忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEふつー日記の記事
2024-05-15-Wed 16:25:56 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017-02-13-Mon 22:12:28 │EDIT

みなさんこんにちは^^

久しぶりにデカい買い物しました。バッシュを購入b

はっちももうすぐ中三ということで、春過ぎにはバスケ部も引退。

受験勉強モード突入なんですが、そうすると高校に上がるまでバスケが出来ない!ということなので、週1に1時間くらいは体育館でバスケやろうぜってことに。

体育館はどうしても大人が引率してなくちゃいけないので(一回抜けだしたら後で怒られたw)、1時間てけとーに走ったりシュート打ったりしてたんですが、

今までは部活があったから月1とかだったのでどうでもよかったけど、週1となるとやっぱちゃんと道具揃えたいなとw


というわけで、バッシュを買う!ってことになったんですが、どうせ1足しか買わないし記念だからと、Nikeidレブロン13をチョイスb

なんか次期レブロンがどうもカッコ良くないなと思ってまして、こっちのがいいので新しいのが出る前にゲットしとかんと、という流れw


キャブズぽくどっかに黄色を入れたかったんですがどうも野暮ったくなるので、赤黒シルバーで纏めてみましたb


届くのにひと月近く掛かりましたが、無事届いたところで早速履いてみましたb

ナイキだからか割と細身のデザインで、アタクシの足にはピッタリでした^^

これで21kなら安い、、、よね?!

靴の相場がワカランwwwOrz
PR
2016-12-27-Tue 17:33:10 │EDIT

みなさんこんにちは^^

本日は、珍しく淡々と週末週明けの出来事を書いておこうと思います。





日曜日午後1時ごろ出発



4時に東京到着



6時から1対1の酒飲み開始



戊辰戦争の話で盛り上がって深酒



帰りにコンビニでコーヒーとチップスターじゃがバターを買って食う



かえぽん先生に『うまいぞ!』と報告



そのまま爆睡



夜中1時ごろ、ドアの鍵をガチャガチャする音がなる



まさかのピッキング強盗?!と思ったけど、内側から鍵掛けてたのに気づいたのか、すぐに音が止まり、安心してそのまま爆睡



月曜朝、風呂入りに行こうとしたら鍵がなくなってた



あれ?!無くしちゃった?!と思ったら、ドアに紙が挟まってて




風呂、朝食を終えていよいよK野くんの待つ会社へ行くためにチェックアウト
『着古した服を部屋に置いてきたので、投げといてください。。。いや、捨てといてください』



3分ほど歩いて、おみやげを部屋に忘れてきたことを思い出してトンボ返り



K野くんの会社から東京を盗撮




K野くんの会社をスマホで写真撮ろうとするも、高層ビル過ぎてカメラに収まらず
むしろ、その姿を後ろからK野くんに撮られる



横浜でビールカレーを食べてから打ち合わせ



折角なので仕事でお世話になっている横浜の痛風マスターにご挨拶



ねんりん家のバームクーヘン(見た目はアメリカンドッグ)をおみやげに



新横→東京、東京→郡山と新幹線をハシゴ



磐越西線はお尻が熱すぎて寝れなくて、久しぶりにVITAでみんゴル
電車の揺れでさっぱりパターが入らず



家に帰ってぐっすり寝れるかと思ったら、おにぎりで食あたり





うん。多分酒飲んで遊んでただけwOrz
2016-12-08-Thu 11:53:47 │EDIT

みなさんこんにちは^^

先日、M-1グランプリ2016が開催されまして、見事『銀シャリ』が優勝しましたね!

応援しているコンビが優勝したのはとても嬉しいことでした^^おめでとー!

漫才の技術的なことは分かりませんが、銀シャリは安心して見ていられて、間違いなく爆笑出来るんだろなぁと思わせてくれる素晴らしいコンビだと思います><b

そして、個人的には『カミナリ』がクッソ面白くてゲラゲラ笑いましたw西の人からすると、やや滑舌やテンポが良くないのかもしれませんが、東(特に北関東から北のほう)の人は訛りが酷いので早口だと何言ってるか分からなくなるwので、あれくらいが丁度いいb

ネタも凄く面白くてゼヒもう一度見てみたいですb来年また頑張ってほしいなぁ



とかなんとかやってるうちに、、、



今年も来ましたA-1グランプリの季節!



