忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEふつー日記の記事
2024-04-20-Sat 02:34:34 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021-04-12-Mon 20:00:36 │EDIT

みなさんこんにちは^^


昔は皇室批判なんぞ口にしようものなら社会から抹殺されたわけで。

それはそれで問題なんですが、

最近はバラエティニュースのコメンテーターや弁護士やら大学教授どもが言いたい放題で気味が悪いですね^^;

騙されちゃダメですよ。アイツらは左翼で皇室をぶっ壊したいっていう下心があるんだから。


眞子さまが誰と結婚しようが別にいいだろが。そりゃこんな時代だから結婚に失敗するかもしれんけど、それはそれで仕方ない。今の本人の気持ちが一番大事。皇室から抜けて一般人になるんだから余程の覚悟を持って愛してんでしょ。それでいいじゃねーか。


皇室のお世継ぎ問題が深刻になるのと、皇室自体の存在意義が薄れてきているのは多分偶然じゃなくて必然なんだろうとは思います。

そもそもこのコロナインチキ騒動に対して天皇陛下が政府に喝!とならないのは大問題で、日本の歴史をなぞれば政府がクソなときは必ず天皇陛下が出張ってきて「オマイラには任せられん!」と言ってきたんですが。。。

それどころか、神社に初詣行っちゃダメとか、、、オイオイオイっては思います。超個人的にはね。


だからって皇室が二千年以上も日本を守ってきたわけだから無くしてイイとは思わないし、神社も何だかんだでたったの5円で無病息災だからありがたいと思うわけです。

そこのお嬢様がどこの馬の骨と結婚しようと、お嬢様がそれでイイ!って仰ってるなら下僕一同見守るのが筋ってもんでしょ。

眞子さま不幸にしたらコロすからなK室!

と、心の中で思っておけばよろし。


立派に大人になられた眞子さまの結婚がどうか幸せでありますように

と、神社に行ってお祈りをしているヴォーグでしたb


眞子さまにはぜひご一読いただきたく候







PR
2021-04-10-Sat 12:10:29 │EDIT

みなさんこんにちは^^


ついに進撃の巨人が完結しましたね。

涙なしには読めない最終話。

今までの流れからエレン生還は無理と分かっていてもどこかで期待してしまい、エレンのいない世界は平和に向けて動き出すグッドエンド、とはいえ寂しさが残りますね^^;

最後のほうはエレンの心情を一切描かず、最終話で描かれるエレンの本音はカッコ悪くてカッコ良い。主人公の心情が最大の謎という素晴らしい物語でしたb

普通、思想性の高い作品はストーリーが面白くないものなんですが、進撃の巨人は作者の思想性が前面に出つつもストーリーが面白いという稀有な作品でしたb

「自由」や「愛」の裏側を抉る、読者を突き刺すテーマにも心打たれます。

個人的には、タイバー家の謎が最終話で解けたのが嬉しかったですね。もしかしたらヨロイブラウンも関係してたのかも?いやもはや余計な考察はイラン


エレンが物語の一部始終を子供エレンに夢として送り込んだところから始まるという仕掛けは読者にも当てはまって、夢を見てるエレンと一度読み終えて再び1話を読み返す読者がリンクするんですよねぇ。。。


天才としか言いようがない諌山先生の次作にも期待!



というわけで、

今、続きが気になる漫画が1つ減って絶賛進撃ロス中ですOrz



残るは、『転生したらスライムだった件』『神様のバレー』

神様のバレーはクッソ面白すぎて毎巻毎巻「早く次が見てぇ~~~!!!」と悶えておりますOrz

4/15、アマゾンコノザマにならなきゃいいけど。。。





2021-02-23-Tue 08:53:23 │EDIT

みなさんこんにちは^^



よく、ドラマで見かける

坂道を自転車に乗ってるとき、ブレーキを掛けようとしたら壊れてて(壊されてて)ブレーキが効かずに事故を起こす

これって、ありえなくない?!


だって考えてみて下さい。


いくら坂道とはいえ、自転車で40キロとか出して走らないじゃないですか。

20キロも出さないくらいで、あ~ちょっとスピード出てきたなって思ってブレーキを掛け掛け走るでしょ?!

そこでブレーキが効かないことが分かれば、

ハンドル切って曲がればいいだけじゃんw

その時点で全然コントロールできないほどのスピードじゃないんだから、

あ~あ~~~あぁぁあああ!!!

とか言いながらブレーキ握りまくるの図って、、、

そもそも現実としてアリエナイ気がします・・・w


逆にそういう状況ってことは、普段から坂道を40キロくらいで吹っ飛ばしてるってことだよね^^;



自業自得・・・w




2021-02-13-Sat 23:51:49 │EDIT

みなさんこんにちは^^


さきほどいきなりの大地震!

会津若松市も震度5強と東日本大震災のとき級かな?



そのときヴォーグは!



モンハンでナルガクルガと喧嘩中だったので地震どころじゃなかったw



一緒にやってた友達は「やべーやべー!」言ってナルガクルガにヌッ殺されてましたが、

アタクシは揺れながらもしっかりナルガクルガと闘ってしっかり倒しましたb


LINEでいっぱい「大丈夫?!」って来たのにそんな説明をしたもんですからみなさん

(心配して損した・・・ヴォーグはそーゆーやつだった・・・

と^^;



あ、いちおー言い訳しとくとアタクシ哲学者なもんで

死ぬまで生きろ!(遊べ)

が信条なもので不謹慎なのはご容赦を^^;







2020-10-20-Tue 20:07:10 │EDIT

みなさんこんにちは^^


先日、ジョブチューンにてセブンイレブンのスィーツ仕分けがありましたね。

人気第一位のシュークリームがジャッジ全員合格で感動のフィナーレ!

まぁ、、、仕込みだよねぇ・・・

とは思ったんですが、明日から買えなくなる!とか馬鹿騒ぎしてやがったんで、

洋菓子の神童であるアタクシが仕分けしてやろうかとw


会津には、セブンイレブン、ローソン、ファミマ、ミニストップがあるので、それぞれのを買ってみました。ローソンは皮まで美味しいとかいうのがあったので個人的に気になって買いましたb

全部食べ比べ!




このブログ、セブンイレブンの幹部も見てるからぶっちゃけ言うけど。。。



セブンイレブンのシュークリームは全然美味しくないw

まず、皮が苦すぎ。苦いのに割と厚い。

そしてご自慢のカスタードクリームですが、はっきり言って味が濃すぎ。イイ卵使ってまっせ!ってドヤ顔なんでしょうが策士策に溺れるの図。

洋菓子のプロだか何だか知らんけど、わざとらしく美味しい美味しいって言ってる演技が下手過ぎだよね^^;




ファミマのほうが断然美味い!

苦くない皮はカスタードと相性がいいし、カスタードも濃厚と書いてある割に味を抑えてバランス取ってあるからホントに美味しいですねb



というわけで、

ファミマさん、シュークリームくださいw



ローソンは悪くないけどツインシューは邪道だと思います。

ミニストップはやっぱりカスタードがクドイ。シュークリームにこんなものは望んでません^^;



ま、個人の感想デス
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/?pageNo=8
忍者ブログ[PR]