忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2017.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEふつー日記の記事
2016-03-08-Tue 06:05:03 │EDIT



今日はかえぽんのお受験です!

今までずっとこの日のために勉強と面接の練習を頑張ってきたので報われるといいですね!

ていうか、大丈夫だとは思ってるので心配は全然してないb

いつもどおり、いつもどおりでいきまっしょ♪

かえぽんがんばれー!

※尚、この記事はかえぽんが合格したら配信される予定ですw
2016/03/08 6:03



そして無事合格しましたb

PR
2016-02-26-Fri 21:44:15 │EDIT



みなさんこんにちは^^

アタクシは何も騙された人を笑いたいわけじゃぁないんですよw

サギとサギの手口とサギ師を笑い倒してやろうと、そう思っております。

昔からの格言があるじゃないですか。。。

『罪を笑って人を笑わず』

これですこれ!(ナンカチガウ


うん・・・でも騙されてPC買った事件はちょっとだけ笑ったのはナイショw


2016-02-22-Mon 21:23:04 │EDIT

※写真の大きさ間違ってたのを修正

みなさんこんにちは^^


ずーっと思ってたんですが、PS4やサブPC用の小さめのモニタが欲しかったんです。

自分の部屋でメインPCやPS4を使うときは別に据え置きのTVやモニタでいいんですが、たまぁにリビングでサブPCやPS4でやるときにTVを占拠するわけにいかないので、17インチのPCモニタをこたつの上に置いてやるんですが、、、

結構邪魔!

ていうか、邪魔!って言われるw

そんなこんなで、タブレットくらいのでいいからサブモニタ欲しいなぁとは思ってたんです。

以下本編へ♪
2016-02-21-Sun 19:25:44 │EDIT



みなさんこんにちは^^

ちょっと知り合いが『ゆーちゅーばーになりたい!』とか言い出して、マインクラフトを始めて動画をアップしたので、こっそり宣伝w



よかったらチャンネル登録お願いします!><b

もうすでにパート3までありまして、パート4も間もなくだそうですw
2016-02-13-Sat 21:29:38 │EDIT


みなさんこんにちは^^

しかし、日本も随分と品のない国になりましたね^^;

今日は土曜日なので時間もありまして、ちょっと書きたい事をじっくり書いておきますw

小保方さんという若き科学者を持ち上げといて叩きのめすというトンデモない事件がありましたね。たとえ論文に不備があったとしても、たとえSTAP細胞がなかったとしても、それであんなにも1人の女性の人生をぶち壊しちゃえる感覚っていうのはもはやキチガイといえるでしょう。

理研とマスコミが結託してなんの権力もない女性の人生をぶち壊した、これは現代の日本を象徴する事件かもしれませんね。

まだ僕には、どうしてそこまでやったのか、その動機がきちんと見えてはいないんですが、

どうしてもあのタイミングでSTAP細胞の論文を発表しなければいけない事情(例えば他に出し抜かれて特許を持ってかれてしまうかもしれないなど)があり、そしてその時点ではまだ論文が不完全であることもわかっており、とりあえず発表だけ先行させて誰かをスケープゴートにしちゃえば特許だけは手放さなくて済む

こんなことなのかもしれません。ま、個人の感想デスw

もうそこまできたら、個人の感覚で動いてるんじゃなくて組織ですよね。まだまだ日本人も1人1人はイイ人が多いわけですが、これが組織になってしまうと途端に硬直してしまう。

おかしいですよね?

だって、戦後『戦前戦中の硬直した社会』を否定して自由で民主な資本主義を打ち立ててきたんじゃなかったんですか?!

これじゃ戦中と変わらない・・・てか、むしろ悪いですね^^;政治家も、『マスコミに好きなこと言わせない』なんて言ってますが、実際のところ現在既にもうそれはそれは凄い検閲があるし、金をバラ撒いて御用学者とかいっぱい作ってるし。


ちょっと話が脱線しましたが、


とにかくですね、科学者というものは新しい発見を求めて日夜頑張っている、たとえそれが間違っていたとしてもそれは非難されることではないんですよね。その時点でそれが正しいか間違っているかなんて神様にしか分からないんですから。

ただ、これだけマスコミが総バッシングをすると、一般の人に冷静で的確な判断というのは出来ないでしょうから、たとえ81歳以上の皆さまの中で間違って小保方さんの悪口を言っちゃったなんて人がいたとしても、それはそれ、これからマスコミに騙されないようにすれば良いのではないでしょうか。まぁ、少し小保方さんに申し訳なかったな、と思ってあげないとイカンですけどね。


そんなこんなで、以下本編w
(前フリが長いwwwOrz



プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 11 12 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/24 ヴォーグ]
[05/21 alpha]
[05/20 ヴォーグ]
[05/20 とんち。]
[05/18 ヴォーグ]
カウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/?pageNo=6
忍者ブログ[PR]