忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEふつー日記の記事
2024-04-27-Sat 08:32:08 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021-05-17-Mon 22:24:07 │EDIT

みなさんこんにちは^^


先日、市役所に送付した『行政指導中止を求める申出書』

回答期限が本日だったので、「あ~~~やっぱ無視か?^^;」と思ってたんですが、


なんと市役所から電話が入りました!


というわけで、色々とお話させていただいたところ、

①会津若松市が行政指導をしているわけではないという認識(時短要請などは福島県が行っている)

②3つのエビデンス(新型コロナの存在証明、PCR検査陽性=新型コロナ感染者の証明、無症状感染者が他者に感染させるという証明)については、正直あまり知らなかった

ということでした。対応が横柄なところは全くなかったです。


念のため、3つのエビデンスに関する議会答弁について軽く説明したのですが、ちょっと分かりづらいというかこちらも伝わりにくいなと感じたので、

後日ご説明に伺ってもよいでしょうか、とお話したところ、是非ご意見伺いたい、とのことになりましたので、

今週の金曜日に資料を携えて説明に行ってきたいと思いますb



アタクシの考えとしましては、

まず、行政指導を県が行っているということですが、実際に要請を受けているのは会津若松市民ですし、PCR検査陽性者数を県に報告しているとのことなので、

県に対して、①新型コロナ存在証明、②PCR検査陽性=新型コロナ感染者の証明、③無症状感染者が他者に感染させるという証明、この3点についてエビデンスを提示するように求める事。

提示出来ない場合は、憲法11条(基本的人権)及び13条(個人の尊重と公共の福祉)の侵害、刑法223条(強要罪)に抵触することが思料されるため、市としては協力出来ないと伝える事。

(本来は、刑事訴訟法第239条第2項があるので犯罪が思料される場合は公務員は告発しなければならない、という法律があります)

市民に周知すること。

現時点では、
①コロナの存在証明がされていない
②PCR検査陽性=新型コロナ感染者、では無い
③無症状の人が他者に感染させる説は科学的根拠が無い
ため、法令遵守の観点から県からの要請には協力できない。具体的には、時短要請、マスク着用、消毒の徹底など。

症状のある人は検査を行い徹底的に治療する体制を整え、健康な人の経済活動は阻害せず、若者や子供たちには自由にそして元気に過ごしてもらう。検査やワクチンは個人の意思を尊重する。ただし、PCR検査が陽性でも症状がなければ新型コロナ感染者としてカウントしない。


ここまで説明してきます。


どこまで聞いてもらえるかワカリマセンwが、

会津人として「ならぬものはならぬ」の精神で、冷静に行きたいと思ってます。


前にも書いたんですが、市役所を苛めたいわけじゃないし引っくり返したいわけじゃないので、少なくとも科学的根拠に基づいて政策を決定してください、と伝えればアタクシの仕事はほとんど終わりと思ってますb



未来の会津っ子!ちゃんと見とき!w




PR
2021-05-12-Wed 18:33:31 │EDIT

みなさんこんにちは^^

滝沢峠の記事がとどこおってるんじゃボケぇぇぇえええ!w

SSばかり貯まってますOrz

ちゃんと進んでますのでご安心を^^;



さてさて、

世の中みーーーーんな勘違いしてることがあります。

政府に対して「感染拡大って騒いでるくせにオリンピックやるとかGoToキャンペーンだとかふざけんな!」とか「医師会と一緒にパーティーやりやがって!」とか「自粛しろと言ってるくせに給付金配らないとか意味ねーし!」とか。

やってることがちぐはぐで、感染対策も進まなければ経済対策もやらない、おまけに自民と医師会でパーティーやってるって、もはや信じられないほどの暴挙、だと思います、よね?


実はこれ、こっちから見るとオカシなことなんですがあっち側からすれば別に普通のことなんです。


政府の思惑
・新型コロナ騒動はインチキと知っている
・PCRは検査数を操作すればいつでも沈静化出来る
・なのでオリンピック開催は全然問題なし
・オリンピック後にでもGoToキャンペーンやって経済回復OK
・医療業界は大スポンサーで支持母体の1つ
・今回、PCRとワクチンでご恩返しが出来そう
・医療、経済、オリンピックそれぞれをうまく回してるんだから給付金なんて出さなくて大丈夫でしょ

つまり、医療利権と経済とオリンピックをバランス取って全てコントロール出来ている、ということなんです。あくまで彼らの主張、ね。

政治っていうのはどうしても全体の経済を回しつつ特定団体にお金を回す必要があるので、そういう意味ではまぁまぁバランス取ってると言えるわけです。彼らの立場的には、ですよ?!

