忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEふつー日記の記事
2024-04-29-Mon 21:35:17 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019-07-08-Mon 21:55:26 │EDIT

みなさんこんにちは^^

GWに川崎に行って頼んできたブーツがようやく届きましたb

2ヶ月ですね~。3ヶ月掛かると言われてたのでビックリでしたがw

WHITE'Sのブーツはデザインがスタンダードな感じなとこがイイなと思って頼んだんですが、何せ革の色は来てみないと分からないというところがちょっと心配でした^^;

しかししかぁし!

そんな心配はムダでしたb正にこの色が欲しかったb

靴底はあえてハニー色。ここまで金掛けといてちょいカジュアルに履く、という地味な拘りw


ブーツオーダーは初めてだったので、なかなか細かいところが決められなかったんですが、川崎のBENCHMARKの店員さんがとても親切で助かりましたb


よし、これでヒールアンドトゥの練習しなきゃ・・・w(出来んのか?!
PR
2019-05-14-Tue 18:02:11 │EDIT

みなさんこんにちは^^


さてさて、、、


ついに訪れてしまった最終日4日目Orz


娘と一緒に家を出たんですが、さっさと学校に行っちまったOrz

というわけで、いるかっちと二人でのんびり駅まで歩きまして^^;


まぁ、今回は割とやることやった感ありましたし、結構疲労感があったので、こちらもさっさと家に帰って風呂入ってゆっくりしたい、という感じにはなりまして。


そんで、一旦東京駅まで出まして、


お土産(といってもほぼ自分達用w)を買いに!

とりあえず、ねんりん家のバウムクーヘン(硬い方)は外せないよね~。とか何とか言いつつ、いつものように迷子になりOrz

駅弁は結局、ハンバーグ弁当の有名なお店で買いまして、

何だかんだで電車の時間が近づいてきたので、そこから浅草へGO♪


なんか、1日目に切符買うとき、駅員が「ほぼ満席なので席別々ですね」とか言ってたくせに、乗ってみたら隣で吹いたw

いや~、切符見たとき、CとDって書いてあるからこれ絶対隣同士でしょ、っては言ってたんですがね?!

しかも満席とか言ってる割に、走り出しても全然空いてて鬼怒川温泉で益々降りちゃったんで・・・


その後、会津鉄道に乗り換えたときはちょっと混みましたけど、それでも全然よゆーで座って来れましたb


浅草発10時の電車で、田島駅を通過したのが13時半で、西若松駅に着いたのが14時半。帰りは速い電車だったので4時間半で戻ってこれました。


ほんで、西若松駅はタダで車停めて置けるので、そこから車に乗って約5分で帰宅。



ふぅ・・・



疲れたな・・・



あとはゆっくr・・・



いるかっち「あぁぁぁあああぁぁあああああ!!!!」



ヴォーグ「なんだようるっせーな?どーした?!」





い「電車にお土産置きっぱなしにしちゃった」(・ェ・)



(・ェ・)



(・ェ・)



ヴォ「はぁああぁああああぁあぁぁああ?!ナニやってんだよクソボケいるかぁ!!!」

ヴォ「さっさと駅に電話しろ!w」



プルルプルルル・・・・


い「あ、会津若松駅ですか?会津鉄道の電車に忘れ物しちゃったんですが・・・」

い「あ、忘れ物預かりセンターに掛けろ、と。分かりました」

ガチャ



プルルプルル・・・・


い「あ、忘れ物預かりセンターですか?会津鉄道の電車に忘れ物しちゃったんですが・・・」

い「あ、会津鉄道は西若松駅に掛けろ、と。分かりました」

ガチャ



プルルプルルル・・・


い「あ、西若松駅ですか?会津鉄道の電車に忘れ物しちゃったんですが・・・」

い「あ、ありました?!じゃぁ早速取りに・・・」

い「え、会津鉄道の忘れ物は全て田島駅で預かる。分かりました取りに行きます」

い「ヴォーグ。出動なのだ」(・ェ・)





ヴォ「はぁぁああぁぁあああああああぁあ?!田島駅って今電車に乗って通過してそこから1時間も電車に乗って帰ってきたんじゃねーかよ!!!そこまで車でまた片道1時間掛かるんですけど!wwwwwwwwwwwwwwww往復したら5時ですよ5時!!!wwwwwどんだけアホなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwww」





