忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]ふつー日記新型コロナ対策に物申す!編 ~市役所から連絡があったの巻~

[PR]

2024-05-07-Tue 19:48:37 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型コロナ対策に物申す!編 ~市役所から連絡があったの巻~

2021-05-17-Mon 22:24:07 │EDIT

みなさんこんにちは^^


先日、市役所に送付した『行政指導中止を求める申出書』

回答期限が本日だったので、「あ~~~やっぱ無視か?^^;」と思ってたんですが、


なんと市役所から電話が入りました!


というわけで、色々とお話させていただいたところ、

①会津若松市が行政指導をしているわけではないという認識(時短要請などは福島県が行っている)

②3つのエビデンス(新型コロナの存在証明、PCR検査陽性=新型コロナ感染者の証明、無症状感染者が他者に感染させるという証明)については、正直あまり知らなかった

ということでした。対応が横柄なところは全くなかったです。


念のため、3つのエビデンスに関する議会答弁について軽く説明したのですが、ちょっと分かりづらいというかこちらも伝わりにくいなと感じたので、

後日ご説明に伺ってもよいでしょうか、とお話したところ、是非ご意見伺いたい、とのことになりましたので、

今週の金曜日に資料を携えて説明に行ってきたいと思いますb



アタクシの考えとしましては、

まず、行政指導を県が行っているということですが、実際に要請を受けているのは会津若松市民ですし、PCR検査陽性者数を県に報告しているとのことなので、

県に対して、①新型コロナ存在証明、②PCR検査陽性=新型コロナ感染者の証明、③無症状感染者が他者に感染させるという証明、この3点についてエビデンスを提示するように求める事。

提示出来ない場合は、憲法11条(基本的人権)及び13条(個人の尊重と公共の福祉)の侵害、刑法223条(強要罪)に抵触することが思料されるため、市としては協力出来ないと伝える事。

(本来は、刑事訴訟法第239条第2項があるので犯罪が思料される場合は公務員は告発しなければならない、という法律があります)

市民に周知すること。

現時点では、
①コロナの存在証明がされていない
②PCR検査陽性=新型コロナ感染者、では無い
③無症状の人が他者に感染させる説は科学的根拠が無い
ため、法令遵守の観点から県からの要請には協力できない。具体的には、時短要請、マスク着用、消毒の徹底など。

症状のある人は検査を行い徹底的に治療する体制を整え、健康な人の経済活動は阻害せず、若者や子供たちには自由にそして元気に過ごしてもらう。検査やワクチンは個人の意思を尊重する。ただし、PCR検査が陽性でも症状がなければ新型コロナ感染者としてカウントしない。


ここまで説明してきます。


どこまで聞いてもらえるかワカリマセンwが、

会津人として「ならぬものはならぬ」の精神で、冷静に行きたいと思ってます。


前にも書いたんですが、市役所を苛めたいわけじゃないし引っくり返したいわけじゃないので、少なくとも科学的根拠に基づいて政策を決定してください、と伝えればアタクシの仕事はほとんど終わりと思ってますb



未来の会津っ子!ちゃんと見とき!w




PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題

ども、昨日、積載車で搬送されていきました〜クルマがコロナになるとは思いませんでした〜息切れしてクルマが早く走れないんですよ〜笑

さてさて、コメントなんて欲しくも無いでしょうけど、ロック魂炸裂していて応援と言うか、尊敬というかしてます。筋を通すキチンとした姿勢に会津の魂を感じました〜それとシュミレーターを愛す人は、白黒ハッキリさせたいんだなぁーとも思うんですが、歳をとって、2対の問題で人間は解決しがちだけど、実際の世界は様々は事象の相対なんだと思える様になりました〜白か黒かではなく、グレースケールな世界。もし、太陽が複数あったら人間はもっと問題を解決する力があったんじゃ無いかと、、、影響を受けるのが太陽と地球という様に私とあなたと言う思考になりがち、、、まぁ、でもこの問題は何か引っかかって離れない楽しい問題ですよね。
こんな書き込みすんの俺だけっすかね、、、MODの開発もとても楽しみです!お邪魔しました。

コロナも国民が前世紀のオイルショックの時の集団ヒストリーなんだと言うことを自覚出来ないから、ずーっと続くんでしょうね。まぁオイルショック経験して無いですけどね。ワクチン打てば撲滅出来るって、その話は信じれるのがどうかしてますよね。去年は、顔に被るパンツの取り合いしたのになぁ、、、今度はワクチン、、、。
ウィルスのない世界なんて実現不可能なのに、、、笑
通りすがりのアセットコルサ 好き2021-05-19-Wed 19:22:42EDIT
その通りだと思います!
>通りすがりのアセットコルサ好きさん
いや、この手の話、なぜかみなさん完全スルーなのでコメント頂けるとありがたいです^^

太陽の話、とても深い哲学的なことで核心を付いてると思いますb

僕も根本的に自分の内面的には白黒はっきりしたい方なのでシムが好きなんだと思います。が、相手に対してはあまり白黒を要求しないようにしてます。今回の件もぶっちゃけ刑事訴訟法第239条第2項で関係した奴らを全員とっ捕まえることも出来るんですwが、そんなことはしません。

色々としがらみがあるのはこの世の常ですし、日本が資本主義である以上利権構造は壊せないし、公務員が縦割りでがんじがらめなのも分かっています^^;そんな弱い人々に鉄槌下して悦に浸るなんて会津人のすることではありませんb

なので何の成果が出なくても、自分の言動と行動に筋が通っていればきっと誰かが同じように筋の通った人になってくれるだろう、と言う感じですね。

まぁ、未来の子供たちに認められたいという承認欲求じゃねーかって言われるとちょっとそれは否定できませんがw

顔パンツの取り合い~からの、遺伝子注射取り合い~っていうホントにどーしよーもない状況ですが、ワクチン打った人がどうか副反応出ませんように、と願うばかりです^^;

クルマがコロナに感染するってそれガチで超新型コロナですよ!wクルマを分解してコロナを分離しませんか?w

世界初!超新型コロナ分離成功!(不謹慎

いやマヂで早く治るといいですね^^;
ヴォーグ2021-05-19-Wed 21:29:46EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E5%AF%BE%E7%AD%96%E3%81%AB%E7%89%A9%E7%94%B3%E3%81%99%EF%BC%81%E7%B7%A8%E3%80%80%EF%BD%9E%E5%B8%82%E5%BD%B9%E6%89%80%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%A3%E7%B5%A1%E3%81%8C%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%AE%E5%B7%BB%EF%BD%9E
忍者ブログ[PR]