忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEふつー日記の記事
2024-05-03-Fri 07:02:23 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018-02-18-Sun 08:41:00 │EDIT

みなさんこんにちは^^


昨日、K野くんと駅の隣のラーメン屋さんにお昼を食べに行ってきましたb

なんでも、ゆで卵1個サービス!だそうで、ラーメンとミニソースカツ丼を注文したら、最初に2つほどゆで卵が出ましたb



・・・・・





・・・・・





ヴォ「え?これ自分で剥くの?」(・ェ・)

K野「そうでしょ」

ヴォ「ゆで卵剥くのなんて小学生のとき以来だから、何十年ぶりで多分無理なんすけどwwwwwwwwww」

K野「えぇぇえぇ?!w」



というわけで、早速ゆで卵剥き開始!




やっぱり無理だったOrz

1分以上掛けて途中からめんどくさくなって、オリャー!と剥いたら白身が一緒に剥けたでござるOrz



K野くんが大爆笑して
「ホントに出来ないんすね?!wwwww」

笑いすぎじゃボケェェェッ!!!Orz

しかも、「ほらw」と言って

ほんの10秒程度で綺麗に剥きやがった!Orz





いやぁ・・・ゆで卵ってずっと、、、剥いてあるもんだって思い込んでましたw

何十年も剥いてないと忘れるもんですねw





家に帰ってちょっと心配になって子供たちに話したら、、、



かえぽん&はっち「そんなの簡単でしょ」



( ̄口 ̄;; ハウァァッ!


どうやらゆで卵を剥けないのは、アタクシだけだったようですOrz
PR
2018-02-05-Mon 21:59:11 │EDIT

みなさんこんにちは^^

毎日寒い日が続いていますねぇ。。。

地域によっては断続的に大雪になっております。会津でも時折吹雪となったりしてすっかり積雪模様でございます^^;



数か月前から始めたジョギングですがもうすっかり日課となっておりまして、

とはいえ

靴がリーボックで夏用しかなかったので、プーマの安全靴で走っておりましたwww



これを見かねたK野君が、

なんと!

ヴォーグさんの誕生日に、ジョギングシューズを買ってくれましたー!><b

ありがとー><b



それがこちら



冬用靴底ということで、いわゆるスノートレーってやつですねぃb

おかげさまでモリモリ体重が落ちておりますb



2月アタマで56.4kgなので、やはり1ヶ月300gくらいですね。予定通りb

年齢的にも大体適正体重まで来てるかな?

全く食事制限はしておりませんで、土曜日夜なんかはポテチ食ってコーラ飲んで映画観ながら寝てたりしますwwwww(ダメ人間Orz


とりあえず、このまま続けてピタっと止まる体重が適正体重でしょうから、その体重をキープしつつちょっと筋トレも取り入れていこうかなと。


もはやこれ、世界で一番簡単なダイエット方法じゃねーか?!

※やり方
①1km先のTSUTAYAでプレミアム会員になる
②毎日走ってTSUTAYAまで走って行って、Blu-rayを1本借りて走って帰る
以下ループ

たったのこれだけw

皆さんもぜひ!
2018-01-07-Sun 09:06:49 │EDIT

みなさんこんにちは^^

1月はモンハン、2月はドラゴンボールファイターズ でしょうかね。ドラゴンボールが結構面白そうですb



もうアニメまんま?!アニメ観ないので再現度がどんなもんか分かりませんが^^;

でもこれ、結構難しそうですね。。。K野くんガンガレw



最近、古い記事から順に SS を削除中(容量が70%オーバー中のため)なんですが、

アタクシ、結構ドラゴンボールの絵を描かされてたねwwwOrz

はっちが友達のノートを持って帰ってきて「これに描いてw」ってよく言ってきやがるんですが、「そんなの自分で描けやー!」と言って描かせると・・・ヒドい出来w

そこでやむなく描いてやってたんですが・・・






結構ウマくね?!w


ていうか、鳥山先生が凄すぎる!鳥山先生の漫画が出てくるまでは、FOV を使い分けて描く手法って確立してなかったんじゃないのかな?