い「と、言われても・・・」(・ェ・;)




ハァハァOrz





と、いうわけで、、、



折角、14時半くらいに帰ってきたのにそこからとんぼ返りで田島駅まで戻って忘れ物取ってまたまたとんぼ返りで帰ってきて、結局17時Orz

みなさんも、くれぐれもウチュージンには気を付けましょうw

2019-05-09-Thu 15:20:43 │EDIT

みなさんこんにちは^^

ドタコンヴォーグですw


東京ツアー3日目

ようやく熟睡できた3日目は月曜日なので、娘は朝もはよから学校へ行ってしまいました。

さてさて、ここからが本番!

とにかく、段ボール箱だらけの部屋をセレブ部屋wに変えるべく、いるかっちと二人でダイソーへGO♪

台所周りの整理はアタクシでは分からないので、いるかっちにお任せ。アタクシはそこかしこに点在する隙間に入れるケースを物色。

ひと通り買い込んだら、そのままドンキへGO♪

朝からある程度部屋の寸法や家具を置けそうなスペースの寸法を測っておいたので、それに合う収納ケースやTV台を物色。

しかししかし、

前日から痛くなっていたのを我慢していた股関節でしたが、娘が見えなくなった途端に痛い痛いうるせーのw

さすがに結構な重量があるTV台を持って帰る自信はなく、タクシー頼んで帰ろうぜってことになったんですが、、、



なんと!



ドンキの店員さんに聞いたら、買ったもの全て同じ町内なら無料配送してくれる!とのことb

しかも当日配送可能!

スゲー!スゲーぞドンキ!

この素晴らしい神対応に安心して、またまたヨーカドーで買い物して


さぁ、家に帰ろう

いるかっち「昼ご飯どこで食べる?」(・ェ・)



・・・・・



・・・・・



・・・・・



ヴォーグ「いや、股関節が無理だから弁当買って家で食べる」



いるかっち(・ェ・)マヂデ

い「も~~~。娘がいないとこれだもんな~~~~~」

ヴォ「さーせんwほんとさーせんw」(反省ゼロ



というわけで、なぜか24時間営業している弁当屋さんで弁当買って家で食べました^^;



その後、午後3時まで部屋を片付けたりゴロゴロしてwたら、早速ドンキさんが荷物届けてくれたので、TV台組み立て開始!



ようやく、娘のアパートにTV台、モニタ、DVDプレイヤーが設置され、やっとこすっとこ部屋らしくなりました><b

娘いわく、DVDとか見てる暇ないとのことですが、

見れないから見ないのと、見れるけど見ないは、似ているようで全然違う!

ヴォーグさんの訳の分からない格言に、なぜか納得したようでw




そんなこんなで夜9時過ぎにLINEが来て、『あと20分くらいしたら学校出る』とのこと。

その後、『これから帰る』とまたLINEが来まして、

DVD見ながら帰りを待っておりました。





そしてようやく帰ってきた娘が開口一番

か「さんざんLINEしたのに、なんで迎えに来てくれないんだw」





いるかっち&ヴォーグ (・ェ・)

か「えじゃねーよw迎えに来いよwww」


まさかまさかのお迎え催促LINEだったというオチがw

まっっっったく気付かなかった罠wwwwwwwwwwwwwwwwwwOrz

2019-05-05-Sun 14:09:03 │EDIT

みなさんこんにちは^^

東京ツアー2日目

2日目は日曜日ということで、娘が学校休み(というか休みにしてくれたらしい)だったので3人で娘の服を買いに、ついでにヴォーグのブーツを買いに行こうということになりまして

まずは新宿駅で、、、迷いましたw

何回行っても新宿駅周辺は迷路としか思えないw

まぁそれでも今はスマホナビがありますからね、何とか目的の店に辿り着きましたb

しかし最近の特に女子向けの服は難しくて、ちょっとアタクシでは理解不能。。。

これどう?って聞かれても、、、色合いくらいでしか判断できませんOrz

それでも何着か買ってご満足のようで何より何よりb


そこから一旦渋谷に行きまして、懐かしの田園都市線で川崎へGo♪


アタクシの欲しいブーツ、最初調べたときは渋谷でも新宿でもありそうだったんですが、よくよく見たら川崎の高津まで行かないといかんということで、

何十年振りかで田園都市線に乗りました。

随分昔、藤が丘にいたことがあったんですが、まさかまさか家族でこの電車に乗ることになるとは思いもしなかったw

高津ということで藤が丘までは行きませんでしたが^^;

