忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : 日産スカイラインBNR32 GT-R v0.5.1 いきまーす

[PR]

2024-04-25-Thu 19:20:12 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : 日産スカイラインBNR32 GT-R v0.5.1 いきまーす

2015-11-28-Sat 18:23:10 │EDIT

※すみません、単純な入力ミスがあったのでv051で上げなおし

みなさんこんにちは^^

お待たせしました!(待たせすぎOrz

BNR32 GT-R MOD v0.51 アップしましたー!

ようやくカタチになったと自負しとります32GT-R。v0.5ということで何かとダメな点もございましょうが、そこはアータ!81歳オーバーの器量ってぇもんで何卒ご容赦のほどw

昨日からテストにテストを重ね、修正回数は50回を越えましたヘッドライトカバー!これが現状の限界ギリだと思いますb

ライトの発光は結構頑張ったb

曲がらねぇ曲がらねぇ言われたAWDシステムも、、、相変わらず曲がらないわけですがw、随分曲がるようになりました><b



というわけでぇ、、、


>>BNR32 GT-R v0.5.1 ダウンロードリンク<<
v0.6に向けて配信終了しました

v0.5は一旦削除してください~^^;

JP限定、待避所限定、身内限定、81歳以上限定DLということでb

今回もですね、見なかったことに聞かなかったことにそして言わなかったことにしていただいてですねw、こっそりこっそりテストをお願いします><b

ではでは♪
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
頂きました~
samasama762015-11-28-Sat 21:49:36EDIT
無題
待ってましたと言わんばかりの0、5v!
早速DL⇒車鑑賞(ヘッドライト最高じゃないですか(^^♪⇒赤城テストラン♪⇒音も、迫力ありますねー(ブローオフの音がしてます(^^ゞ
そして、第一コーナー・・ま、曲がらない(-_-;)
第二コーナー・・曲がらない(-_-;)
当方、G27、900度なんですが、他の車は曲がりますが、32は・・なんか、私の設定がおかしーのですかね(?_?)

あ、音は時間下さいね(^_-)-☆
32乗り2015-11-28-Sat 22:46:25EDIT
えーっと
>samasama76さん
Fix準備中ですのでしばしお待ちを^^;
ヴォーグ2015-11-29-Sun 11:10:24EDIT
曲がらない・・・
>32乗りさん
いや~実はですね、色々足回りのテストをして、コレだ!っていうほうを、、、間違って削除していたらしく^^;

少々お待ちをw

音はお時間あるときにで構わないので、楽しみに待ってます~♪
ヴォーグ2015-11-29-Sun 11:12:09EDIT
できました~
雑ですがグリップ仕様に出来ました!
http://www.mediafire.com/download/6s0u3mickmeyjxb/honda_s2000_tune.zip
次はモデルを作りたいですがちょっと難しいですね・・・
ホントはトップシークレットエアロのスープラとか作りたいんですけどね・・・
何はともあれアドバイスありがとうございました!
ぽんぽよ2015-11-30-Mon 02:22:00EDIT
あ。
すいません、リンクのs2000は完成してませんでした。
http://www.mediafire.com/download/meek17r2mq6nf6k/honda_s2000_tune.zip
こっちです。すいません
ぽんぽよ2015-11-30-Mon 03:21:43EDIT
おー!
>ぽんぽよさん
とりあえずなんとなく出来ちゃうでもいいと思うんですよb正直、アタクシも少しずつ少しずつ前進しているような?!そんな感じでっすw

S2000、いただきました><bパワーがどえらいことになっててなかなかうまく走れませんでしたがOrz

外見からすればノーマルまでパワー落とすのもどうかって感じですしねb

トップシークレットスープラ、どっかになかったかなぁ・・・
ヴォーグ2015-11-30-Mon 07:40:28EDIT
無題
ご無沙汰しております(;´Д`)...
先々週いきなりHDDが飛んでしまいやっとACができるまでになりました(;´д`)トホホ…

っでコソッ|д゚)と覗いたらR32が完成してるではないですかヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
早速DLしてさせていただきましたので今夜走らせみたいと思います(*´艸`*)
ありがとうございました┏◯))ペコ
pprn2015-11-30-Mon 17:44:20EDIT
また弄っちゃいました
http://www.mediafire.com/download/udr94pnl5re6uqy/honda_s2000_tune.zip
馬力を650馬力にして足回りを再構築してみました!
それで、走らせてみて分かったんですが、ヴォーグさんのPanspeedFD3sを運転してs2000がAIだったんですが、AIレベルが80%でも勝てませんでした・・・
なんかすごいものを作ってしまった気が・・・
ぽんぽよ2015-11-30-Mon 18:29:43EDIT
また弄っちゃいました
http://www.mediafire.com/download/udr94pnl5re6uqy/honda_s2000_tune.zip
馬力を650馬力にして足回りを再構築してみました!
それで、走らせてみて分かったんですが、ヴォーグさんのPanspeedFD3sを運転してs2000がAIだったんですが、AIレベルが80%でも勝てませんでした・・・
なんかすごいものを作ってしまった気が・・・
ぽんぽよ2015-11-30-Mon 18:51:53EDIT
無題
こんばんは(*´ω`*)
早速走らせてみたのですが...
難しいですね(;´∀`)...
下手っぴですが限定で動画Upしたのでよかったら見てやってくださいw
いや~ブレーキが難しくオイラのテクでは曲がらないです(;´∀`)...
https://youtu.be/amLcTPcXaHM
pprn2015-11-30-Mon 21:37:33EDIT
650!
>ぽんぽよさん
650馬力て!恐ろしい車ですね><b
いただきました^^b

足回り、確認しておきます!
ヴォーグ2015-11-30-Mon 23:10:03EDIT
ブレーキ
>pprnさん
ブレーキどんな感じですかね?今、判明している問題点としては、ブレーキに関してリアが効き過ぎてる上体で、AIがなぜかABSを使わないのでブレーキでケツ振ってるというのがあるんですよ。

で、次回アプデでブレーキをフロント寄りにしようと思ってるんですが、現時点で、ブレーキで曲がらないとなるとフロント寄りにしたら益々曲がらないということになりますよね?!

でも、GT-Rってアンダーっていうイメージがあるといえばあるし・・・

でもABSが付いてるからブレーキバランスの問題じゃないかも?

デフの問題かなぁ・・・

ってか、動画みたらメチャクチャ上手く曲がってるように見えます!(@_@;
ヴォーグ2015-11-30-Mon 23:16:41EDIT
ちょっと質問です
http://iup.2ch-library.com/i/i1554578-1448965982.png
3Dのモデルで、テクスチャを貼ってもこの一個だけが消えないのですが、どうすれば良いでしょうか?
ぽんぽよ2015-12-01-Tue 21:56:27EDIT
NULLっていう
>ぽんぽよさん
ファイルネームがまずいとかじゃないですか?!
ヴォーグ2015-12-01-Tue 22:27:45EDIT
出来ました!
ありがとうございます!一応モデルは完成(?)したので、これから作っていこうと思います!
ぽんぽよ2015-12-02-Wed 03:14:08EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3bn
忍者ブログ[PR]