忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : 壮絶なる兄弟喧嘩!

[PR]

2024-04-25-Thu 07:22:54 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : 壮絶なる兄弟喧嘩!

2015-12-09-Wed 07:25:59 │EDIT



みなさんこんにちは^^


今週金曜日に予定していたv06なんですが、諸事情により・・・


v07としてテストしていただければとw

実は予定より早く出来たので、予定していたカラーリングの追加を含めちゃおうとbそんな感じでございます^^

その際に、v07からはフォルダ名が変わりますのでv051は一旦削除をお願いします。シルバーカラーもちゃんとv07に入りますので。これは他のMODと同じ名前だったので被らないように~ということです。

それから、可能な限りセッティングをゲーム内で出来るようにしましたb



さてさて、ほぼ仕事を終えたので久しぶりにACで息抜きをw





ーーー本編スタート♪ーーー


長男とガチで喧嘩してきましたw


随分トシの違う三男としては負けるわけにはいかねぇ!


と思ったんですが、長男の意地が凄いスゴイw


こりゃぁアカン^^;と思ったんですが、、、
ここで長男が痛恨のミスwwwww





いやぁ、、、やっぱレジェンドあなどれんわw





ちょっと久しぶりwに兄弟喧嘩したくなったんですが、2000GT-R見たらなんか色々とマテリアルが気になって修正修正で、、、
結局深夜までイジってたwwwwwwwwwwOrz


折角の息抜きがむしろ徹夜を生むという、、、あぁダメ人間Orz
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
早く寝て下さい…( ゚д゚)
とんち。2015-12-09-Wed 10:04:04EDIT
無題
>とんち。さん
なんか、、、早く寝れる気晴らしがほしいです。。。w
ヴォーグ@スマホ2015-12-09-Wed 11:04:43EDIT
徹夜すごい!
徹夜ができる体力

まだだま若いですね。

箱スカもいいですね。
ぶち2015-12-09-Wed 12:53:23EDIT
いやいや
>ぶちくん
気になると眠くならなくなっちゃうのよね~。仕事とかじゃ絶対そんなことにならないんだけど^^;

ハコスカって三代目のスカイラインなのね~。てっきり二代目だと思ってたら、ストくんが教えてくれたb

ケンメリもいいよねー^^
ヴォーグ@スマホ2015-12-09-Wed 14:10:01EDIT
初めまして
始めましてm(_ _)m日々参考させて頂いております。人の作ったmod でも手を加える事が出来るんですか?私もハコスカのディティールが気になって夜も眠れません。チンスポの色を黒から同色にしたいのですが・・・?
たろ2015-12-14-Mon 07:56:06EDIT
ですよね~
>たろさん
kn5ファイルをFBXファイルで書き出すことが出来ればあんなマテリアルもこんなマテリアルもちょちょいのちょい(死語)ですb

ただ、別途CGソフトが必要なのでちょっと敷居が高いんですけどね^^;
ヴォーグ@スマホ2015-12-14-Mon 15:01:51EDIT
やってみたいけど
ちょちょいのちょいですかーwうらやましいです。
そのCGソフトって3dsimedってのがあればいいんですか?
どうしてもチンスポとタイヤがゆるせないんです。どうしても
たろ2015-12-14-Mon 21:38:40EDIT
やってみたいけど
ちょちょいのちょいですかーwうらやましいです。
そのCGソフトって3dsimedってのがあればいいんですか?
どうしてもチンスポとタイヤがゆるせないんです。どうしても
たろ2015-12-14-Mon 22:05:15EDIT
無題
simgaregeにあるやつですよね?PAYPALで支払う方法すらわかりません・・・勉強します。
たろ2015-12-14-Mon 22:26:41EDIT
横から失礼します・・・
>たろさん
確か、3dsimedは体験版みたいな奴で30日ぐらい使えたはずです!
自分はあと7日なので急いで弄ってますw
ぽんぽよ2015-12-14-Mon 23:50:52EDIT
あれ?
>たろさん
タイヤもなんか問題あります?!ちょっと教えていただけると、こちらでも直してみますのでb

(実はここだけのハナシ、こっそり配信予定w

3DsimEDは、ことkn5→FBXにすることに関してならとても便利です。10k弱くらいかな?paypalは正直ちょっと危険ではありますが^^;
ヴォーグ@スマホ2015-12-15-Tue 10:07:56EDIT
そそ
>ぽんぽよさん
あれを逃す手はないですねb
何個か修正したいのを見繕っておいて、一気にやっちゃうという手もありだと思います^^
ヴォーグ@スマホ2015-12-15-Tue 10:10:07EDIT
マニアックですけどw
>ボーグさん
ハコスカの純正タイヤは外径がでかすぎるんです。
定番としては前205/50/15 後ろ225/50/15で外径587ミリ位で引っ張って履きます。
こっそり配信ですか?w期待してます!
たろ2015-12-17-Thu 00:30:46EDIT
確かに!
>たろさん
言われて見てみると確かにデカいですね?!

了解しました^^ちょっとイジってみてブログにてご報告させていただきまっす!
ヴォーグ2015-12-17-Thu 06:12:04EDIT
ちなみに
>たろさん
チンスポってフロントのバンパーの下にあるベロみたいなのでいいんですよね?!
ヴォーグ@スマホ2015-12-17-Thu 16:57:36EDIT
そーです!
そうです。当時はフロントスポイラーとは言いませんでしたwちなみに本物のgtーrでも純正サイズのタイヤ履かせたら これ四駆?w と笑われます(^_^;)
たろ2015-12-18-Fri 08:02:36EDIT
タイヤ交換中
>たろさん
只今絶賛タイヤ交換中です!さすがにリア225にするには(CG的に)ちょっとクリアすべき問題があるので今回は間に合いそうにないんですが^^;

チンスポは画像の感じで大丈夫かな、とは思いますb

もうしばしお待ち下さい!明日には!><b
ヴォーグ@スマホ2015-12-18-Fri 11:41:30EDIT
Σ(゚д゚lll)
dlもう出来ない(T . T)
年末で仕事に追われて見逃しましたw
また あります・・よね?
たろ2015-12-25-Fri 20:51:47EDIT
メールしておきました^^
>たろさん
お仕事お疲れ様です!

なぜか今回、32より34のほうがDL数多かったんですが。。。w

感想とか動画とか動画とか感想とかお待ちしてます><b
ヴォーグ2015-12-25-Fri 22:47:19EDIT
ありがとうございます!^_^
クリスマスプレゼントいただきました(^ ^)
ありがとうサンタさん!
たろ2015-12-26-Sat 06:39:24EDIT
いえいえ
>たろさん
それなりの出来ではあると思うので、走ってみてください~><b

GT-R Challengeって、みんなすぐにクリアしたのかなぁ・・・
ヴォーグ2015-12-26-Sat 07:31:04EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20%E5%A3%AE%E7%B5%B6%E3%81%AA%E3%82%8B%E5%85%84%E5%BC%9F%E5%96%A7%E5%98%A9%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]