忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]アカデミックスタイルコロナ脳とマスク脳

[PR]

2024-05-07-Tue 05:30:12 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コロナ脳とマスク脳

2021-04-25-Sun 07:05:44 │EDIT

みなさんこんにちは^^


NHKのような公共放送は、政府の言いなりで嘘をつき、

民放マスゴミのような民間放送は、スポンサーの言いなりで嘘をつき、

インターネットにだけ言論の自由がぁぁ!と思ったら、Yahooニュースのような客寄せ商売は大衆迎合で嘘をつき、Youtubeもスポンサーに阿って嘘をつく。

そのうち、ググール検索でもコロナインチキやワクチン副反応のキーワードが検索結果出てこなくなったりしてw

どこのChu国かw


というわけで、いわゆる言論の自由というものはあくまでも当事者、例えばテレビ朝日ならテレビ朝日自体の言論の自由を、YoutubeならGoogle自体の言論の自由を守ろうとしてるだけで、人類全体の言論の自由はさっぱり守ろうと思ってないわけですw

次の選挙では、既成政党とは違う軸の政党が出てきて穏やかな革命が起きる、、、起きるといいなぁと思ったりしてます。今の日本だと、皇室イラネ党なんてのが出てきて一定支持を得そうで怖いんですけどね^^;


まぁ、それは置いといて、


最近面白いのは、

コロナこえぇ!っていうコロナ脳の人が政府のコロナ対策が生ぬるいといってイライラ

なんでみんな自粛しないんだ!っていう同調圧力脳が若者の自由気ままな行動にイライラ

ワクチンアブねぇ!っていうワクチン脳の人がワクチン打たせまくりの政府や病院にイライラ

ついでに、マスク意味ねぇ!っていうマスク脳の人がみんながマスクしてるの見てイライラ

っていう1億総イライラ状態

これがちょっと可笑しい^^;


ここにちょっと違和感を覚えて、最近考えが少し変わりました。



この人たちに言えることは、『みんなに同じ方向を向いて欲しい』ってこと。

アタクシなんかはマスクは意味ないと思ってるしワクチンなんかさっぱり打とうと思わないのですが、こういう自由に生きてる人の中にも自分と違う考えの人にイライラしちゃう人がいるってことです。


アタクシからすれば「え?自分が自由なら他人は関係なくない?だって他人も自由だし」

って思うんですけどね^^;


要は、マスク脳の人は国民全員にマスク外せぇぇ!って言いたいわけでしょ。せめてマスク外してる人が多数になって多くの人がそれでいいんだって思える社会にしたい。

それ!それがまた新たな同調圧力になるってこと!w


このブログでもマスクが意味ないってことはしつこく言ってます。言ってますが、したいならすればいいでしょって思うわけです、最近特に。それが99%だっていうなら好きにすれば良し。ただ、個人的にはそれは家畜の所業だねって思ってるだけ。思うのは自由でしょ、そんなこと他人にわざわざ言わないしね^^;

ここは81禁の高級サロンwだから好き勝手に言ってるだけで普段そんなこと言わないですよw


マスクを2枚も3枚も重ねる人がいますが重ねれば重ねるほど顔とマスクの隙間から空気を吸う量が増えてそっちはマスク自体の何千倍も隙間が大きいからむしろザル

息苦しいから血中酸素濃度が落ちてボケやすく肺ガンになりやすく子供はバカになりやすいという側面と、高地トレーニングよろしく肺活量が鍛えられて健康になる側面のメリットデメリット

女子はみんな可愛く見える側面と、外した時の・・・な側面のメリットデメリット。。。いやこれは冗談ですよ冗談w


こういうことはあるんだけど、まぁ別にいいんじゃない?


ワクチンは既に副反応で死んでる人が結構出てるし、副反応の治療で病院が凄く忙しいけど厚労省が絶対に因果関係を認めないからニュースにもならない

遺伝子組み換えワクチンなんかぶち込んで数年後や子供の世代に悪影響があるかないかさっぱりワカランというアブナイ状況とむしろ人造人間キカイダーになって世界記録更新しまくりになるかもしれないの天秤

そもそも1年で何千株にも増えてる風邪ウィルスに今頃武漢用ワクチンなんか打って効くはずがないんだけど、打つことによって安心して元気になって風邪引かなくなるかもしれない精神薬な側面


これもワクチンあるあるだけど、まぁ別にいいんじゃない?


結局、どのような選択肢もメリットデメリットが生まれるので、自由に行きたいっていう人と世の中の潮流に乗って右向け右で行きたいって人、どちらが正解かはよーワカランしw



ま、どっちにしたってどうせそのうちみんな一様に死ぬんだからw

お好きな選択をしてくださいなって思いましたb
(前と言ってることが違うってツッコミは禁止w成長したのですw




PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB/%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E8%84%B3%E3%81%A8%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF%E8%84%B3
忍者ブログ[PR]