そんで高津駅からしばらく歩いてガストのすぐ脇にあるブーツ屋さんに向かったわけですが、、、

途中から腹は減るわ股関節は痛くなるわw

アカン!娘の前で弱音は吐けん!ということで、頑張ってガストまで歩いていってご飯を食べましたw

それから隣のブーツ屋さんに行ったんですが、、、

オーダーメイドということで、説明を聞いたんですが、、、どうしていいかぜんっぜんわかんねぇwwwwwOrz

もうね、色すら決まらない始末Orz

というわけで、ここはいるかっち・・・はどうでもいいとして、娘の意見を取り入れて何とか注文してくることが出来ました^^;

しかぁし!

そこからオーダーをイギリス本国に送り付けて、出来てくるのが2ヶ月後?!

というわけで、、、しばらくはティンバーで我慢っす

ティンバーは履きやすくていいんだけど、ABCで売ってるからかなんかみんな履いてて面白くないんですよねぇ^^;


そんなこんなでようやく渋谷まで戻ってきたんですが、娘が渋谷に1軒だけ寄っていきたいとのことで、

そこはもうね、、、OK!(T-T)

結局そこではあまりピンとこなかったようで、そのままアパートまで帰ってきまして17時。


今日の夜ご飯は寿司行くぞー!

ということで、「すしざんまい」に行ってきましたb

意外とうまくてビックリしましたbあの値段であのネタならイイんじゃないでしょうか?!


そして疲労困憊だったんですが、3日目に予定している殺風景な娘の部屋を整える計画!のために、

いるかっちはヨーカドーで食材仕入れ、ヴォーグはドンキで家具の偵察、娘は翌日学校なので先に帰る、となりまして、一時解散w


そしてアタクシ、ドンキに行ったんですが・・・


自分の枕買って帰ったっていうねwwwww


前回の時は、いるかっちが枕が低くて寝れねぇといって枕を買って、今回はヴォーグが枕が柔らかすぎて寝れねぇといって枕を買うというw

娘も呆れ顔で、「なんでうちに枕ばっかりいっぱいあんだw」

そんなこと言ったってしゃーねーべw人間寝ないと死んじゃうんだからw


というわけで、この日はすっかり熟睡出来まして、3日目に突入でございますb
2019-05-03-Fri 20:46:41 │EDIT

みなさんこんにちは^^

只今絶賛娘ロス!のヴォーグでございます。

ドーターコンプレックス略してドタコン?!
(そんなのあんのか


というわけで、


GWは会津鉄道にて鬼怒川経由~浅草からの~新宿まで、いるかっちと二人で3泊4日、はるばる娘に会いに行ってきましたw



1日目

西若松駅から乗ったんですが、乗った電車がトロッコ電車!各駅どころか途中の橋の上で停車しやがるわ芦ノ牧温泉駅では萌え駅ってんで5分くらい停車してやがるわで、14時出発したのに浅草に着いたのが19時!

しかも途中から特急に乗らなくちゃいけないから結局片道6kも掛かりやがった!

うん、次からは新幹線で行くわw新幹線もネット予約使えば7kで3時間程度。。。

ままま、、、

どちらにしても娘の学校終わるのが21時過ぎなんで、そんな早く着いてもしゃーないし。

ひとまず、ドンキで必要そうな食器や入れ物を物色。更に時間があったので、娘オーダーの焼き肉屋も物色してたらもう21時に。

そんで合流してですね、、、たらふく焼き肉を食べて、、、帰って風呂入って・・・

あれ?!

パジャマ持ってくんの忘れたwwwwwOrz

あんだけ服を選んで持ってきたのにwwwwwOrz

しかも寝巻き用のTシャツ忘れてるしwwwwwwwwwOrz

というわけで、娘からパジャマを借りて、、、いるかっちからTシャツを借りて、、、さんざん2人に似合わねぇw言われて寝ましたOrz



暗雲だらけの東京ツアー・・・続きは次回へw

プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/?pageNo=12
忍者ブログ[PR]