忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEふつー日記の記事
2024-04-19-Fri 23:37:15 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020-03-27-Fri 18:45:19 │EDIT

みなさんこんにちは^^



あれって結局、ただの風邪だよね・・・





なんて言っちゃダメですよ?!

いや、アタクシはそんなこと言わないですよ?!



ま、待避所一丁目の博識な読者諸兄であれば、何も言わなくても分かっておられるとは思いますが^^;

全員81歳オーバーだから、気を付けてないといけないですけどね^^;



アメリカ
どしどし検査して、無症状陽性は感染者としてカウント

中国
どしどし検査して、無症状陽性は感染者としてカウントしない

日本
検査の数を絞って、無症状陽性は感染者としてカウント



なんだ、、、日本が一番不誠実じゃないか・・・w

基本的に、無症状の人は医者に行かないからどんな感染症でも感染者としてカウントされることはないのが通例で、中国は別に問題ではないですね。

日本のように、検査数をコントロールして感染者数をコントロールするほうがよっぽどイカレてる^^;

検査の正確性の問題はあれども、検査する側が検査数をコントロールして、オリンピックの延期も決まったことだし、これからはどしどし検査して国民を恐怖に陥れようっていうのはいくら何でもやりすぎだろ。。。

あいつら知ってて知らんぷりして喋ってるんですからね・・・恐ろしい。。。



ま、くれぐれも81歳以上の良い子は対策万全にね!

ちなみに、あたくしの人生に『不要不急の用事』なんてものはありません!




なんてこと言わないですよアタクシは!w

PR
2020-03-09-Mon 21:31:27 │EDIT

みなさんこんにちは^^


しばらく休暇いただいてますヴォーグですw


先日、出張で新横浜と中野まで行ってきましたが、

TVでさんざんコロナの危険を煽っていたので、都会の暮らしぶりやいかに?!と思ってドキドキして行ったんですが、みんな全然気にしてなくてちょっとびっくり。

マスク着用率はせいぜい6割程度

無いからしょうがなくというより、全然気にしてない感じ。


そしたら昨日あたりから、TVでは

症状がほとんど出ない若者がコロナ感染を広めている!

と。。。


もうね、

政府もマスゴミも、いつも嘘ばっかりついてるから若者が全然信用してない^^;


信じてるのはお年寄りだけで、このアタクシですら全然信じてない^^;


そもそも感染力や重篤率がインフルに比べてどうなのか、をキチンと教えてくれないと警戒のしようもないのに、

コロナ感染者出ましたー!って言う割にその人たちがどういう症状でその後どうなったのかを全然報道しないんだもんね。

それも、ある日突然各自治体が検査し始めたのよね。それまでは、国のガイドラインとして『中国渡航歴があるか、コロナ感染者と濃厚接触した人だけ』検査対象だって言ってたのに。

あ、なんか利権とか縄張りとかそんな絡みでしたかそうですか。。。



今わかってることは、

・年寄りは、TVを鵜呑みにして思考停止
・若者は、TVを信用してないからTV見ない

こんな感じです。





2020-02-03-Mon 05:40:11 │EDIT

みなさんこんにちは^^


S2000が完成し、動画とブログを同時にUP!

したら忍者ブログのサーバーが落ちましたOrz

今回はかなり長い間落ちてたし、復旧したと思ったらコメント書けないし^^;


随分壮大な忍法雲隠れの術でしたOrz
2019-11-21-Thu 14:20:17 │EDIT

みなさんこんにちは^^


そろそろ冬支度ですね。。。


うちのロドスタ君もそろそろ冬眠なので、ドライブに出かけることにしまして、

あ、そだ。アクションカメラで撮影してこよう。

ということにb


会津若松というと、鶴ヶ城や白虎隊といったイメージが強いんですが、

すぐ近くに猪苗代湖と磐梯山がありまして、猪苗代湖越しに磐梯山を見るルートがあるんですb

しかも、滝沢峠というまぁまぁ狭い峠w(だけど結構面白い)も通るので、車で来た人には結構イイ観光ルートではないかな?!

とか何とか思いましてb



まぁ、、、

相変わらずグダグダトークでスミマセンが、

会津にお越しの際はルートの1つに入れてみて下さい~^^

K野くんは春以降でご案内しますよw
2019-09-23-Mon 12:52:44 │EDIT


みなさんこんにちは^^

やっとこすっとこ帰ってきました^^;

エアコンが故障してまして、パーツが間に合わなかったので急遽ガス注入してもらってきたんですが、、、


2日目に、エアコンの吹き出し口から煙がモクモク出てきてエアコンが効かなくなりましたOrz

前回は1ヶ月持ったのに今回は2日しか持ちませんでしたOrz

帰り道の高速道路がクソ暑かったけど、白河で降りたあたりから気温が下がって涼しくなったので何とか助かりました^^;


今回の戦利品は、ハチロクバーム!と、とうふ号のミニカー!

ハチロクバームは、おいしいかと聞かれると・・・ですがw

でも、お土産としての価値は高いと思いますb



それと、伊香保自動車博物館と榛名峠の間に、


アヤシイ建物が!w


いるかっちがどーーーしても気になるって言うんで、拉致される危険を感じながらガクブルで見学にw


そしたら、なんでも臨済宗のお寺でfrom台湾なんだとか?!

みなさん凄く親切で優しくて、タピオカジュース飲めるカフェもあるなかなかの楽しい場所でしたb


にしても、一番驚いたのはコレ!


台湾のアーティスト作だとか?!

なんか、、、歴史的な凄みはモチロンないんですが、アートとして素晴らしい!

今後、ぜひフル可動にAI仕込んで館内を歩き回らせて欲しいですねb



そんなこんなで楽しかった群馬の旅も終了しましたb

ちなみに、、、


ロドスタ君のトランクにここまでぎっしり詰め込んだのは初めてですwww
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/?pageNo=10
忍者ブログ[PR]