忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : GT-R BNR32 v06 足回り及び挙動テスト中b

[PR]

2024-03-28-Thu 17:35:35 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : GT-R BNR32 v06 足回り及び挙動テスト中b

2015-12-03-Thu 23:18:56 │EDIT



みなさんこんにちは^^

グラフィック顔見せとなったv051ですが、
v06は来週にもイケそうな感じになってきました。

課題としては、まずモデルの粗を修正することと、足回り及び挙動をキチンとビルドすることです。



足回り及び挙動については現在ややオーバーステア気味な乗り味をどの程度抑え込むか、というところで絶賛テスト中ですb

参考になるかなと思ってGT5引っ張り出して走ってみたんですが、Vスペックだからか分かりませんがGT5のR32はちょっとハンドリング良すぎ&立ち上がり安定しすぎな気がして、むしろ「そんなにイージーじゃなくね?」という検証になりましたOrz

その他、タイヤの太さがいい加減だったりしたので全て修正済みでございます。


しかししかし、今週はDDONがGMで魔物のるつぼ開催中ですから、セカンドジョブであるシールドセージの45最強装備取得のためそっちも頑張る予定w


そしてそして、円周率の暗記がやっとこさ3,600桁まできたので、何とか今年中に3,700桁までいきたいっすw最近やっと、3,500桁くらいじゃ自慢できねーなって思えるようになったので、またしばらくぶつぶつぶつぶつ言い続ける日々が続くでしょうw


しかし来週末にはなんとしても間に合わせるつもりなので、もうしばしお待ちくたされb

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
悪かったね、いいかげんで。
タイヤ設定だけじゃないけど気にしてなかったよ、まぁエンジンやら足やら見なおしてみるとまぁ酷い物だから文句言われてもしゃあないけどね。
2回目に渡したデ-タにしろタイヤ気にしていなかったし、俺自体タイヤ直し始めたのは最近だからね。
NONAME2015-12-04-Fri 00:33:31EDIT
いえ
>NONAMEさん
そういうことではありません。単純に僕がいい加減に数値を入れていたってことです。それはtyres.iniを見ていただければ分かることだと思います^^;
ヴォーグ2015-12-04-Fri 06:12:52EDIT
無題
動画すっごい滑らかで速そうですねぇ~
筑波は結構ブレーキでぎゅぎゅぎゅ!!ってなりますよね(;´Д`)...
とりあえず今日も走ってみます(*゚ェ゚*)ゝ
pprn2015-12-04-Fri 13:30:37EDIT
いえいえー
>pprnさん
自分で調整してるのに自分で上手に走れないんですOrz

でもなんとかカッコついたかな?

コロコロ挙動変わっていきますがよろしくです!
ヴォーグ@スマホ2015-12-04-Fri 17:13:51EDIT
頂きました!
こんばんは。
私もいただいて乗せてもらいました~。
普通の32っぽさがたまらなくかっこいいですね。

という間に早くも、次Verが進んでいるようで。
筑波の自然な動き見ていると、かなり曲りそうで楽しみです。

(ちょっとアライメントいじって、友人と試走してみました。
https://youtu.be/qUqaEbVHF0U)
ゆうのすけ2015-12-05-Sat 02:11:28EDIT
えぇぇえぇええ?!
>ゆうのすけさん
ちょっwwwまっtwwww

な、なんですかそのウマさ!ヤバいwこれはヤバいです!b

いやぁ、それを32でやってくれてありがとです><b感動です!

爪の垢を煎じて飲ませていただきたいので、よろしかったらセッティング教えてくださいmm(同じことが出来るとは到底思いませんが^^;
ヴォーグ2015-12-05-Sat 07:15:02EDIT
練習中…
いま自分も32Rでドリフトの練習中ですが、ついさっきハンコンのブレーキが壊れました…この際買い換えるかもです…(3000円台のハンコンだし。)
ぽんぽよ2015-12-05-Sat 22:01:21EDIT
うお!
>ぽんぽよさん
じゃぁ、ぜひ新調したら動画とか動画とか動画をお願いします><b

ちなみに次は少しだけデチューンになりますのでご容赦いただければ^^;
ヴォーグ2015-12-06-Sun 02:26:21EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20gt-r%20bnr32
忍者ブログ[PR]