忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]ふつー日記俗物ども皇室に口を出すべからず

[PR]

2024-05-03-Fri 07:09:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俗物ども皇室に口を出すべからず

2021-04-12-Mon 20:00:36 │EDIT

みなさんこんにちは^^


昔は皇室批判なんぞ口にしようものなら社会から抹殺されたわけで。

それはそれで問題なんですが、

最近はバラエティニュースのコメンテーターや弁護士やら大学教授どもが言いたい放題で気味が悪いですね^^;

騙されちゃダメですよ。アイツらは左翼で皇室をぶっ壊したいっていう下心があるんだから。


眞子さまが誰と結婚しようが別にいいだろが。そりゃこんな時代だから結婚に失敗するかもしれんけど、それはそれで仕方ない。今の本人の気持ちが一番大事。皇室から抜けて一般人になるんだから余程の覚悟を持って愛してんでしょ。それでいいじゃねーか。


皇室のお世継ぎ問題が深刻になるのと、皇室自体の存在意義が薄れてきているのは多分偶然じゃなくて必然なんだろうとは思います。

そもそもこのコロナインチキ騒動に対して天皇陛下が政府に喝!とならないのは大問題で、日本の歴史をなぞれば政府がクソなときは必ず天皇陛下が出張ってきて「オマイラには任せられん!」と言ってきたんですが。。。

それどころか、神社に初詣行っちゃダメとか、、、オイオイオイっては思います。超個人的にはね。


だからって皇室が二千年以上も日本を守ってきたわけだから無くしてイイとは思わないし、神社も何だかんだでたったの5円で無病息災だからありがたいと思うわけです。

そこのお嬢様がどこの馬の骨と結婚しようと、お嬢様がそれでイイ!って仰ってるなら下僕一同見守るのが筋ってもんでしょ。

眞子さま不幸にしたらコロすからなK室!

と、心の中で思っておけばよろし。


立派に大人になられた眞子さまの結婚がどうか幸せでありますように

と、神社に行ってお祈りをしているヴォーグでしたb


眞子さまにはぜひご一読いただきたく候







PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/%E4%BF%97%E7%89%A9%E3%81%A9%E3%82%82%E7%9A%87%E5%AE%A4%E3%81%AB%E5%8F%A3%E3%82%92%E5%87%BA%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%9A
忍者ブログ[PR]