だから、世間の皆様の考えとは真っ逆さまに政府や自民党は「オレたちゃ、うまくやってる!」って思ってるんですよwマヂデw

だから「さざ波、笑笑」発言や自民と医師会でパーティー開いちゃったりするんです。

あっち側の観点で見てみると、あぁなるほどって思いますよね。少なくともアタクシは「あいつらはそう考えるだろうな」って思います。良いか悪いかは別として、です。

ちなみにちゃんとアリバイ作りはしてあって、「緊急事態宣言は出すけれど対策は地方自治体でやってね?オレたちゃ憲法違反の強権発動とかしないんで」というスタイル。

インチキがバレても絶対に責任追及されないようにちゃ~んと考えてますから、バランスのとり方といアリバイ作りといい、なかなかしっかりやってます。(良い悪いは別)



厚労省の思惑
・新型コロナ騒動はインチキと知っている
・既にアリバイ作りは完成(コロナ存在証明無、PCR検査陽性≠感染者、無症状はうつさない等)
・そのうえで、ズブズブの医療業界に恩返し
・あくまで「こんな感じ~」な発言に終始して責任追及をかわす戦術
・ワクチン副反応なんか認めなければどうということはない
・経済?あ、管轄が違うのでちょっとわかんないっす

これもね、うまいなぁと思います。巧妙にアリバイが作られてて、いざとなったら絶対に責任追及出来ないようになってます。まぁ、薬害エイズでもやらかしてたからさすがに勉強したんでしょう。

厚労省を追求するのは出来ない、くらいの鉄壁さです。



マスゴミ
・新型コロナ騒動はインチキと知っている
・恐怖を煽る方が視聴率が上がる
・製薬会社は超巨大スポンサーなので逆らえまへん
・不都合な現実は、「報道しない自由」なだけ
・何なら「反対の意見はまだ取材してませんでしたw」と逃げられると踏んでる
・そんで政府が失政(ぽいこと)すれば叩いて2度おいしい
・オリンピックやったらやったで視聴率稼げるしw

これも相変わらずうまいなぁと感心します。なんたってどんだけ不景気になったって製薬会社だけは超巨大スポンサーのままですからね。みんな健康診断受けて病気になって次から次へと薬が処方されるわけですから。

なんたって「鬼畜米英!」とさんざん煽って開戦に向かわせておいて全く反省しなかったんですからね^^;更に朝日なんて「北朝鮮は地上の楽園!」なんて言ってあっちにどれだけの日本人が行っちゃったことか^^;

この件について、マスゴミを追求することは出来なさそうです。せめてNHKがスクランブル化されることを祈るよりほかありません。



地方自治体
・新型コロナ騒動はインチキと知っている
・緊急事態宣言を国に出してもらっていっぱいお金を回してもらいたい
・もしかしたら市町村レベルになると、インチキか分かってないところもあるのかも。ただ、みんなやってるからオラがムラもやんべー。国からカネ入ってきそうだし~という感じのところもあるかも

正直、どこまで分かってるかがワカリマセン^^;座間市なんかを見てると分かってないんじゃないか?!って思うんですよね。

東京都と大阪府は間違いなく分かってやってるwあの2人はとにかくTVに出て目立っておけば次の選挙も安泰、と思ってる。責任は全て国でしょって思ってる。オリンピック中止は政府に言わせて賠償金は政府に払わせたい。こんな感じ。

ホントにどれだけいるか分かりませんが、インチキだと知らない自治体もあるんじゃないかと思ってます。(現在、炙り出し作戦中)

ただちょっとスケベ心があって「国からカネ回してもらえるならラッキー」くらいなよこしまな感覚はあるでしょうけど、それはそこまで責められることじゃないよね。世の中みんなそれに乗っかってうぇ~~~ぃ!ってなってるんだから。



ただし、



小さい地方自治体が一番、善良なマヌケ。

まぁ、そりゃそーだよね。厚労省は国家公務員だもんアタマいいに決まってる。国会議員はアタマは悪いんだけど海千山千だからボロは出さない練度が高い。マスゴミなんてもはや戦前からやってることだからね。オマイラとは経験値が違うんだよwって感じ。

そうすると正直頭が良いとは言えない地方公務員やちょっと地元で人気がある程度の首長では、まさか法律違反とかそんなことまで考えるアタマないっしょw

市民を守りたいという正義感と、ちょっとカネを回してほしいというちょっとのスケベ心、という割と日本人に多いタイプwの人が知らずに法律違反をしていて、責任を負わされることになるの図。



アタクシ、これは本意ではないんですよ^^;

地方自治体なんか懲らしめたってしゃーないんです。

しゃーないんだけど、、、

法律違反してるのは事実、地方自治体なんですよね^^;

政府もしてるっちゃしてると思うけど、アリバイはしっかり作ってありますからねぇ。



アメリカのフロリダ州みたいに、断固として政府の要請にNO!を突き付ける地方自治体が日本にも欲しいところ。それくらいの権利はあるんですよ。ただし、カネを回してもらえなくなるという恐怖がある^^;

でも、会津なら!