A-1グランプリというのはですね、会津河東中学校で今年から開催されることになった河中生だけの漫才グランプリです!(ぉぃ



ちゃんと予選があって昨日決勝戦となりました。

審査員は、吉本から派遣されている『住みます芸人(?)』のペンギンナッツ

福島県じゃ知らない人はいないクッソ面白いコンビですb

実はアタクシ、以前とある安全大会にてペンギンナッツの漫才を拝見しまして、、、いやぁなんたって安全大会ですから、見てる人はみんな真面目な大人ばかりだし真面目な話がずーっと続いてからの登場でしたから、おいおいどうすんだこれwwwって感じだったんですが、、、

凄いですねプロは。。。ちゃぁんとその場に合わせたネタ作りをしてきてくれて場内大爆笑でしたb今回のA-1グランプリでもネタを披露してくれてそれ以前にも河中で漫才やってくれたらしく、はっちに聞いたらクッソ面白かったとのことですから、きっと中学生用にネタ作りをしてくれたんだと思います><bさすがです!いつかM-1取ってください!



そんな話は置いといてぇ(おぃw



ご存じわれらがはっち君が予選を勝ち上がり決勝戦で登場しまして・・・

なんと!間違って優勝しちゃった!wwwww



うん、、、子供の育て方間違ったOrz



そしてその日の夕方TVでも放送されちゃったwww



更に本日の新聞にもデカデカ載っちゃったwww



スゲー!スゲーぞはっち!

「おれ、将棋やってたときが人生のピークだったかも・・・」とか言ってたけど、あっさり更新www将棋より扱いがデカイwwwww



うん、、、やっぱり育て方間違ってるOrz



と、家族全員で大喜びしてたんですが・・・



TVで自分の姿を見てショックを受けたはっちは、1時間ほどジョギングに行って汗だくで帰ってきました。。。
2016-11-28-Mon 12:04:00 │EDIT

みなさんこんにちは^^

先日は、うさみみさんがお墓参りに来てくれました。ありがとうございました!

仏壇の上にはちゃんとデススターが取り付けられていたんですが、あまりの自然さに気付かなかったらしくw

デススター、ポジション的には家宝になりつつありますb


しっかし、きつねさんのスターウォーズ好きも困ったもので、、、トゲトゲの防災バッグの中からはライトセーバーみたいな懐中電灯がw

これ、ラジオとかもついてるんですが、、、絶対「これライトセーバーみたいでカッコイイ!」とか言って買ったんだろなw

と言ったら本人苦笑いしてましたw

『フォースの覚醒』は頑張って観たのに「やっぱスターウォーズはジョージルーカスじゃないとねw」とか言いやがるし、そうかと思うと今度の『ローグ・ワン』は「面白そう!」とか言いやがるし。。。ワガママにもほどがあるぞキツネ!w



チンチーン♪



話が逸れましたが、キリンママはお墓参りに来ていただけるのがとても嬉しいようで、ドシドシお越し下さい、とのことですb

色々お世話になった方とか、ライブを観に来てくれてた方とか、会ったことはないけどファンだったという方とか、きつねのことは知らないけどとか、、、どなたでも連絡いただければ準備万端でお待ちしております!

まぁ、これから冬なんでさすがに大雪の中ってわけにはいかないでしょうが^^;

連絡先をここに書いてもいいんだけど、書いといて全然連絡ないと寂しいのでやめときますがwww(よくブログでも特定の人のコメントを誘導するエントリーにさっぱりコメントがなかったときの寂しさったらないもんですwww

2016-11-23-Wed 10:32:25 │EDIT

先日、ななをさんが会津にお越しくださいましたb

まさかの幼虫大集合!

うちの幼虫くんはもはや成虫じゃねーか?!ってくらいデカいんですが。。。b

幼虫くんも久しぶりにママに会えて嬉しかったヨウス



で、割と時間があったので観光に行こうということになって、飯森山へGO♪



階段がキツくて死にそうになったOrz

いや、、、実は数日前、『たまには空手の稽古でもやるか!』と思い立って、回し蹴りをやったら。。。一発目で右の股関節がグキっと。。。Orz

まさか自分を痛めつける技があるとは思いもよらずOrz

さすが空手は『一撃』ですねwwwOrz



で、ななをさんはふつーにスタスタ上っていくので、こりゃ負けらんねぇ!と頑張ったんですが、上り終えたら息も絶え絶えで説明をするにも息が続かず、いったい何しに来たんだ?!という状態Orz

もはやさざえ堂を上る体力もなく、ぐる~っと洞窟のほうからスロープ状の道を降りてきましたw



しかし!



そこにまさかの!




  スーパーカー発見!www

ここが一番の盛り上がりになりましたwwwww

うん。。。ダメな観光ガイドOrz
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/?pageNo=18
忍者ブログ[PR]