けという感じもあるわけですが、地元の人が朝から食べに行くという喜一に行ってきました。喜多方ラーメンは基本トンコツベースなわけで、上村くんは福岡出身福岡在住とトンコツの本場ですから、お口に合うか少々心配ではあったんですが^^;、おいしい!と言ってくれたのでホッと一安心。

そこから会津へトンボガエリして、鶴賀城(会津若松城)へGO!

の前に、、、歯磨きがしたくて自宅へちょっと寄る事に。。。

しかし!

自宅に着いたら、カギ持ってないことが判明!ガーン!(゜口゜)
やむなく、実家へ行って新歯ブラシまで出させて歯磨き敢行!
ナニシテンダウチワw

それから急いでお城へ向かって、お城ではかな~り時間かけてま~ったり観光w

でも、準備せずに観光案内するとなかなか記憶を引き出せずOrz
むしろ会津武士道へ前編印刷して手渡しした方が良かったOrz(それも迷惑w

「ある明治人の記録」だきゃ、読んでくれぃ!と。。。それでいっぱいいっぱいでした^^;

まぁ、たまたまはっちくんを連れて行ったので、はっちくんが頑張って全然関係ないことをしゃべりまくってくれたので、誤魔化せたような気が?!(いいのか?!w



本人の許可をいただきましたので掲載!う~む、、、若い!

っていうか!!!

何ですか?!後ろの鶴賀城わ!www


足場だらけOrz

そうなんです。。。我が鶴賀城はただ今モーレツ瓦吹き替え工事中でございまして。。。というのも、実は鶴賀城、当時は赤い瓦屋根だったんだそうです。。。だもんで、当時の色に変えるんだそうで。。。Orz

ま!ある意味レアですよね?!

と、上村くんからフォローまで入れてもらってしまう始末(ー_ー;



そして、気を取り直して今度は伊佐須美神社へGO!



えー、えー、えー、えー。。。

わかります。わかりますってば!会津に住んでる人からはここで即ツッコミがくるのはわかってるっちゅーが!!!www

そう。伊佐須美神社は現在火事のため本殿が仮設Orz



上村くん、スマン;;正直、、、伊佐須美神社に到着するまでその事すっかり失念してたわっはっはwwwOrz



そんなてけとーナビゲーターのおかげで、会津を満喫した?!上村くんは今朝からまた北上だそうです!本日は100kmくらい移動する予定とのことで、頑張っていってら~!><ノシ

日本一周の成功をお祈り申し上げます!

頑張ってね^^b
2010-05-16-Sun 08:16:20 │EDIT

みなさんこんにちは^^

ひとまず日米安保破棄方向は、1億2千万分の3人ということだそうですw
(ぶちくんはやや穏健派ですが、勝手にカウントw)

今、報道にせんなんちゃらって番組で、学級委員会が開催されてますがw、

どいつもこいつも兎にも角にも国民の生命と財産を守る責任について米軍依存だけは絶対無くしたくない!っていうのがよ~~~く分かるw

イイ大人が恥ずかしくないのか?!

タイヘンだねぇ。。。スネ夫の立場ってwwwww

おれはやだなwスネ夫になるくらいならドラえもんなきのび太のほうがまだマシだw

いつか郷田八百屋?!果物屋?!雑貨屋?!だかに、うんこテロしたるわ!



少なくとも、うちは子供をそう育てたいですけどね。。。

ドラえもんなきのび太!

これが21世紀の標語で決定!
2010-04-25-Sun 18:45:58 │EDIT

みなさんこんにちは^^

今日は朝から花見の準備で大忙し^^;

快晴となってホントに花見日和となったわけですが。。。

ワインなんか飲んじゃいけないねぇw

久しぶりに悪酔いしましたOrz

う~~~む、なんかあんまり覚えてない。。。

とりあえず、終わって帰ってきて子供たちとリトルビッグプラネットやりながら、、、

熟睡してましたOrz



それはそうと、、、



なんですか?!内閣支持率が暴落ってwwwww

アホ?!アホなの?!日本国民ってアホなの?!


ちょっと前に選挙があって、あんだけ民主党イケイケー!って言ってみんな投票したんだよね^^;ちょっと前の自分のことキレイサッパリ忘れちゃったのか・・・痴呆症かよw



えーっと・・・日本は議会制民主主義なんだよね。。。だから国民は選挙で議員を選ぶことは出来るけどそっから先は選ばれた議員が運営するわけで。。。

4年間は、どんな悪政だろうが失政だろうが受け入れなあきまへんwそれが日本の民主主義だすwと、こんな簡単な小学生でも分かるような理屈が分からんのかw

だからそもそも内閣支持率なんて調査をやること自体が間違ってる!

うちは民主党も自民党も大っ嫌いだしそもそも民主主義なんて大っ嫌いだけど、しょーがないから好きにやってとしか思わないなぁ。



それがイヤなら、全ての政策を国民投票に掛ける直接民主主義でもやるしかないわなw

ま、ちょっと前の自分の気分すら忘れちゃうような国民に果たしてまともな判断が出来るかはワカリマセンがw



大体ね、ビックリしちゃうよほんとに。



高速道路が一律2000円になるのを聞いて、「値上げとは何たる事だ!」ですってwww

アッホだなぁ・・・もうどうしよーもないんじゃないか・・・



米軍基地移設もあっちはイヤだこっちはイヤだ、でも米軍がいなくなるのは困るですってwww

ノータリンだなぁ・・・ほんといっぺん死んで来いって・・・





なぁんてことを言っちゃだめですよw

いえいえワタクシはそんなこと言ってませんw

プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%88%A4%E6%B1%BA%E6%9B%B8/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]