かつて世の中の流れに乗らずに一本筋を通した会津藩なら!

話せば分かる!

だってそうでしょ?!今現在、会津は会津藩の過去の栄光で観光客呼んで潤ってるんだから。それなのに「俺たちは断固として長いものに巻かれますw」なんて言うの?!

そりゃ笑えないジョークだよ!w(あ、思わず笑っちゃった



というわけで、



これを見ている会津若松市役所の心ある会津人は、今からでも遅くないから会津若松市民のために、法律違反を中止して!

夜は飲み屋にいっぱい儲けさせる!マスクは強要しない!PCR検査は症状の出てる人だけ!観光客は外人だろうが誰だろうがウェルカ~ム!



まぁ、、、期待はほどほどにね^^;


2021-05-10-Mon 21:17:23 │EDIT

みなさんこんにちは^^


文句ばっかり言ったって結局何にもしてねーじゃねーか!世の中が変わらなきゃ文句はただの愚痴!ガス抜きでしかねーぞ!

と、自分を戒めてみるw


ま、、、哲学者ってのは基本的に世捨て人なもんですから^^;、実は世の中がどうなったって知ったこっちゃないけどね?wというちょっとニヒルなところがあるのは事実ではあります^^;


しかし、アタクシは半分が哲学者で半分が会津人なので、会津人としては世の中の流れにたとえ逆らったとしても一本筋を通すっていう気構えが半分ほどですがありますw


というわけで、


本日、会津若松市役所宛てに以下の文書を送付いたしましたb

「行政指導の中止等の求め」の申出書


そしてこれが領収書と一般書留の配達証明書


これはどういうことかというと、

前回もお話したように

厚労省の公式な見解
・新型コロナウィルスが存在しているという証拠は無い
・PCR検査陽性=新型コロナ感染者では無い
・無症状感染者が他者に感染症を感染させるという証拠は無い

この事実から、会津若松市が行っている自粛要請や飲食店への時短要請やマスク義務化やその他諸々の新型コロナ対策は科学的根拠が全く無いため、憲法11条基本的人権の尊重に違反し、刑法223条の強要罪に抵触していることが思料されるため即刻中止するよう、もし中止しない場合はその理由をアタクシ宛てに提出するように、と申し出たわけでございます。


明らかに、新型コロナが存在しており、PCR検査陽性が新型コロナ感染者をあぶり出しており、無症状感染者が他者に感染させている証拠が存在するなら、ある程度の自粛等もやむを得ないかもしれませんが(それでも通年のインフルエンザと比べれば恐ろしい感染症が蔓延している状況とは言えない)、そうであればその証拠を提出できるはずです。


提出できるような証拠は無い(何たって厚労省が無いって言ってる)ので、
①無視する
②却下する
③申出を取り下げるよう擦り寄る
④他の地方自治体に先駆けて会津藩が無意味な自粛要請を解除し、PCR検査を見直し無症状者には検査を行わず、子供たちのマスク着用は個人の判断に任せる


④であることを願います。。。


会津人はきっと今まで厚労省の答弁について知らなかっただけで、何となくマスゴミ報道に乗せられてうっかり右向け右は右としてただけ。。。


だったらいいね!

そうだったなら、そしてこのインチキ騒動に国内初の『異議を申し立てる』市であってほしいと、ホントにそう思っています。(多分ナイw



そんなわけでですね、

会津若松市役所が一体どんな回答をしてくるのか、または泣き落とししてくるのか、または強気で脅してくるのか、、、

ブログでぜーーーんぶ載せちゃうもんね~~~~wwwww



いや、真面目なハナシ、会津の子供や子孫がいつかこの記事を読んで「会津にもマトモな変人がいたんだなぁ。。。」と言ってもらえればそれでヨシ!


2021-05-09-Sun 16:20:29 │EDIT
※インチキコロナ騒動の理屈はもう語りつくした気がするのでふつー日記に格下げw



みなさんこんにちは^^


今回のインチキコロナ騒動、陰謀ではないか?!とよく言われてますが。。。


陰謀にしては随分お粗末じゃないっすか?!


