忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]ふつー日記GWはモチロン東京へGO♪ 4日目

[PR]

2024-03-28-Thu 21:00:17 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWはモチロン東京へGO♪ 4日目

2019-05-14-Tue 18:02:11 │EDIT

みなさんこんにちは^^


さてさて、、、


ついに訪れてしまった最終日4日目Orz


娘と一緒に家を出たんですが、さっさと学校に行っちまったOrz

というわけで、いるかっちと二人でのんびり駅まで歩きまして^^;


まぁ、今回は割とやることやった感ありましたし、結構疲労感があったので、こちらもさっさと家に帰って風呂入ってゆっくりしたい、という感じにはなりまして。


そんで、一旦東京駅まで出まして、


お土産(といってもほぼ自分達用w)を買いに!

とりあえず、ねんりん家のバウムクーヘン(硬い方)は外せないよね~。とか何とか言いつつ、いつものように迷子になりOrz

駅弁は結局、ハンバーグ弁当の有名なお店で買いまして、

何だかんだで電車の時間が近づいてきたので、そこから浅草へGO♪


なんか、1日目に切符買うとき、駅員が「ほぼ満席なので席別々ですね」とか言ってたくせに、乗ってみたら隣で吹いたw

いや~、切符見たとき、CとDって書いてあるからこれ絶対隣同士でしょ、っては言ってたんですがね?!

しかも満席とか言ってる割に、走り出しても全然空いてて鬼怒川温泉で益々降りちゃったんで・・・


その後、会津鉄道に乗り換えたときはちょっと混みましたけど、それでも全然よゆーで座って来れましたb


浅草発10時の電車で、田島駅を通過したのが13時半で、西若松駅に着いたのが14時半。帰りは速い電車だったので4時間半で戻ってこれました。


ほんで、西若松駅はタダで車停めて置けるので、そこから車に乗って約5分で帰宅。



ふぅ・・・



疲れたな・・・



あとはゆっくr・・・



いるかっち「あぁぁぁあああぁぁあああああ!!!!」



ヴォーグ「なんだようるっせーな?どーした?!」





い「電車にお土産置きっぱなしにしちゃった」(・ェ・)



(・ェ・)



(・ェ・)



ヴォ「はぁああぁああああぁあぁぁああ?!ナニやってんだよクソボケいるかぁ!!!」

ヴォ「さっさと駅に電話しろ!w」



プルルプルルル・・・・


い「あ、会津若松駅ですか?会津鉄道の電車に忘れ物しちゃったんですが・・・」

い「あ、忘れ物預かりセンターに掛けろ、と。分かりました」

ガチャ



プルルプルル・・・・


い「あ、忘れ物預かりセンターですか?会津鉄道の電車に忘れ物しちゃったんですが・・・」

い「あ、会津鉄道は西若松駅に掛けろ、と。分かりました」

ガチャ



プルルプルルル・・・


い「あ、西若松駅ですか?会津鉄道の電車に忘れ物しちゃったんですが・・・」

い「あ、ありました?!じゃぁ早速取りに・・・」

い「え、会津鉄道の忘れ物は全て田島駅で預かる。分かりました取りに行きます」

い「ヴォーグ。出動なのだ」(・ェ・)





ヴォ「はぁぁああぁぁあああああああぁあ?!田島駅って今電車に乗って通過してそこから1時間も電車に乗って帰ってきたんじゃねーかよ!!!そこまで車でまた片道1時間掛かるんですけど!wwwwwwwwwwwwwwww往復したら5時ですよ5時!!!wwwwwどんだけアホなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwww」





い「と、言われても・・・」(・ェ・;)




ハァハァOrz





と、いうわけで、、、



折角、14時半くらいに帰ってきたのにそこからとんぼ返りで田島駅まで戻って忘れ物取ってまたまたとんぼ返りで帰ってきて、結局17時Orz

みなさんも、くれぐれもウチュージンには気を付けましょうw

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
まぁ…見つかってヨカッタですやん。
(他人事w)
とんち。2019-05-16-Thu 10:19:47EDIT
結構
〉とんち。さん
疲れたよ!

娘ロスどころじゃないくらいに!w
ヴォーグ2019-05-16-Thu 17:07:09EDIT
インタープロト
この話題とは全然関係ないんですけど、
インタープロトのeスポーツが開始されます。
それに伴いMODの配布が始まったので、
こちらにお伝えしたく。。
是非ヴォーグさんも参加してみてはどうでしょう
(^^♪

リンクはこちら
ttp://xyz-one.jp/ipes/index.html#
Lumix2019-05-18-Sat 19:07:41EDIT
ほほぉ~
〉Lumixさん
これは画期的なことですねb
早速、DLして運転してみました!さすがの出来ですねb

とりあえず、乗りこなすのにスゴイ時間が掛かりそうです^^;

富士はちょっと残念でした^^;
ヴォーグ2019-05-20-Mon 21:21:42EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/gw%E3%81%AF%E3%83%A2%E3%83%81%E3%83%AD%E3%83%B3%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%81%B8go%E2%99%AA%E3%80%80%EF%BC%94%E6%97%A5%E7%9B%AE
忍者ブログ[PR]