忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択F1-2013とNBA2k14がマジでスゴイ

[PR]

2024-04-26-Fri 04:30:03 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1-2013とNBA2k14がマジでスゴイ

2013-10-07-Mon 23:14:41 │EDIT



みなさんこんにちは^^



なぜか突然『F1 2013』が発売されました^^;

まだスプリンターセルをDLしたとこでプレイしてないっつーのに。。。STEAMって罪ですよねぇ。。。思わず買っちまうっつーがwwwwwOrz



というわけでGOTV最右翼のスプリンターセルはめいんでぃっしゅに取っといて、

あんま変わってねーしwって言われてるF1-2013をプレイしてみましたb



いや、、、これマジで変わってるぞw



ぶっちゃけグラフィックも挙動もかなり良くなってるb



え?!そろそろGOTVじゃないかって?!

うーーーむ、これはあるかもb



やばいですね今回のF1。グラフィックがかなり写実的になりました。コントラストが強くなって太陽光の影響が入るようになったし、空の色も良くなったb

挙動もオーバーステアが出やすくなって曲げやすくなったけどミスるとケツが出るという。。。しかし、ケツが出てもカウンターの反応がいいんでTVで見てるみたいな感じで走れますb

難点は相変わらずハンドル切るとそっちに視点が動くシステム。これ最初からオプションにしとけよって思いますが^^;

あと、コクピット視点がまだまだ迷走中ですね^^;前回ほど引いてないけど引き気味。視点が低くなったのはイイと思いますがちょっと低すぎかなぁ。。。足が思い切り見えてるし。

ま、そこらへんはxmlファイルなんで編集してちょちょいのちょい(死語中の死語)で2012に近いとこまで戻しましたb

FFBもストレートゴロゴロがまたもや消えてる始末でそこも早速修正しときましたb

今回は0.1じゃなくて0.14とか少しだけ高くしたほうがいいみたい。



そんなわけでGOTV候補のF1-2013また一年間楽しめそうでっすb



ちなみに、、、



以下、F1-2012とF1-2013のコクピット視点の違いSS




F1-2012


F1-2013




景色なんかもよ~く見ると結構アップグレードしてますねb


クラシックモード次第ですがGOTVほんとにあるかもw






ーーー本編スタート♪ーーー






黒子のバスケ観たらちょっとハマってしまって、なんかむしょーにバスケのゲームがやりたくなったという。。。



バスケゲームはNBA2kNBALiveがあるようなんですが、動画を観てるとNBA2kのほうがよさげな感じ。

たまたまSTEAM観たら発売日だったんで、ついついゲットw



いやー、、、



いやー、、、



いやー、、、



バスケのルールも戦術とかもさっぱりワカンネw



なのでとにもかくにもドリブルで抜くか外からスリーポイント決めるしかないんですが、毎回毎回結局抜けなくて外から3ってのも面白くない。

面白くないんで思わず難易度やらCPUのスキルやらを下げまくってみたらジョーダンが冗談じゃないくらい強くなってしまって思わず録画w







しっかし、これパッと見ふつーにTV中継みたいですなb

しかも、中継が面白いw

面白いったって、ヒアリング0点ですから何言ってるのかはさっぱりワカンネw

ただ、シュートが決まると笑ったり驚いたりしてる陽気なメリケン人に吹いてしまいますw



とりあえず今はダンク決めまくってるだけです。今回は91シーズンだっけ?!マジックジョンソンとの対決。



これもGOTVあるかもwww



むしろ心配なヴォーグさんでした^^;
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/nba2%EF%BD%8B14%E3%81%8C%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%81%A7%E3%82%B9%E3%82%B4%E3%82%A4
忍者ブログ[PR]