厚労省は議会における答弁で

・新型コロナウィルスが存在していることを示す論文は見つけられなかった
・無症状感染者が他者に感染させることを示す論文は見つけられなかった
・PCR検査陽性が新型コロナ感染者であることを示す論文は見つけられなかった

とはっきり明言しているわけです。

なんでやねん?!w


いや、もしアタクシがあちら側の人間だったら、人類の人口削減計画や日本人総家畜化計画やワクチン利権計画を進めようとすれば、当然それを確実なものにするためにエビデンスくらいしっかり用意するってもんです。

まぁ、日本の場合は火事場泥棒的棚ぼた的場当たり的な利権事案発生だったんでしょうね^^;

不用意に、科学論文に飛びついてドヤ顔すると後で嘘がバレたとき困るんで、証拠はそもそも曖昧にしといてマスゴミ使って何となく恐ろしい雰囲気を作っちゃえばOK、

多分こんな感じでしょうか^^;

大体、『PCR検査陽性=新型コロナ感染者では無い』と当の厚労省が発表してるのに、政府も厚労省もなんでマスコミに対して厳しい措置をしないのか、後で絶対にこれ問題になるでしょ。


陰謀というには随分お粗末なやり方で、なんだろこれ、、、国民をバカにしてるってことなのか・・・

どうせあいつらTVで毎日繰り返せばコロっと騙されるだろw

って思った・・・としか考えようがないですね^^;

まぁ、、、事実、99.9%の人はコロっと騙されたんですが^^;



しっかし今回馬脚を露したのが、誰とは言わないけど、

・某有名弁護士
国民の私権を制限してマスク着用義務化を声高に叫ぶ。ホントに弁護士か?!

・某有名起業家
ワクチンメーカー株で大儲けしたらしく、コロナ騒動に疑念を表明しつつもなぜかワクチンみんなで打とうぜキャンペーンを展開。

このお二方、今でも決して嫌いじゃないんですが何だか残念ですね^^;



今度の選挙は、もうしょうがないから『特になし』って書いて出そうかなと思ってますwww



2021-05-03-Mon 23:34:17 │EDIT

みなさんこんにちは^^


トンファー先生が会津に来まして、たまにはゆっくり観光したいとのことで。


あいにくの天気でロドスタをオープンにも出来ず申し訳ないという気持ちと、、、アンタが雨を連れてきたんじゃねーかwという本音が。。。w


喜多方まで足を運びまして、あじあん食堂で食べましたbここの醤油ラーメンがイイですね^^


同じく喜多方にておくやというピーナッツ屋さんでピーナッツソフトクリームを食べましたb

アタクシ、、、普段マスクしてないんですが、やっぱ個人経営のお店なんか行ったときは店主さんを困らせないようにマスクすることにしてるんですが、、、

マスク慣れしてないせいか、外のテーブルでそのまま食べようとして思わずマスクしたまま食べちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マスクが茶色くなりましたOrz

トンファー先生には大爆笑される始末Orz



このあたりから、トンファー先生の『おないた』が始まりまして^^;

なんでかっていうと前日に酒飲みに行ったとき、馬刺しを食べてたんですが食べきれずに勿体ないからと2件目にまでタッパーに入れて持っていったんですね。

アタクシそこで「いや、それ保冷剤とか無いとヤバくない?」って言ったんですが、みんなが「今日中なら大丈夫大丈夫b」と言い出しまして^^;

(オレ食わないからまぁいっかw)ってことでほっといたんですが、

2件目に着いたら着いたでまたちょっと心配になって「なんか辛子味噌がないけど大丈夫?!」って言ったらみんなが「醤油あるから大丈夫大丈夫b」とか言い出したんですよ。

(いやそれ絶対ダメなやつ、だけどオレ食わないからまぁいっかw)ってことで放置

トンファー先生いわく、残しちゃイカンと思って食べたらしいんですが、、、


案の定、次の日に『おないた』発動wwwww


だ~か~~ら言ったじゃんかーーーーwwww

とは後の祭り。


その後、湯川村の道の駅でもまたケーキ食べて『おないた』発動wwwww


なんか、よくわかんないんだけど、馬刺しには「なんとかフェアリー」とかいう細菌がいるらしく、おないたの原因になるらしいですね^^;

食あたりを防止するためにも辛子味噌が必要とのことです^^;



その後、数日は空手の稽古をして、本日東京へGo♪ということで、郡山までロドスタで送っていきましたb

またまた天気が悪くてオープンに出来なかった^^;




トンファー先生いわく「ヴォーグは変人」ということでしたが、会話の中でトンファー先生が「みんな、自分が思ってるほど他人からは評価されてないもんだ」って言ってたので、「だよね!だからオレもオレが思ってるほどオレは変人じゃないってことだよね!」って言ったら、、、

トンファー先生「いや、、、アンタは思ってる通りの変人・・・」

ヴォ「イヤーーーーーーーー!!!!」Orz


もうね、コントかっつーのw



という珍道中も終わってしまって新幹線乗り場の改札で別れてしまうとなんだかやっぱり寂しいもんですなぁ。。。^^;

かえぽん先生が帰る時も同じようにあそこの改札から消えていくもんで、あの場所はほんっと寂しい地点となってますね^^;



ま、結構楽しめたようなので面目躍如ということで^^(何の?w



プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/?pageNo=7
忍者ブログ[PR]