忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]アカデミックスタイル仮説を前提にした仮説を言う人は迂闊に信用しないこと

[PR]

2024-05-07-Tue 00:47:11 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮説を前提にした仮説を言う人は迂闊に信用しないこと

2021-05-04-Tue 18:32:06 │EDIT

みなさんこんにちは^^


①新型コロナ怖い!だって未知のウィルスだから!

こういう人は、人間として間違ってるわけではありません。人間は分からないことに対して恐怖を覚えるからこそ人間になれたので、分からないからこそ神という存在を畏怖したわけです。

問題なのは、こういう人にいくらコロナがインチキであることを説明しても理解出来ないってところで、TVの見すぎや情報過多による思考力の劣化やはたまた降圧剤の飲みすぎで脳細胞がかなり死滅しちゃってるか、というところです。

それでもめんどくさがらずにちゃんと聞いてくれる人もいてそういう人はようやくマトリクスの呪縛から逃れられるというわけです。


②新型コロナはそれほど怖くない!日本人には集団免疫がうんぬん!

こういう人はそもそも間違っていて、仮説を前提にした仮説なのでおおよそ科学者の態度ではありません。

政府や医師会などのような知ってて嘘ついて煽る奴らは最も国賊なんですが、

②のような人を迂闊に信用してはいけません。

このような人は、「新型コロナが存在している」という仮説を前提にしているからです。この場合、科学者は必ず、

「仮に新型コロナが存在しているとして」→「日本人はコロナに対して集団免疫を獲得しているので被害が小さい」や「過去の統計からも1年間の死者数が風邪の範疇なので特段問題ではない」→「という仮説を前提にした仮説が成り立つかもしれません」

と言わなければなりません。

モチロン、科学者は常に仮説を唱え、間違いがあれば後に否定されるので間違い自体を批判するつもりはないのですが、『新型コロナが存在している』という仮説自体が1年以上経っても証明されていない以上は、いい加減その仮説を前提にした仮説は取り下げるべきです。

それが科学者というものでしょう。



おさらいになりますが、もう一度確認しましょう。

今回、問題になっている遺伝子情報を持つウィルスがコッホの4原則(見出す、分離する、他の生物に感染させて同じ毒性を確認する、その生物から再び分離する)を満たしていない以上は、科学的には『新型コロナウィルスはまだ世界で一匹も見つかっていない』

なので、『新型コロナウィルスは存在しているとは言えない』というのが現在の科学の答えです。

本当に新型コロナウィルスがコッホの4原則を満たしているのならば、そのウィルスからワクチンを作ればいいわけで、それが出来ないということが全てを物語っています。

なので、科学的には「新型コロナが怖いか怖くないか」は「お化けが怖いか怖くないか」と一緒である、ということになります。まずはお化けを捕まえろとw


そうすると、集団免疫うんぬんとか重症化リスクがうんぬんとかはそもそも科学的なお話ではないということなので、いまだにこんな事を言ってるのは科学者とは言えません。

最近、ネットでは『存在証明』というキーワードがホットでして、つまり存在証明がなされていないことを前提にした仮説は全て科学的ではない、ということが一部の頭の良い人たちでは常識となってきています。


というわけで、


新型コロナは存在しているとは言えない(ほぼいない寄りの分からない)

のにですよ?!

遺伝子組み換えしたアデノウィルスというこの世に存在していない人工ウィルスをぶち込んだり、ウィルスの遺伝子を体内で繰り返しコピーさせて科学的免疫力を外から加えたりするようなことは、

科学的には「健康な人にわざわざ病原をぶち込む所業」であり、無慈悲な人体実験と言わざるを得ない、ということになります。

世界中の科学者はこれに対して自身がどう思うかを表明する義務があります。が、誰もしません。


ここまで事実です。


ここからは事実を元にしたヴォーグの仮説。

決して煽るつもりはありませんが、

ふつーに考えて、

マスクだ消毒だ自粛だワクチンだとやることによって、自然界で伝播している雑多なウィルスや雑菌の交換が行われなくなればなるほど、人間の自然免疫力が低下し益々風邪を引きやすくなる。

