忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : そろそろv.0.5いきたいっすね~

[PR]

2024-04-19-Fri 09:31:25 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : そろそろv.0.5いきたいっすね~

2015-11-23-Mon 01:46:58 │EDIT



みなさんこんにちは^^

ようやく見れるレベルになってきたBNR32

いい加減、そろそろテスト版出せやー!って、僕もそう思っていますw

ただ、まだ足回りのセットがうまくいってなくて、本日ようやく何とかなったかな?と。


というわけで、動画あげw

ACはどうにもこうにも、プレイヤーが乗るセットとAIが乗るセットが同じじゃないという変な仕様のためか丁度イイ!って思ってもAIに走らせるととんでもないことになったりします^^;

ま、何となく解決方法は見えているんですが、、、ドヤ顔で説明して全然違ったら恥ずかしいので、とりあえずフォーラムのお歴々にテストしてもらって問題なければ急ぎ今週末にでもUP予定ですb

モチロン、v.0.5ということで完成度はまだまだヴァージョンですがね。。。

またもや3日限定とかでいきますので、チェック忘れずに><b

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
音!
音、なかなかいい感じですねー。話かわりますが、この動画のコースってどこですか??
まさぶー2015-11-23-Mon 10:29:26EDIT
とりあえず投下
某スマホでドリフトゲーからモデルの抽出方法が分かったのでとりあえずテストとしてコースを1本(すごく短いです)
http://www.mediafire.com/download/s323z101bejpmba/tougeTest1.zip
(数日したら消します)
samasama762015-11-23-Mon 14:40:23EDIT
こんにちはー始めまして!
こんにちは!シンちゃんと申します。
韓国で活発に活動している韓国人です。
私も色々Mod作ったりするんでうが、トラックも作ったり車も作ったりしてました。
日本車が大好き過ぎで日本で留学中なんですが、
私にも色々RX-7やNissanとかアセットコルサで遊びたいんですが、共有お願いしてもよろしいでしょうか?

うまくない日本語ですみませんが、よろしくお願いします・・・!

あと、韓国でもリーグやMod作りが活発しているのでぜひ、遊びに来てください!
http://cafe.naver.com/assettocorsa
シンちゃん2015-11-23-Mon 15:35:49EDIT
えっと
>まさぶーさん
公式に出てるスポーツランド山梨ですねb

これ、すっげー!イイコースですb
ヴォーグ2015-11-23-Mon 18:58:19EDIT
そんなことが
>samasama76
そんなことが出来るんですね?!素晴らしいですb(イイか悪いかは分かりませんがw

なんかACってどんどん新しいことが出来るようになっていきますね^^
ヴォーグ2015-11-23-Mon 18:59:42EDIT
おぉ~
>シンちゃんさん
いやぁ、日本語完璧じゃないですか?!

うちのMODはそんなに大した出来じゃなく、正式にリリース予定はないんですよ^^;ただたまに皆さんにテストをお願いしてるって感じなので、そのときはよろしくお願いします^^b

韓国の方のMODって結構よく出来てますよね^^ただ、、、字が読めないOrz
ヴォーグ2015-11-23-Mon 19:03:14EDIT
スポ山
ヴォーグさん、ありがとです。早速走ってみますです。samasama76さん、頑張っていますねー。もう少し長いコースだと面白そうですね。続編よろしくですー。
まさぶー2015-11-23-Mon 19:04:04EDIT
よかったら
>まさぶーさん
山梨のリプレイカメラ作ってあるので、左の検索から山梨と入れていただければ該当ページに飛べると思います!><b
ヴォーグ2015-11-23-Mon 19:08:21EDIT
リプカメ
ありがとうございます。今からDLさせてください。ありがとうございます。それにしても本家のカメラはちょうど見たいコーナーが切れてますねー。
まさぶー2015-11-23-Mon 20:02:37EDIT
おおー
こんばんは。
いいかんじですね~
音がたまらないです。

個人的にMX-5のシャコタン仕様を作っているんですが、足の設定難しいですね。。
リプレイの重視できちんとロール、ピッチングさせたいんですが、試行錯誤の連続です。

ゆうのすけ2015-11-23-Mon 23:55:25EDIT
ぜひ
>まさぶーさん
使ってみてください!しかしこの完成度は凄いですb行ってみたい!でも遠くて行けない。。。Orz
ヴォーグ@スマホ2015-11-24-Tue 14:32:05EDIT
音については
>ゆうのすけさん
元々あった音なので、生音サンプル待ちです!

