忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : BNR323歩進んで2歩進む(ぇ

[PR]

2024-03-28-Thu 17:18:24 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : BNR323歩進んで2歩進む(ぇ

2015-11-09-Mon 21:12:41 │EDIT



みなさんこんにちは^^

タイヤ&ホイールについては、何とか無事解決したようですb

これで大体合ってるはず。若干のズレはあるんですが、おそらくほぼ実寸どおり!

ほとんど分からないところですが、タイヤの膨らみとかも若干考慮してモデルを調整掛けてみました><b

まぁ、、、正直言うとですね。。。そもそもタイヤの外径が小さかったっていうオチがありましてOrz

サイズ、扁平率、ホイールのインチ、一体どこがどうなってんのかようやく理解できましたb地味なところですが、ホイールキャップも一応は立体化してみました。マークのところは平らのままでこれはテクスチャで誤魔k・・・ケフケフ・・・予定ですw

というわけで、嬉しくてバシャバシャSS撮りまくってしまいました^^;

この前、これ以上は出来ないよ!って言ったときの、しーーん・・・ていう空気感が恐ろしくトラウマになってますが、、、

今度こそだいじょぶですよね?!w(しーん・・・はやめてw

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
しーん回避
今度はいいです!よさげです。
まさぶー2015-11-10-Tue 12:19:45EDIT
おぉ!
>まさぶーさん
いゃあ、お気遣いありがとです!またもや・・・と来たらちょっと考えちゃいますよね?!

ホイールベースとシャコタンはこれから調整で><b
ヴォーグ@スマホ2015-11-10-Tue 15:37:10EDIT
無題
テールランプ、ヘッドランプ、なんかかわいいですねw
ホイール、いい感じですね(^_-)-☆
ただ、斜め横からみると、5本スポークが平に見えるのは気のせいでしょうか?(?_?)

あ、音の方、少々お時間下さい。
駐車場で7000回転は無理なので
どこか遠くに行って録音してきますw
32乗り2015-11-10-Tue 21:51:55EDIT
あ~なるほど
>32乗りさん
確かに、実際よりスポークが平らですね。もうちょっとそこは詰めてみますb

ヘッドライトは、あの球体のとこってそもそもあれなんなんでしょ?最初ハイビームかなと思ってたんですが。

周りがくすんでるのにそこだけくっきり中が見えてるのでそこはもうちょっとまわりも透明にしたいですね。

わお!エンジン音、確かに7000回転サンプリングってちょっと大変なことお願いしちゃいましたね?!w

でもそれがもしうまくいったら、、、とんでもないことが起きそうです><b
ヴォーグ2015-11-10-Tue 23:01:09EDIT
無題
こんばんは、
陰ながら拝見しております^^;
純正16インチがたまらないですね。
ゆうのすけ2015-11-11-Wed 00:52:27EDIT
もうね
>ゆうのすけさん
32のホイール大人気過ぎw

ホイールの製作が終わらないという面白すぎる展開になってきました><b
ヴォーグ2015-11-11-Wed 15:55:44EDIT
すみません;;
>32乗りさん
ちょっとスポークの調整は難しそうです^^;やってみるとスポークが歪んでしまったりうまくカーブを取れなかったりで、恐らく最初のモデルからやり直す必要がありそうなので、現時点での僕の技術レベルでは修正が難しいです;;
ヴォーグ2015-11-11-Wed 19:38:03EDIT
アカウント
すいません どこのサイトみてもわからなかったので

こちらにきたんですが、racedepartmentのアカウントがうまくいかなくて、質問みたいなとこで
エラーがでます。  

どうやったらアカウントつくれるのでしょうか?
MODいれたいです!
ばんくん2015-11-12-Thu 00:49:37EDIT
racedepartment
>ばんくん
質問にはそのままお答えいただければ問題なく通ると思いますb
"RaceDepartment is the largest sim racing and motorsport website in the world" - What is the ninth word in that quote?
もしこの場合であれば9番目の単語は何ですか?ということなので、webs・・・
ということになります^^
ヴォーグ2015-11-12-Thu 06:26:51EDIT
無題
できました!
9番目の文字とおもってました・・・
親切に教えていただきありがとうございました。
ばんくん2015-11-12-Thu 19:31:18EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20bnr32%EF%BC%93%E6%AD%A9%E9%80%B2%E3%82%93%E3%81%A7%EF%BC%92%E6%AD%A9%E9%80%B2%E3%82%80%EF%BC%88%E3%81%87
忍者ブログ[PR]