忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択rFactor : Blancpain Endurance Series V1.2 & Endurance Series SP2.1 本編はF1GP Spa予習

[PR]

2024-05-09-Thu 03:41:38 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rFactor : Blancpain Endurance Series V1.2 & Endurance Series SP2.1 本編はF1GP Spa予習

2013-08-20-Tue 23:29:17 │EDIT
80f904e7.jpeg


みなさんこんにちは^^

タイトルが長ぇw

前フリはrFactorのMODアップデート。本編はF1GP8月のSpa予習ですb



しっかし、、、

喜多方ラーメン。。。どうなのよ?!食った人、ホントのこと言ってみ?!w

あんまり余計なことは言えないけど、、、『喜一』一択。。。ていうかそれ以外は。。。

初めて超有名老舗店に入ったけど、、、麺はぶよぶよ、ダシは煮干がトンコツにすっかり隠れて意味ナシ、チャーシューは全然燻してない。。。こんなんだったら安い『会津っぽ』のほうがまだ財布にエコw

ほんっと、、、なんでこんなに人が来るのかさっぱりワカラン。。。

逆に喜多方に来たら『喜一』だけは食わなくちゃダメ。さすが本物のシェフが作るスープは好みの問題を越えて納得の出来ですね。



という余計な話は置いといて



rFactorのお気に入りのMOD2つがアップデートb

168539a7.jpeg

Blancpain Endurance Series V1.2

5cd0ea98.jpeg

元々出来のイイMODでしたが、サウンドに難有りだったのが今回大幅にサウンド強化!

dddb5a89.jpeg

鉄板MODとなりましたね~b



GT3はカッコええわ~





Endurance Series SP2.1

ee1655f4.jpeg

こちらもポルs・・・を引っさげてアップデートb

3395385f.jpeg

こちらもサウンドが強化されました

01ccad4f.jpeg

やっぱポルシェってカッコええわ~



 







---本編スタート♪---







さてさて、

8/25はF1GPベルギーGPですねb

コースはモチロンSpa!

F1 2012とrFactorで走ってきましたb



まずはF1 2012

150dd673.jpeg

Spaは森林に囲まれた高低差のある面白いサーキット

c5074cc4.jpeg

ゲーム的にも走って楽しくリプレイもカッコいい

ec210859.jpeg

下りのセクションが続くのでスピードと荷重には気をつけねばなりませんね(と言いつつSSは上り手前という。。。

fb31275f.jpeg

モチロン、ゲームではそこまでシビアじゃないけど^^;

d2362637.jpeg

さすがF1 2012はグラフィックが素晴らしいですbもうすぐ発売のF1 2013にも期待しましょうb





rFactor RFT2012

f172cad8.jpeg

前にも説明しましたけどRFT2012はコースもパックなのでちゃんとSpa入ってます

7cb3eeb1.jpeg

厳密なF1GPの再現というわけにはいきませんが、挙動に関しては前述のF1 2012より説得力があります

9475daee.jpeg

なんといってもリプレイでフリーカメラにしてカッコいいSS撮る事もできますしb

b62ac850.jpeg

サウンドもイイですね~。コースの再現度もさすがといった感じ

497f3189.jpeg

F1 2012と比べるとさすがにグラフィックはしょうがないわけですが、正直変にこだわってFPSが低い某GT某より全然こっちのほうがアリだと思いますb




というわけで(どいういうわけ?!



8/25のF1GPを楽しむために皆さんもSpa走っておきまっしょー!
 
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/rfactor%20-%20blancpain%20endura
忍者ブログ[PR]