忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]ふつー日記ヴォーグは口先だけじゃない説w

[PR]

2024-05-07-Tue 19:48:34 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴォーグは口先だけじゃない説w

2021-05-10-Mon 21:17:23 │EDIT

みなさんこんにちは^^


文句ばっかり言ったって結局何にもしてねーじゃねーか!世の中が変わらなきゃ文句はただの愚痴!ガス抜きでしかねーぞ!

と、自分を戒めてみるw


ま、、、哲学者ってのは基本的に世捨て人なもんですから^^;、実は世の中がどうなったって知ったこっちゃないけどね?wというちょっとニヒルなところがあるのは事実ではあります^^;


しかし、アタクシは半分が哲学者で半分が会津人なので、会津人としては世の中の流れにたとえ逆らったとしても一本筋を通すっていう気構えが半分ほどですがありますw


というわけで、


本日、会津若松市役所宛てに以下の文書を送付いたしましたb

「行政指導の中止等の求め」の申出書


そしてこれが領収書と一般書留の配達証明書


これはどういうことかというと、

前回もお話したように

厚労省の公式な見解
・新型コロナウィルスが存在しているという証拠は無い
・PCR検査陽性=新型コロナ感染者では無い
・無症状感染者が他者に感染症を感染させるという証拠は無い

この事実から、会津若松市が行っている自粛要請や飲食店への時短要請やマスク義務化やその他諸々の新型コロナ対策は科学的根拠が全く無いため、憲法11条基本的人権の尊重に違反し、刑法223条の強要罪に抵触していることが思料されるため即刻中止するよう、もし中止しない場合はその理由をアタクシ宛てに提出するように、と申し出たわけでございます。


明らかに、新型コロナが存在しており、PCR検査陽性が新型コロナ感染者をあぶり出しており、無症状感染者が他者に感染させている証拠が存在するなら、ある程度の自粛等もやむを得ないかもしれませんが(それでも通年のインフルエンザと比べれば恐ろしい感染症が蔓延している状況とは言えない)、そうであればその証拠を提出できるはずです。


提出できるような証拠は無い(何たって厚労省が無いって言ってる)ので、
①無視する
②却下する
③申出を取り下げるよう擦り寄る
④他の地方自治体に先駆けて会津藩が無意味な自粛要請を解除し、PCR検査を見直し無症状者には検査を行わず、子供たちのマスク着用は個人の判断に任せる


④であることを願います。。。


会津人はきっと今まで厚労省の答弁について知らなかっただけで、何となくマスゴミ報道に乗せられてうっかり右向け右は右としてただけ。。。


だったらいいね!

そうだったなら、そしてこのインチキ騒動に国内初の『異議を申し立てる』市であってほしいと、ホントにそう思っています。(多分ナイw



そんなわけでですね、

会津若松市役所が一体どんな回答をしてくるのか、または泣き落とししてくるのか、または強気で脅してくるのか、、、

ブログでぜーーーんぶ載せちゃうもんね~~~~wwwww



いや、真面目なハナシ、会津の子供や子孫がいつかこの記事を読んで「会津にもマトモな変人がいたんだなぁ。。。」と言ってもらえればそれでヨシ!


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
さすが、会津っ子ですね、「ならぬものはならぬ」ですね、あんなに流行るのに日本人は私を含め出来ませんね。是非続報知りたいです、ヴォーグさんとは、ウィルスの存在の有無は同じ意見では無いですが、行政のおかしな対応には変わりが無いのでとっても支持したいです。何か出来ること有れば、寄付でもお手伝いでもできればと思います!

ただ、もっと楽しい世界の事にその力を注いだ方が健全な気もするので、MODの開発も応援させてください!なんならGRヤリス乗ってみますか?こっそり借りて会津に行っていいですか笑
通りすがりのアセットコルサ好き2021-05-12-Wed 13:09:39EDIT
いやゼヒ来てください!
>通りすがりのアセットコルサ好きさん
意見が異なるのは勿論のことです。色々な意見があって良いと思います^^単に僕が風邪引いたことがないのがオカシイんですw

ホントに小さい頃から「ならぬものはならぬ」と言われ続けてたんで、頑固一徹で続報ご期待くださいb

寄付は大丈夫なんで、たまにメンドクサイ記事にもお付き合いいただければ^^;

滝沢峠もバリバリ作ってるんですよ!ただ、コロナインチキ記事書くと閲覧数が爆上がりするもんで・・・w

ヤリスでゼヒ来てください~!そしたら滝沢峠MODのαテストもお願いします!

まずMODでいっぱい走ってから実際の峠をヤリスで攻めるとか!w
ヴォーグ2021-05-12-Wed 18:50:02EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%81%AF%E5%8F%A3%E5%85%88%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84%E8%AA%AC%EF%BD%97
忍者ブログ[PR]