そして、それを政府や医師会は益々利用して、やれ変異種だの新型だのといってまるでウィルスが強毒化していっているようにデマゴギーを行い、憲法改正をしてまでもマスクや消毒やワクチンを強制していく。

その度に、人類は弱くなっていき、ついにはAIに全てを委ね自分たちはチューブに繋がれて現実世界の夢を見て寝続けて発電をする世界になる。



いや、最後はマトリクスじゃねーか!www

最後はちょっとした皮肉です^^;



まぁ、さすがにアタクシ現在81歳なんで人生残り半分くらいですからその頃には死んでるでしょうけどw



コロナ怖くない!って人も、気を付けましょう。自分と同じように怒りに満ちた人を見つけてホッとするだけではなく、アタクシのような小馬鹿にして笑ってる人も見つけて精神の平衡を図っておきましょう。

さすればアタクシのように、生まれてこのかた一度も風邪引いたことない人になれますよb
(事実を元にした仮説w



PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
世界はVRかも
ども!アセットコルサ の話題にコメントするつもりがついついこっちに、シュミレーターを楽しむ理屈っぽい人間は同じ人種だと嬉しく思ってしまい応援でコメントします〜笑
MOD開発も応援してます!

コッホの原則
この人の記事はどうですか?私も専門家では無いので、もどかしいですが、理屈っぽいので真実が知りたいです

https://note.com/kawasemi_no_hina/n/n855fd35aeea6

マウントとかどうでもいいんで、事実を知りたいだけで、勝ち負けでは無いのでこの人のスタンスがあまり好きでは無いんですが、研究者の記事なのでいかがでしょうか?

個人的には、この現象はありのまま受け入れる事だと思っているんです、、、そういうもの。
人同士でもなんだか分岐してしまった世界に感じています。

こんなに理屈に合わない事だらけで、専門家の言ってる事もあてにならないのに自分自身で考えて判断できない人が多いんです。通勤電車の満員がOKで帰省の満員電車はNG、飲み屋のお昼の定食はOKで夜の飲食はNGで、手を訳の分からない薬剤を使うとか、手荒れなのに手を洗うとか、マスクするとかしないとか、ワクチン打つとか打たないとか、そんなんで風邪って防ぐんでしたっけ?風邪で人って死ぬ病気をだったって事すら覚えていないし、特定の疾患がある人が重症化しているのに、「疾患が怖い」になぜならないのか、根本は、ストレスなく免疫じゃなかったんでしたか?
なんだか、冷静に考えておかしい事多くない?とツッコミ入れると陰謀論者の頭のおかしい人、自分勝手な人扱いですよ。風邪にゼロにするって出来るんですかね?風邪に変な診断キットで風邪の「感染発症者」を診断出来るんですかね?と素人でもツッコミ入れるわけです。科学なんてすぐに結果出ないし色々な事象の積み重ねを仮説で組み立てる事だから間違いも沢山ある筈なのに、一方の言う事が正しいとか正しくないとか、どっちも正解でどっちも間違いな事は多分にあるのにそれがある事も認められない。

「~言いたい事も言えないこんな世の中は~ポイズン」と言う反町の歌詞っすね笑

世界は何も変わっていないのに、人間だけが変わっただけ、路上の野良猫からすると「毛なし猿はなんだか大変な生き方してんなぁ〜」と見られている気がするんですよ。


話変わりますが、78の爺さんにVRやらせてるんですけど、かつて走ってた富士のバンクとか船橋サーキットを走れて喜んでますよ。その後、最後のクルマにGRヤリス買ったんです「世界は楽しまないと損だ」と教わりました。
通りすがりのアセットコルサ好き2021-05-07-Fri 10:51:16EDIT
その通りだと思います!(長文スミマセン
>通りすがりのアセットコルサ好きさん
ほんとにありがとうございます。なかなかコメントしづらい記事が多くてすみません^^;

確かに記事の方の主張は他でも仰っている方がいて、聞いていました。論文が発表されているのは事実と思います。これはあくまでも僕の考えなんですが、新型コロナウィルスが単離出来ているのならそれでワクチン作ればいいんじゃないか、というところが納得のいかない点です。