ピッチ&ロールについては僕もまだ分からないことが多く、FDもうまく出来ていないところなんですよ。ダンパーのストロークを増やすと自分が走る分にはイイ感じで沈むんですが、AIに走らせると車重で潰れちゃう^^;

なんかうまい方法があるはずなんですけどねぇ。。。
ヴォーグ@スマホ2015-11-24-Tue 14:37:12EDIT
返事ありがとうございます(_ _)
個人用とかだとしても、なかなか見た目でもいいかんじのではないですか~!

物理とかは関係なくモデルだけでも素晴らしいと思います^^!

韓国のコミュニティでも実はモデルは・・・(笑)

もし出来たら、私も色々Modがほしいのですね^^;

韓国のコミュニティ以外にはアップロードしなと思うんですが、それも嫌だったら個人用でも遊んでみたいですね!

大変じゃなければまた返事楽しくお待ちします~^^!
シンちゃん2015-11-24-Tue 16:15:43EDIT
えっと
>シンちゃんさん
個人使用のみ、ということでご了解ください。色々と問題もあると思うので、再配布はナシの方向でお願いします^^;

これが守られないと、待避所からのテストリリースが出来なくなり、楽しみにしている他の方々に申し訳ないことになってしまうためです^^;

GT-Rについては近日中にアップ、FDについては近いうちにv091予定しておりますので、しばしお待ちください~^^
ヴォーグ2015-11-24-Tue 19:26:07EDIT
返事ありがとうございます!
では配布しないようにします!
ありがとうございます(_ _)
後、自分でモデルを作るようになったら、一緒に時間があったら色々作ってみましょう!
シンちゃん2015-11-24-Tue 20:23:18EDIT
直6サウンド
イヤーいい仕事しますねー!!
ワタクシ事ですが、G27にレガシィのサイド追加・ナルディクラシック換装などしてました(T500買うの怒られて暴走。。。)
R32のクオリティばりのS14前期とか憧れます。
前期のMODって見かけませんね・・・
元オーナーとしては、どーしても前期LOVEなんですw
ジャガビー2015-11-25-Wed 18:08:31EDIT
いやいやいや
>ジャガビーさん
音はまだ全然手をつけてなくてですね、元々いただいたもののままで、、、元が良かったってことですね?!

S14前期!また渋いとこですねbシルビアも好きな人はハマるみたいですよね~。もうその愛で作っちゃってみてはどうでしょ?!><b
ヴォーグ2015-11-25-Wed 19:38:30EDIT
いやはや
アルコール音は元音だったんですね^_^;
3次元の物を作るのは好きですが、MODの右も左も分からない俺に出来るのかしら
(´×ω×`)
ジャガビー2015-11-26-Thu 12:58:54EDIT
そこは
>ジャガビーさん
KIAIでw
でもなかなか1から作るのはハードル高いですよねぇ^^;
ヴォーグ2015-11-27-Fri 07:31:05EDIT
はじめまして
https://www.youtube.com/watch?v=yKapejKzPE8
s2000のmodを見つけたので・・・
ああ、自分もドリ車をグリップ仕様に出来たら面白いのに・・・
誰かが弄り方教えてーw
ぽんぽよ2015-11-27-Fri 20:41:51EDIT
S2000
>ぽんぽよさん
S2000カッコいいですねぇb

ドリ車も、ドリフトチューン程度ならまだしも結構やりすぎなMODが多く、もったいないことがありますよねぇ^^;

まずはpower.lutとengine.iniでしょうか。それとタイヤの設定を見直したら結構変わると思いますよb

suspension.iniがなかなか厄介ですが、他のMODを参照したりしながらでも結構何とかなるんじゃないかな?
ヴォーグ2015-11-29-Sun 15:05:52EDIT
ありがとうございます
では、頑張ってみます!
アドバイスありがとうございます!
ぽんぽよ2015-11-29-Sun 18:01:13EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20%E3%81%9D%E3%82%8D%E3%81%9D%E3%82%8Dv.0.5%E3%81%84
忍者ブログ[PR]