Dr.スランプも面白すぎだし、ほんっと天才だわ。。。
2017-12-29-Fri 21:34:18 │EDIT

みなさんこんにちは^^

今年は結構色々なことに挑戦しましたb


ACのMOD作成は燃え尽き症候群もありましたが、割と順調に進みましたbおっちょこちょいなのは娘譲りなので、相変わらず変なとこミスってますが^^;


円周率は無事6,500桁いきまして、本日仕事納めで移動に小一時間かかる現場に向かう最中に最終確認完了。来年は8,000桁目指してGO♪ですb


ジョギングはもはや走るのがふつーになってしまって、走らないとなんか落ち着かない日々。トンファー先生と話したんですが、ジョギング派と筋トレ派に分かれるそうで。

トンファー先生は断然筋トレ派らしいんですが、アタクシは断固としてジョギング派。

同じところで同じことをずーっと繰り返すっていうのがどーーも苦手でして^^;なので、ルームランナーとかも無理なんですねぇ。。。

最近は道路が凍っていて、凍った路面の走り方が分かってきたので冬も走り続けられそうですb


AC以外のゲームは、

LAST OF US Remasterが面白かったです。戦闘がイマイチなのはアンチャーテッド譲りですが、所々に工夫がありました。このゲームは、ストーリーと思想性が売りなので、戦闘に目をつぶればかなりの良作。

レイノス(PC)はかなり面白かったです。値段が安いわりにはボリュームもありました。キャラクターデザインと声がイマイチ、クリア特典が乏しいのがちょっと残念ですが、ロボゲーとしては素晴らしい出来でしたね。

今更でしたが、DARK SOULS III は結構ハマりました。IIがイマイチ楽しめなかったんですが、IIIはデモンズにも負けない出来でしたし、何よりこのシリーズのダークファンタジー世界が他のゲームと一線を画していてのめり込みました。


今年、長年履いたブーツがヨレヨレになってきたので急遽買い替えたんですが、モニタ3枚買ったおかげで金欠でやむなく安いので我慢することに。それでも7年くらいは履けそうなのでその間にお金貯めて次こそはWhite'sのブーツを買うぞーおー♪





というわけで、今年の更新はここまで。

一年間ムダブログにお付き合いいただきありがとうございましたmm




このご恩はいつかきっと!










いや必ず!










忘れるはずw





ではでは、良いお年を><b

2017-12-06-Wed 07:18:39 │EDIT

みなさんこんにちは^^


昨日、半年ちょいぶりに歯医者に行ってきましたb

いつものように歯のお掃除




しかし、最近の歯医者はホントに怖くなくなりましたねぇ。

昔はあの音が怖くて怖くてしょうがなかったんですが、今は静かだしお掃除用の超音波の機械もキュルキュルキュル~♪って感じで心地いいですb



最近はすっかり慣れて心地良すぎて





ウトウト






・・・・・




ウトウト





・・・・・





「ヴぉー・・さん・・・くt・・・・kださー・・」





・・・・・





「ヴォーグ・さn・・・kちを・・・あけt・・・くdさーい・・」





・・・・・





「ヴォーグさーん!クチを開けてくださーい!!!」





( ̄口 ̄; ハウァァッ!

気が付くと、自分が仰向けに寝てて、、、目を開けると眩しいライト、、、こちらに向かって必死に叫ぶお医者さんの図。。。



なんか・・・臨死体験みたいな?!

ちょっと怖い体験もあったりします^^;






今回、初めて「ちゃんと磨けてますね!」と褒められたので、家に帰って自慢してたら

一同「なんか子供みたい!w」

Orz

プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/?pageNo=15
忍者ブログ[PR]