いつか書こうと思っているんですが、ウィルス自体に何か毒性があるわけではなくウィルスに対する過剰な免疫反応が病原になっている可能性があると僕も思います。

でもそこを考えていくとWHOに登録されるべき『病原性のあるウィルス』という概念がおかしなことになってしまうという問題もあって、確かにもっと広い視野の議論は必要なのかもしれませんね。

確かに科学論文が捏造だ!というのは暴論なんですが、そもそも論文は常に仮説なので、と考えるとあまり決めつけの文章は良くないな、と少し反省しました^^;

ただ、年末くらいから議員が厚労省に様々な疑問を投げかけて「新型コロナが存在しているとするエビデンスは見つからなかった」「無症状感染者がコロナを他の人に感染させるとするエビデンスは見つからなかった」などの答弁がされているので、仮にこの方の情報が正確だとしても日本国ではそれを採用していない、という現実があります。

ですので今のところ、コッホの4原則を満たしているか満たしていないか、という一点に限って言えば僕は満たしていないと思います。ここは平行線ですね^^;ただし、論文が存在する以上は満たしているという主張の人に「んなわけあるか!」とマウントを取るつもりは全くありません。意見の不一致だと思いますのでその意見は尊重しているつもりです。

確かに僕の記事もややマウント取ってる雰囲気のある文章があったと思うので今後は気を付けるようにします^^;


日本人はどうしても『右向け右は右!』と考える人が多く、同調圧力の強い国民性は戦前から変わってませんよね。

マスク派からすれば「マスクしてないやつがいるから感染拡大が止まらないんだ」となるでしょう。ノーマスク派からすれば「コロナなんかいない。マスクなんか無意味」となるでしょう。

僕はこの正義と正義がぶつかり合ってる世界はどちらにしてもどちらかの意見を封じ込めようとする全体主義の臭いがして気分が悪いです^^;

喧嘩する必要は全く無くて、マスクしたい人はすればいいしマスクしたくない人はしなければいいと思います。

風邪なんて自己責任ですよ^^;

脅迫や強要が行われるようにマスゴミはミスリードし、それを政府は黙認してワクチンで大儲けの図、つまりデマゴギー(大衆扇動)をやめさせないとイカンですよね。

風邪を予防するのに、マスク消毒手洗いうがいをするのは僕は個人的にそれは免疫が落ちるので、逆に少々不潔な環境のほうが良いと思っています。

仰る通り、末期ガン患者が最後に風邪で亡くなられたらそれは風邪が怖いんじゃなくてガンが怖いということですよね^^;勿論、本人にとっては風邪引いたら死んじゃうって恐怖があるのは理解しています。

満員電車は放置で、夜8時以降はコロナが元気になるエビデンスでもあるんでしょうか^^;酒を飲むとコロナに感染しやすいとかそんな根拠のないことも、都知事府知事の選挙活動に悪用されてるだけなんですけどね^^;

僕も完全に変人扱いですよwまぁ、僕の場合は変人って言われるのがちょっと嬉しいという哲学者ならではのMっ気があるんですけどね^^;

反町くんの歌がもはやジョークじゃすまない時代ですね!

ホント、毛無し猿は顔にパンツ履いてナニやってんのwって思われるでしょうね^^;いやこれは言い過ぎ^^;


お爺様素晴らしいですね!ほんっとその通りですよ!限りある人生、どれだけ楽しい時間の割合を増やすかが勝負です^^

GRヤリス羨まし過ぎです!WRCでは来年投入でしょうかね。歴史に残る名車になるかもしれません!

うちのロドスタも300馬力とかにならないかな・・・
ヴォーグ2021-05-07-Fri 18:34:56EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB/%E4%BB%AE%E8%AA%AC%E3%82%92%E5%89%8D%E6%8F%90%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%9F%E4%BB%AE%E8%AA%AC%E3%82%92%E8%A8%80%E3%81%86%E4%BA%BA%E3%81%AF%E8%BF%82%E9%97%8A%E3%81%AB%E4%BF%A1%E7%94%A8%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%93%E3%81%A8
忍者ブログ[PR]